夜のクラゲは泳げない 第6話

夜のクラゲは泳げない 第6話「31(サーティワン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/18 0:30~1週間)
【Tver】(5/12 0:00~1週間)
【Tver】(5/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第6話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    だいそーのザー〇ンいただきまーすw

    +0
    -0
  • #

    馬場ロリポップてなんやねんw
    親子でアイドルw

    +0
    -0
  • #

    りえりーと伊藤でぶっちゅっちゅ〜

    +0
    -1
  • #

    馬場がババアでBBAでブーブーもらってん

    +0
    -2
  • #

    現実の永遠の17歳は31どころではないんだがw

    +0
    -3
  • #

    神回キター

    +1
    -0
  • #

    ざーさんも35うえしゃまもりえりーも30なのかもう
    ワイも歳とるはずやで

    +0
    -0
  • #

    ?️ 熱­­­い­女­­­の­子­た­ち­­­が­­­あ­­な­­た­­­を­­­待­­­っ­て­­い­­­ます

    ? ?­­­?­­?­­.­?­­?­­?­.­?­­?­­­?

    +0
    -0
  • #

    ?️ 熱­­い­­­女­の­子­た­­­ち­が­あ­­な­た­­­を­­待­­っ­て­い­­ます

    ? ?­?­­­?­.­­?­­?­­?­­­.­?­?­­­?

    +0
    -0
  • #

    ?️ 熱­い­女­­­の­子­た­­ち­­が­あ­な­­た­­を­­­待­­っ­­て­­い­­ます

    ? ?­­­?­­­?­­­.­?­?­­­?­­.­­­?­?­?

    +0
    -0
  • #

    母親がぶっとんでるから娘どんな子なのかとおもったら意外とまともだったw

    +0
    -0
  • #

    挿入歌がいい曲だった

    +0
    -0
  • #

    ちゃっちゃっちゃっのダンスかわいすぎてフイタw
    東山かわいすぎなんだよw

    +0
    -0
  • #

    なおぼうももしかして子どもがいて・・・んー、あり得る

    +0
    -0
  • #

    どんな境遇のアイドルだとしても一生懸命で、そしてファンがいて、こんな素敵な事はないって思わせてくれた。

    +1
    -0
  • #

    アイドルの卵(31)が強すぎて主人公たちより応援したくなるな

    +0
    -1
  • #

    ?️ 熱­­い­女­­­の­­子­た­­ち­が­­­あ­­な­­た­を­待­­­っ­て­­い­­­ます

    ? ?­?­?­­­.­­­?­­­?­­?­­.­­?­­­?­­­?

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編の曲=普通に歌えて当たり前
    夜のクラゲは泳げないの曲=クセが強すぎて歌いづらい

    +2
    -4
  • #

    なおぼうだけ見てろよ
    カス!

    +0
    -10
  • #

    まただいそーが東山ファンのふりしていんしょうそうさしてる>20

    +0
    -0
  • #

    馬場親子あったかくてすこ

    +0
    -0
  • #

    鬼滅アニメゴミだったわーついでに※19こいつも粗大ゴミ

    +2
    -1
  • #

    僕も男だからわかるけど男の性癖的にちょっかい出したりいじめたくなるのは多少なりとも気があるから
    小中学生くらいの男子なら尚更だよ
    ママにも顔赤くしてたしアイドル女子すきなのかも
    いじめてたあの男子たちアリエルのことすきなのかもね

    +1
    -0
  • #

    静江の娘がアリエルで漢字で亜璃恵瑠だなんてありえる?

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、ネタ単体では既視感在るんだけど組み合わせ方が絶妙で凄いよねぇ
    箇条書すると何かに似てるけど、視聴すると何にも似てないという良作だよね
    まぁ1話のチョイ役だと思ってたのが「永遠の17歳(31歳)アイドル・バツイチ子持ち」とか言う濃いキャラだったのは気が付かなかったけど…

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    馬場じゃん
    女子3人いて遠目からアリエルのことだけ気づくってこの男子ふだんからアリエルのこと凝視してるのかな
    本当にキライでどうでもいいとおもってるならそんなことしないはずなんだけどね
    思春期ならではの好きな女子に絡みたくなる感情かな
    ま、これ以上詮索するのもあれだからしないけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿