転生したらスライムだった件 第3期 第57話

転生したらスライムだった件 第3期 第57話「七曜暗躍」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 0:00~3日間)
【Tver】(6/5 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したらスライムだった件 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第3期 第57話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -23
  • #

    魔王リムルよ
    そのトカゲをこちらへ渡せ

    +2
    -1
  • #

    サーレがコロサーレそうだ

    +4
    -1
  • #

    飛んで火に入る夏のジジィたち

    +8
    -0
  • #

    ザコがごちゃごちゃうるさいだけで、クレイマンの時よりも、ぜんぜん話どうでもいい感じ。はやく会議に戻ってくれないかな。

    +6
    -0
  • #

    まーた快技ばかり

    +0
    -1
  • #

    そして夏のジジィたちは最期に命乞いをw

    +0
    -0
  • #

    スライム型ポーション瓶かわいい
    FFみたいにコンビニとかで売ってくれんかな

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    癖が強い女聖騎士のトンズラでわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    冷静に考えてじじいたちから見たら、上位の覚醒魔王と覚醒魔王級とヴェルドラと原初の黒に喧嘩売って1%も勝てる見込みがないんだよな。
    なにしろヒナタみたいに物理的に死なないし
    生き返らすとか治療に秀でたルミナスより、全員が戦闘系だし

    +0
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +0
    -2
  • #

    >1
    早く精神病院へ帰って寝てろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • #

    グレンダさん工ロ可愛い。

    +0
    -1
  • #

    具・連打さんが、本来Web版の悶える担当だったのに、糸で悶えるの清純シスター風雰囲気の回復騎士に代わったんだ、しかもシーンもカットさw
    まぁ書籍版の自由奔放な具レンダさんも好きだが

    +1
    -0
  • #

    ヴェルドラの暴ハラ、ちゃんとやるんだろうか??(。-`ω-)

    +0
    -0
  • コメントを投稿