探検ドリランド 1000年の真宝 第4話

探検ドリランド-1000年の真宝- 第4話「飛べ、雷蝶花フェイリン!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

探検ドリランド 1000年の真宝動画一覧TOPへ

コメント欄

探検ドリランド 1000年の真宝 第4話 コメント

  • ere

    1きた

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 吾妻 玲二

    +0
    -0
  • 匿名

    だれがこんなのみるの

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメつまらなそう

    +0
    -0
  • くま

    脚本もB級だけど、とにかくテンポが悪いアニメだな。『タメ』とか『間』ってもんを全然考慮してない。
    特に今回は尺に長すぎる話を無理やりハメ込んでるから、主人公達が戦ってても泣いてても全く感情移入できんかった。2話に分けるとか工夫しろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな糞アニメ さっさと打ち切られろよ 
    もっとマシなアニメがあんだろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    酷評酷評アンド酷評でワロタwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    理解不能理解不能

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないのに酷評ばかりって・・・
    ガチでつまんないヤツじゃね?
    と思って観てみたら正真のクズアニメだった。
    人生の20数分ムダにしたどころかイライラし過ぎて体調が悪くなった。観て損した。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの評価=絶対評価とか思ってる時点で、頭沸いてるわ。

    そもそも違法視聴してる分際でその言い草ってのがまたな。

    ま、ネット乞食どもは所詮自分の存在がどれだけ矮小かってのが分からないらしいから仕方ないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの面白さは最後まで観ないとわからんよ。
    俺は好きだな、このアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの面白さは最後まで観ないと。
    俺はこのアニメいいと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿