魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第7話

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第7話「魔王だって小さい子に手をあげるのは良くない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/10 2:00~2:30、地上波先行)
【AbemaTV】(5/10 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第7話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -50
  • #

    ↑スマホから投稿しているので
    以前のようには粘着できないきんちゃくん

    +2
    -0
  • #

    ※1
    PCのIP変えられないのかよw
    だからスマホで書き込んでるのか
    クソ雑魚じゃんww

    +2
    -0
  • #

    >1
    また精神病院を脱走したのか
    早く捕まえて帰らせないと

    +1
    -1
  • #

    ダイソーも昔は同じことを言われていただろwww
    相手にしないのがイチバン

    +1
    -0
  • #

    きんちゃくがーきんちゃくがー必死で慌ててるこみゆき🤣

    +0
    -0
  • #

    1とか俺じゃねーしwきんちゃくこみゆきお前こそブーメランwww🤣

    +0
    -0
  • #

    >>1がきんちゃくんのコメでないなら誰のだ?
    奉行も違うって言ってるしw
    こみゆきのだったら笑うな

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったので魔王の俺が奴隷エルフなんてくそつまらねぇなろうアニメは見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編だけはホント最高でした✨✨💛💚💗

    +1
    -2
  • #

    きんちゃくこみゆきビビリながら出てきた🤣

    +1
    -1
  • #

    土日の例の話出てこないあたりごみゆきはにわかで構ってくれの釣りだってわかるw🤣

    +2
    -0
  • #

    こみゆきしか頭にないの

    +0
    -0
  • #

    そりゃそうだよ
    こみゆきの腰巾着だからきんちゃくんなのだ

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • #

    12と13自分同士で会話www🤣馬鹿丸出しwww🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    量産型アニメっぽくなってきた
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿