声優ラジオのウラオモテ 第9話

声優ラジオのウラオモテ 第9話「夕陽とやすみとクリスマス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第9話 コメント

  • #

    心が折れたら全部投げてしまいなさい

    +1
    -1
  • #

    演じようとするな!降ろせ!
    小清水さんレベルの演者なら分かるんだろうけど何言ってんだかよう分からんな

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -20
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    ここまで全部同じ奴wwwコミュ障ニートw

    +1
    -2
  • #

    獣神ライガーなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    雪晶石は即席ラーメンとカロリーメイトを食いながらやれ
    雪晶石は路面電車登山電車の上位互換
    神崎時雨にはツインノヴァ波動砲や次元振動砲も効かない
    雪晶石は任天堂ハードで商業化するべきだ
    セーラームーンなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨とリュウセイさんは互角
    神崎時雨がいればエースコンバット04、7、5なんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨はブロックピース発射装置搭載戦闘機レベル
    神崎時雨は全王クラス

    +1
    -4
  • #

    ガイキングLODなんか月喰がいれば1話で終わる
    戦国BASARAなんか月喰がいれば0.01秒でクリアできる
    SDGFなんか月喰がいれば1話で終わる
    ハンターハンターなんか月喰がいれば1話で終わる
    ジオウなんか月喰がいれば1話で終わる
    紺碧の艦隊旭日の艦隊なんか月喰がいれば1話で終わる
    月喰がいればエースコンバット04,5,7なんか0.01秒でクリアできる
    月喰はF8Fと互角
    月喰がいればドラグナーなんか1話で終わる
    月喰は238ギガトンミサイルを搭載した奇天烈やドラゴンボール無印に登場しそうなキャラ
    月喰ならウィルキア帝国なんか0.01秒で終了
    エースコンバット7のシーズンパス後半まだ?

    +0
    -4
  • #

    岡崎夢美ならエースコンバットZEROなんか0.001秒でクリアできる
    岡崎夢美なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいればガンダムなんか1話で終わる
    ワンピース説教臭い
    岡崎夢美がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    岡崎夢美がいれば龍騎なんか1話で終わる、故にマキシマムゲーマーと神前銀継は互角、ムテキゲーマーは神崎雪稀と互角
    岡崎夢美は238ギガトン級ないし320ギガトン級
    シンカリオンALFA-Xの運転士のキャストが公開されるのはいつ?名前判明は来月だな。その時トランクスは身勝手の極意完成に到達する
    E2=ブルートランクス
    E5=ブルー進化トランクス
    E8=身勝手の極意完成トランクス
    エースコンバット7追加ステージ1は明々後日、追加ステージ2は来月23日、追加ステージラストは再来月27日

    +1
    -4
  • #

    完全生命体イフを攻撃だけで勝てる力があればゴーグなんか1話で終わる
    シンゴジラがいれば電童なんか1話で終わる
    第9次スパロボのラスボスがいればタイバニなんか1話で終わる
    ポケモンサンムーンはMGS4のオマージュ
    ストライクフリーダムガンダムでもオーマジオウには勝てない、ゆゆゆとタイムボカンは反日アニメだからね、サン娘は反日ラノベ
    仮面ライダークロノスなら完全生命大夫を攻撃だけで勝てる、ムテキゲーマーはグレンラガンと互角
    遊戯王勢ならマクロスプラスなんか1話で終わる
    仮面ライダー響鬼ならダグバワンパン
    ヒロアカ主人公なら電王なんか1話で終わる
    チャック・イェーガーがいれば紺碧なんか1話で終わる
    シンカリオンがいればダンクーガも1話で終わるというかグレンラガンと互角
    ステカセキングがいればゆリマスターなんか0.01秒でクリアできる、つまりネオガンダム2号機がいれば0.001秒でクリアできる
    富野が絶賛したものは糞、ラブライブは糞ラブライブサンシャインは糞未満、バラッド名も無き恋の歌は糞未満、この世界の片隅には糞、あっぱれ戦国大合戦は糞

    +0
    -0
  • #

    何がしたいのか訳分からんコメw

    +7
    -1
  • #

    声優なのに声優としてダメだしされる作品ってどんな気持ちで演じているのだろうか

    +0
    -2
  • #

    >>10
    どの職業でもだけど駆け出しのころの自分と重ねてるんじゃないかな?

    +1
    -0
  • #

    >10
    他人はみんなそうだろ。YouTuberなのにコメント消しても他サイトで叩かれる自業自得な奴とか、俳優なのにモブとか言われてる奴、主役やヒロイン二けた過去にしてても、BBA引っ込め!とか言われるし。
    他人は信者以外は基本辛口や罵倒好きだよ

    +0
    -0
  • #

    >3
    いいから薬飲んで寝ろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • #

    6〜8何がしたいんだ?こいつ意味不明w

    +0
    -0
  • #

    >14
    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神崎時雨でもヘカーティアには勝てぬ
    神崎時雨なら感染者のいない国々を滅ぼせるどころかそれを庇い立てしてるやつをある程度潰せる
    神崎時雨がいればシンカリオンなんか1話で終わる
    神崎時雨と亜米利加全土日本領になるし世界島やオセアニアも日本領になる
    神崎時雨は異能生存体を遥かにしのぐ存在、極道兵器すらしのぐ
    神崎時雨は悪魔ささらすらも凌ぐ
    神崎時雨がいればA.C.E3を0.01秒でクリアできる、いや、たいげい並
    I-2000はたいげいと互角
    I-2000の種族値は780
    I-2000の戦術機がいればスパロボBXなんか0.01秒でクリアできる
    I-2000がいれば鎧モスラをワンパンできる
    I-2000がいればニーアレプリカントなんか0.001秒でクリアできる
    I-2000はマッハ27出せる
    I-2000とF-1は互角
    I-2000は中国や北朝鮮を粛清するために作られたのだ
    I-2000がいればFF7なんか0.01秒でクリアできる
    I-2000はスパホをも粉砕する
    I-2000はF-2を撃墜するために
    I-2000はTOSを0.01秒でクリアできる
    I-2000は完全生命体レベル
    I-2000は大満開した園子をファイナルホープミサイルで粉々にする
    I-2000ならF-15Jなんか一発
    I-2000はハイパーゴッドガンダムレベル
    I-2000とSV-51は互角
    I-2000はワンパンマンをも凌ぐ
    I-2000は極道兵器並
    I-2000をシグルリ最終回に出して整備士も死亡で
    I-2000は独逸をも粉砕する
    I-2000は露西亜が中佐以下少尉以上将官以上大粛清で完成する
    I-2000はやっぱりたいげい並
    I-2000はステカセキングをも凌ぐ宇宙戦闘機でアパッチ並
    I-2000ならYF-21を撃墜できてロボ不要に
    I-2000はラファールと互角
    I-2000はサンライズエクスプレスを襲撃するために作られた
    I-2000は一式戦闘機と互角
    I-2000は悪魔ミヌゥ並
    I-2000はハイパーゴッドガンダムを持ってこないと
    I-2000はスーパー戦闘機のライトニングソード並みの武器を装備
    I-2000は仏蘭西を黒歴史にすることができる
    I-2000をエースコンバット8の主役機にするべき
    I-2000は花本美佳を仮想敵とする

    +1
    -1
  • #

    >6~>8意味がまったくわからないし正常ではないとは思うが、最初にそういう比較や訳のわからんことを思いつく+文にする脳がさ。
    この人の人生自体は楽しく生活してると思った。
    あれや?一周廻って個性だと思えるってやつ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿