よんでますよ、アザゼルさん。Z 5話

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話「恵、動く」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

よんでますよ、アザゼルさん。Z動画一覧TOPへ

コメント欄

よんでますよ、アザゼルさん。Z 5話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!

    +0
    -1
  • QBことインキュベーター

    1げと

    +1
    -0
  • 名無し

    キタ

    +1
    -0
  • よねぽん

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃まだか~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +1
    -0
  • 匿名

    一ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これホント声優の無駄遣いアニメだな!?
    下っ端不細工天使にベテラン二人を使った思えば今度は若手大活躍中の(魔王様等)を女性声優もひでー役ばかりだし…そこがおもろいのか!?これ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブスが意外とモテたりするとこリアルだわww
    つか毎度思うけど声優豪華すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おもしろすぎ、画伯天才

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者の下ネタのセンスが好き

    下品極まりないのに不愉快じゃないんだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    恵ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり予想した通りアザゼルさんと巨人が勝ち組だな。どっちも面白いけど内容にギャップが在りすぎて、どっちを先に見るか迷う。どちらにせよ余韻を崩さないように、少し時間を空けて見るのがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    30分じゃないからテンポよくて面白い 好きだわw

    +0
    -0
  • w

    やっぱアンダイン好きw
    あと天使がまたしても酷いww

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんのネックレスの表情が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ブチ切れ演技させたら、画伯の右に出るものはいないな。
    破壊力抜群だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんwwwwww

    進撃でリヴァイ出たら笑っちゃいそうだなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マキちゃんはチワの実写って話はマジなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんかわいい。小野坂さんの出番が少なかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿が動画のコメントで声優気にするのは気持ち悪いって見かけるが
    このキャストはどう考えても
    「この大物声優をこの役で使うのかよ!?ひでえwww」
    って感想を狙ってるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤千和、佐藤利奈、画伯
        ×
    逢坂良太、信長、松風雅也

    なんてイケボな合コンなんだ・・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿