無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第20話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第20話「迷宮入り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第20話 コメント

  • #

    ロキシーの聖水は尊い。

    +12
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -22
  • #

    白馬の王子様キターーーーーーーッ

    +6
    -0
  • #

    もう着いたんかい、われ

    +2
    -2
  • #

    この後ルーデウスが持ってた御神体をロキシーに渡して、代わりに濡れた新御神体を受け取るんですね

    +6
    -1
  • #

    全部同じ奴www

    +5
    -0
  • #

    >2
    おまえは脳に障害があるんだから外に出るな
    早く精神病院へ帰って寝てろ

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    待ちに待ったロキシーとの再会でわっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -2
  • #

    まぁ可愛いとは思うがロキシーの人気が海外も込みでダントツ過ぎる理由がよくわからん

    +5
    -3
  • #

    これも転スラも段々つまらなくなっているなあ。
    作者に創造力がないのだろうなあ。

    +2
    -6
  • #

    >10これ、ほんとに女に人気ないからね(女に進めたうちの半分位、キモいと言われた)
    たぶん泥臭い人生活劇が許容出来て、戦闘漫画以外も好きで、感性が男で、3人の嫁とののろけに萌えられる人が面白いんだと思う

    +1
    -6
  • #

    呪術の対極のようなぬるさと予定調和の転スラのが女にも人気があるね
    鬼滅も人間の善性を前面に出してる作品だが、鬼滅よりは進撃の非情さ残酷さ、極差別を描くのが女に薦めても嫌がられたよ

    +2
    -5
  • #

    これも1人による自演乙乙www

    +2
    -0
  • #

    ↑コミュ障ニート効いてる効いてるw

    +0
    -0
  • #

    コピペコメ乙www

    +1
    -0
  • #

    ロキシーは1か月何食っていたんだ?
    母親が6年監禁されているということは
    ちゃんと6年食わせてもらっていたということか?
    誰が監禁しているんだ?
    魔物がうじゃうじゃの迷宮で。
    あと、迷宮で見かけたということは
    監禁ではなく、自分の意思でいるということか?
    見かけることができる程度の階層にいるということか?
    よ~く考えるとおかしなことだらけだな。

    +4
    -0
  • #

    ロキシーは魔物の肉を食ってたそうだ
    来週説明入るかもな
    ゼニス関することは冒険者からの又聞きですごく曖昧にボカされてるからハッキリとはしてないよ今の時点では

    +1
    -0
  • #

    パウロのタヒんじゃうフラグが どんどん積み重なっていくのがつらい…

    +0
    -0
  • コメントを投稿