出来損ないと呼ばれた元英雄 第12話(最終回)

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 第12話(最終回)「元英雄は好き勝手に生きる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/22 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした動画一覧TOPへ

コメント欄

出来損ないと呼ばれた元英雄 第12話(最終回) コメント

  • #

    何と言うか、最後までやっつけ仕事だったなぁ

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -4
  • #

    出来損ないのアニメがやっと終わったですぅ

    +7
    -0
  • #

    子安息子はヒール役の演技を頑張ってはいたが、親父に追いつくにはまだまだだな(謎の上から目線)

    +1
    -0
  • #

    ちいかわはどうした

    +1
    -0
  • #

    なぜ最後のアレンと敵の会話シーンだけ力を入れるw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編が良かったので2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ずっと鬼滅の刃だけ放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    全部ごみゆきが悪いwww

    +0
    -1
  • #

    わけわからんアニメだったなー

    +1
    -0
  • #

    ↑これも一人よる自演wマウントわっちゃちゃ顔真っ赤のパクリコピペの🤭🤣

    +0
    -0
  • #

    アンリエットに迫るアレンだったかカーティスくんのとこのシーンだけリピート推奨

    +0
    -0
  • #

    若手の製作かなチョット浅いしイマイチこれからの成長に期待します無理かなあ、、、

    +0
    -0
  • #

    今最後の15分殺さないんだろうな今時の駄作アニメ

    +0
    -0
  • コメントを投稿