Starry☆Sky 3話

Starry☆Sky 第3話「Episode Aquarius I」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

Starry☆Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

Starry☆Sky 3話 コメント

  • 匿名

    何番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして1だったの?

    +0
    -0
  • ビス子

    うpおつですーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁か?

    杉田さんのために見るwww

    +0
    -0
  • 15才の少年

    コノ話ってなんかビミョ〜w

    うぽつ・・・

    +0
    -0
  • 松本タイム

    1桁かな?

    このアニメって腐女子が好きそうだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    一応見るか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    先生編もあるの?

    +0
    -0
  • PersonalReality

    何番だ?

    前の2話よりは
    良いと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    土萌より何倍もマシになってるな
    絵だけど仲良くなる所も入ってるし・・・

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    小さい時の翼と梓かわいいいい

    会長マジ愛してる!
    ゲームしたくなってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の意味間違えるな
    腐女子はホモ、レズを応援するホモ、レズ好きな女子限定を指す言葉

    これはどちらかと言えば
    カッコイイ美少年とかに愛されたいとか美少年限定がすきな夢乙女

    スタスカは夢乙女が好きなアニメだ

    +0
    -0
  • れい

    女だってこんな中身の薄っぺらい話は好きません。

    +0
    -0
  • 匿名

    翼//梓あああ///
    子供の頃の時めちゃくちゃ可愛い///
    そしてぬいぬい颯斗おーしろーも//
    冬組最高//

    +0
    -0
  • (・ω・)

    なんかよく話がわからない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろなー
    意味不なんだなー

    つか前髪何WWW

    +0
    -0
  • 冬好き

    確かに・・・ゲーム知らない人に話伝わらないのは大問題だなぁ。

    個人的には、つばあず可愛かったし、楽しかったです!
    冬組良いー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    梓きたああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    翼かっこいい!
    それだけでいいじゃないですか^^笑

    +0
    -0
  • 匿名

    会長が無駄にイケメンすぎたwww
    翼と梓も、ついでに言うと一般生徒全員がかっこよかった^^;

    +0
    -0
  • はぎ。

    梓来た−

    +0
    -0
  • ちざ

    水嶋先生とかの秋組まだかな?

    +0
    -0
  • mm

    鈴村さん さいこーーーー

    羊の時より、好き!
    (羊も良かったけど・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは可愛いけど・・・
    話がどうなっているのかよくわかんねぇ!!
    キャラごとの短編集みたいな感じなのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、見るのやめます。
    いままで2話視聴させていただきありがとうございました。
    腐女子以外の人たちも3話で卒業しましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    男子の中でたった一人の女子。
    女子の中でたった一人の男子。
    みるなら後者。よってISだな。

    +0
    -0
  • 花音

    今から見ましたが私スタスカのゲームって『春』しか
    したことないんですよね…(-_-;)

    『冬』はキャラしか知らなくてゲームもした事ないしちょっと不安でした。
    でも今回の見て翼君が好きになりました!! 翼君可愛いです!!
    あと生徒会長も気に入りましたw

    確かPSP版の『冬』は今年の3月に発売でしたよね。
    それを買って『冬』のゲームをしてみたくなりました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラとか構成とか短編集要素とか慣れてきたら純粋に楽しく見れるようになってきた。

    まあ羊より翼のが感情移入しやすいからかもだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    さっき3話見ましたが、1,2話よりは面白かったです。

    登場キャラも全員好感が持てるキャラでした。
    原作『冬』だけ買いたくなりました(お金ないので、無理ですが)。

    翼くん、子犬みたいで可愛いです^^
    というより鈴村さんの演技が可愛いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    私はこのアニメ好きですよ。
    お陰でゲームに興味が出て、ゲーム買いました。
    構成もキャラ事で二話ずつで、短編集みたいな感じですね。
    話が分からんとか言う人は自分の頭の悪さを露呈するようなものなので、そんな事は言わない方が良いと思います。内容が薄いとか言う人も、たった十分ぐらいのアニメなので、薄いのは当たり前、でも良く出来てると思います。作画も良いし、話の構成もこれなら良い方だと思います。
    幼い頃の翼くんと梓くん可愛かったですね。でも梓くんの声が成長後と余り変わってなかったのが、少し違和感感じましたが、わざとでしょうね。福山さんなら変えようと思ったら変えられたと思いますから、監督の指示でしょう。

    +0
    -0
  • ayu

    ゲーム知ってると見るに耐えない

    +0
    -0
  • 匿名

    smとかで「腐女子氏ね」って言ってる
    人はなんなんだろうね
    男の嫉妬?そもそも腐向けじゃないのに・・・
    大人しく女だらけのアニメ見てたらいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    そんないちいち見るのやめますとか言わなくていいから静かに見るのやめとけよ^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    お前こそ腐女子の意味間違えるな。腐女子はホモのことが好きな女子のことを言うんだよ。w
    【レズ好きな女子限定を指す言葉】とかくそワロタwww
    女子なんだからレズはレズだろうが
    ヲタク乙ww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子ホイホイwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ※このアニメは腐向けではありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ全てに文句つける奴馬鹿だろww

    ここはアニメに意見する場であって、絶賛しなければならない場所では無い。

    批判も立派な意見であって、それら全てに噛み付く様では、腐女子の意味すら分からない低脳共と変わらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けとは一言も言ってない
    【批判コメ全てに文句つける奴馬鹿だろ】とか言うお前も馬鹿ww
    ヲタク乙w

    +0
    -0
  • 匿名


    腐向けと言ってる奴に言っている。

    言っていないのなら、それは御前に対する発言では無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    熱くなりすぎw
    ks氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の意味はみんな分かってると思う、
    ただその【腐女子】が好きそうな絵のタッチのことを
    言ってるんだよ
    黒執事とかリボーンもそうだろ?
    キャラクターがかっこいいから【腐女子】のファン
    が多いんだよ
    ヲタク乙すぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    >キャラクターがかっこいいから【腐女子】のファンが多いんだよ

    そのとおり。
    キャラが気に入れば、どんなのにも腐女子は湧く。
    聖闘士星矢、幽遊白書、ブリーチ、テニプリもそうだろ?
    つまり、腐女子が湧くのと、腐女子向けは、=では繋がらない。
    この場では無いが、「好きな奴は100%腐女子」とかいう奴も居ただろ?
    此処では、「腐女子ホイホイ」とかな。

    作品全体が腐向けという意味のつもりでは無いのなら、言い方を改めるべき。

    >【腐女子】が好きそうな絵のタッチのことを 言ってるんだよ

    それなら、「腐女子が好きそうな絵だ」等に言い換えるべきだ。
    それと、腐女子が湧きそうな絵柄が有るから、腐女子を絡めた発言をするのなら、ほとんどのアニメがそうだ。
    今は腐女子が全く湧かないアニメの方が珍しいぜ?

    それと、「ヲタク乙」って君は違うのかい?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑【「ヲタク乙」って君は違うのかい?】
    って言う君は違うのかい?

    +0
    -0
  • 匿名


    多かれ少なかれ、此処に居る時点で多少のヲタク気はあるだろう。
    俺も勿論、御前もな。

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、分かりましたよ(笑)

    あつくなりすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    開き直りやがったww

    糞ニートが

    +0
    -0
  • 匿名

    さささ、最高ですっ///

    鼻からけっちゃっぷがw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子じゃないし

    むしろこゆの苦手なんだけど

    なんか凄い好きくなったwww笑

    +0
    -0
  • 匿名

    あぅあぅあぅあぅあぅあ(ry

    君たちは俺様の耳を犯す気か!

    ついでに目も!

    ※腐女子でつ※
    最近見始めたばっかりだから、
    まだ三話かぁ〜

    これからいっぱい見よー

    たのしみー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑みたいな気色悪い奴が居るから叩かれるんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか言い争ってるよww

    +0
    -0
  • 匿名

    あー面白かった
    友達にすすめられて、みてよかった
    あと…ここって、アニメの感想かくところだよねまあ、みなさんそんなアツくならずに楽しもう☆

    +0
    -0
  • 嗚呼

    どうでもよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ※腐女子はレズが好きなわけではありません。
    ボーイズラブが好きなのです!
    ぶっちゃけるとホモもそんなに好きではありません。
    二次元だから愛せるのです!

    +0
    -0
  • 匿名


    「二次元だから」は御前だけ。
    芸能人を勝手にCPしてる奴も腐女子だ。
    自分が腐女子の全てだと思うなよ?

    御前みたいのが居るから腐女子=低脳のレッテルが貼られんだよ

    +0
    -0
  • 真降

    まぁまぁ皆さん、あつくなりすぎですよ(苦笑)

    腐女子でも、好きなら好きで、いいじゃないですか。
    会社の利益にはなっているんだし、
    痛女(例えば、このアニメは腐女子のおかげでなりたっている、などと、ほざいている方など)
    じゃなければ、他人に迷惑だってかけないだろうし…。
    もう少し、温和にいきましょうよ(笑)

    でも、アニメの出来は、確実に1,2話よりはいいと思いますよー。
    翼大好き、という欲目を抜いても(笑)

    +0
    -0
  • *

    腐女子だが
    マナーがなってない腐女子多いな;

    これだから、どんどんイメージ
    悪くなるんだよ(´・ω・`;)

    趣味自体は 自由だし否定しないけど

    時と場合を考えて下さい。
    偉そうなこと言ってスミマセン。

    +0
    -0
  • 匿名

    翼くんが可愛いからみんな仲良くしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らが変な言い争いしてる間に、月子ちゃんは頂いた。お前らは男性陣が好きなんだから、別にいいよな!
    月子かわいいよ月子。

    +0
    -0
  • コメントを投稿