転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第5話

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第5話「嵐、来る!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    ちょっと声が無理ありすぎ

    +2
    -2
  • #

    野心って単純な欲望とか夢とかそういうもんじゃない。
    他人を陥れてでものしあがろうという泥臭い感情じゃないの?
    たかが恋愛ごときで野心80とか鑑定スキルが無能すぎるだろう

    +6
    -1
  • #

    いきなり靴擦れする事が決定事項であるかの薬の贈り物ってどうなん?
    まず手を取るとか自分が先に立って悪路を避けてエスコートするとか靴擦れを起こさせない気遣いが先なんじゃねーかな
    薬はその後じゃね?

    +7
    -0
  • だーいそーげんさま

    親父が死んで領主になるのかな?
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -1
  • #

    ほぼ原作通りかな。1話使うにゃ勿体ないけど。10歳の少女見ても、こっちは感動も何もない。
    主人公との出会いとしてしか意味が無いし、この主人公の未来にとっては、可愛いだけよりも賢くて頭の回転が良くて、仕事も任せられるようなタイプが良い、と・・・それだけわかれば充分。

    +0
    -0
  • #

    草原って禁止ワードなのかな?

    +1
    -0
  • #

    ア〇ャが禁止ワードになってたw

    +2
    -0
  • #

    ア〇ャのコメが消されると同時にスペルマンのコメも消えてた。スペルマンがア〇ャだったのかw思ってた通りだなwww

    +0
    -0
  • #

    性欲120とか表示されたら嫌だな

    +7
    -0
  • #

    コピペの大量貼り付けはさすがにやりすぎだよな
    消されても仕方がないよ、スペルマン奉行

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    よく見ると消されたのはきんちゃくんのコメだな
    とするとア〇ャはきんちゃくん?
    スペルマン疑ってゴメン

    +2
    -1
  • #

    こみゆきのストーカー出禁になっている模様

    +1
    -2
  • #

    野心80?やっぱはなざーキャラはこうでないとw

    +3
    -0
  • #

    戦士も兵士も同じはずだが、なぜ人は自分を戦士と思うと高揚し、兵士として扱われると落胆するのだろう

    +1
    -1
  • #

    >10
    性欲は能力とは違うが野心が表示されるなら性欲が表示されてもおかしくないなw

    +1
    -1
  • #

    性欲も立派な能力だよ
    性欲が強いとそれだけ子孫を残す可能性が高くなる
    腕力が強いと喧嘩に勝つ可能性が高くなるのと同じだよ

    +2
    -1
  • #

    俺様がコピペするのは落武者くんの意味不明長文だけだぞwwwよく覚えておけwww

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくん出禁かwww
    でも、ア〇ャがきんちゃくんだったなんて

    +1
    -0
  • #

    転生要素0
    いちいち付けるな

    +1
    -0
  • #

    TOPページが開かないんだけどなんで?
    もしかして俺も出禁になっているのか?

    +0
    -0
  • #

    連休中だからサーバーが不安定になっているだけだな

    +0
    -0
  • #

    このままきんちゃくんが帰ってこなければ平和なサイトになるんだけどwww
    どうにかして帰ってくるわなw

    +1
    -0
  • #

    シャーロットに挟まれたい。

    +1
    -0
  • #

    ※13のこみゆきビビってw名前書けよ雑魚www🤣

    +0
    -0
  • #


    これはザーメン奉行のコメだなw

    +1
    -0
  • #

    ↑ヘイヘイごみゆきビビってるビビってるwww🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆき愛されてるなw
    どのコメもすべて故美由紀のに見える病気があるらしい

    +1
    -0
  • #

    こみゆきの人気に嫉妬

    +1
    -0
  • #

    26と28と29はバレゆきはっきりわかるわ馬鹿だから
    名前消せばバレないと思った?🤣

    +0
    -0
  • #

    他の仲間にくらべ話が浅すぎる、嫁はシャーロットでいいと思うぞ。この婚約者は秘書にでもしとけ

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -1
  • #

    主人公の前世が日本人とゆう設定要らなかッたよな

    +1
    -0
  • コメントを投稿