鬼滅の刃 柱稽古編 第8話(最終回)

鬼滅の刃 柱稽古編 第8話(最終回)「柱・結集」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/1 1:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

鬼滅の刃 柱稽古編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 柱稽古編 第8話(最終回) コメント

  • 所詮クソアニメ

    💢💢💢💢クソアニメ過ぎて8回で打ち切り!wwwギャハハ!w😂💢💢💢💢

    +5
    -2
  • #

    そんなことよりヒカキンとかいうクソメガネが出てる広告気持ち悪いから早く消せ管理者

    +6
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩

    +4
    -0
  • #

    エンドロールから大正告知に入るまでのCMこ長さwどんだけCMぶち込んでんだよウジテレビ

    +7
    -0
  • #

    わざわざ前回放送時間を延長して無惨を歩かせたのに今回冒頭でまたやった。何で?

    +9
    -1
  • #

    最後だけ金使った感、、、、、

    +6
    -0
  • #

    続きは劇場版三部作だと?
    しらけたな。

    +7
    -0
  • #

    ステマしても結局無駄だったなwww🤣

    +7
    -0
  • #

    >7落ち目で金の無いウジテレビの金蔓なんです!
    嫌なら見るななんて口にだしませんから養分になってね

    +0
    -0
  • #

    ※4まるで昔のワンピースの5分アニメ

    +1
    -0
  • #

    スタッフロールでEDを延長したり、釈稼ぎともとれる演出があったり、他にも大量のCMがあったり。これ絶対に1時間も要らなかった
    しかも続きは劇場版三部作って出し渋り感がある

    +8
    -0
  • #

    100日生きたワニより人気寿命短かったなwこれw

    +7
    -2
  • #

    持ち上げてるのはごみゆきだけwww

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +2
    -1
  • #

    ufoすごいなぁ。漫画じゃ何やってるか意味不明なのに
    それはそれとして盛りすぎやね、消費期限切れよこんなん

    +2
    -0
  • #

    先週と合わせて約6分無残様トコトコで草

    +8
    -1
  • #

    鬼滅のパクリだな

    +7
    -8
  • #

    ↑日本語できない外人か?こいつw

    +4
    -0
  • #

    脳みそが退化してるヒキニートだな

    +0
    -0
  • #

    延長といいつつなんだか水増し感がはんぱない
    延長なしだけど歌カットとかしてぎゅうぎゅうされたほうがお得感、感じるかも

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    自爆でわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    柱稽古編も最後まで神回でしたね✨✨💛💚💗
    今期最もつまらねぇうる星やつらなどの時代遅れの恋愛アニメとは大違いだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今日から立志編から全話一挙放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そしてさっさと無限城編も放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    アチキが見たいのは鬼滅の刃だけと何度も言わせんな無能テレビ局💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -14
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃はオリアニでも神回の連続で最高過ぎ💛💚💗
    7週連続でトレンド1位のガールズバンドクライを圧倒しましたね✨✨💛💚💗
    鬼滅の刃完全復活おめでとうございます🎊🎊

    +0
    -14
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    声優下手でも神回なのは鬼滅の刃だけ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    他のアニメがいかに声優下手な奴しかいなかったのがよく分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃は声優が下手じゃなければ他の番組が優先されることなく、鬼滅の刃だけが優先されたのにな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    声優が最大の課題ですねバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -12
  • #

    鬼滅の刃一筋を歌ってるのこみゆき様(笑)
    って鬼滅の刃の事対して好きじゃないよな
    黙っていればここまでヘイト買って荒れることが無かったのにわざわざ多方面に喧嘩売ること言ってアンチ増やしてついには声優が下手だと言い出した
    のこみゆきは鬼滅の刃嫌いでそういうことやってるまでありえる

    +0
    -11
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    今日から立志編から柱稽古編まで毎日全話一挙放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    7週連続でトレンド1位のガールズバンドクライが見る価値がねぇってことを完全に証明しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    アチキは鬼滅の刃だけ見て、鬼滅の刃以外のアニメは一切見なかったことに間違いはねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年は4年ぶりに鬼滅の刃が世界の頂点に立ったんだからな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    野球も競馬もサッカーも見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐
    鬼滅の刃だけ見ろボケ茄子共💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆

    +0
    -13
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※25

    アチキがいつ鬼滅の刃が嫌いだって言ったんだ認知症が💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    アチキが嫌いなのはなろうと恋愛だボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -12
  • #

    25もこみゆきw自演バレバレなんだよ馬鹿ゆきw
    ある部分ですぐわかったし

    +3
    -2
  • #

    こんな馬鹿(ごみゆき)に好かれる鬼滅も可哀想だな🤣

    +4
    -1
  • #

    だいそーのごみゆきこそ1番のアンチw
    25とかごみゆきじゃんw自演やる時必ず様つけるぞw

    +2
    -1
  • #

    こみゆきはガキンチョって直ぐに分かるわ
    商売ってもんを分かってない

    +1
    -2
  • #

    善逸がカッコいいだと?

    +1
    -1
  • #

    >15漫画の前半かな。柱登場の前位まで。ジャンプで普通に打ち切り候補。もっさり古臭い地味な作画と最初の3人も手鬼以降まで揃わない炭次郎だけ。
    ところがUFOのエフェクトや作画力やTVなのに秒間90枚近い戦闘シーンとか。漫画を良化し過ぎたw
    なので海外勢やアニメ勢はufoの鬼滅が普通と思ってる

    +0
    -2
  • #

    巾着他人罵倒してないときは、人の多い場の作品で連投アンチしてるだけ。ブレないなw何年幼稚なことしてるんだ

    +1
    -3
  • #

    最終話は相変わらず劇場版のような素晴らしい仕上がりであったな。しかし無限城編は劇場版3部作かぁ……。もともと大好きな作品なので人気出過ぎ感もあり間隔開けずに見れたらうれしかったのもある。ufoで素晴らしい仕上がりで見れるのもこれまた良いけど。頑張って待ってるよ。

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ビチャビチャ

    +1
    -0
  • #

    プッw自演乙www

    +0
    -1
  • #

    どうでもいいけど、荒らし用の文字羅列でも、改めて36番って「💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり」鼻水垂らしたガキで脳の成長止まってる発想だな

    +0
    -1
  • #

    >16その引き延ばしがワンピを超えるシーン。
    産屋敷との遭遇名シーン動画2本、海外外人勢がカッコイイと興奮する動画2本上がってた 笑

    +0
    -0
  • #

    >36パクリコピペコメ,w

    +0
    -0
  • #

    蒼はパクリマンw

    +0
    -1
  • #

    パクりマン蒼??何?日本語で頼むw🤣

    +0
    -1
  • #

    >38長年荒らして居座ってるだいそーだぞ
    脳が成長してる分けないだろww

    +0
    -0
  • #

    ↑ヤバい!1人でぶつぶつ自演自答してるガイキチがいる!www😁

    +0
    -0
  • #

    >>44最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブww

    +0
    -0
  • #

    子陽白満野頭ノ悪佐w

    +0
    -0
  • #

    ※46はい馬鹿wまた自爆してるやっぱりこみゆきとだいそーげんって同一人物だったんだなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑お前が頭悪いのはわかるが日本語でねw🤣

    +0
    -0
  • #

    >43>45>46お前のそのコメが俺のコピペなんだがw
    最後の1行にだいそーって加えてるからきんちゃくだって全員にわかるだろ🤣🤣
    だからお前はコピペしか出来ないんだよ

    +0
    -0
  • #

    歯歯歯八羽ッ凛馬鹿田古伊津

    +0
    -0
  • #

    >49はい馬鹿wまた自爆してるやっぱりこみゆきとだいそーげんって同一人物だったんだなwww

    +1
    -0
  • #

    ↑つーかだいそーこみゆき命野郎にしか言ってないのに、必ず返事するもんなwww一種の病気だ( ̄m ̄〃)

    +0
    -0
  • #

    >51
    一人で何やってんだかwww

    +0
    -0
  • #25の者

    ○人予告か脅迫か分からんけどされたが
    他アニメが作成されないと鬼滅が放送されると思ってた脳の彼がどうやって私を特定してどうやってヤるのか興味あります
    (皮肉の意味を込めて様付けしたら同一人物だと思われたの安直過ぎてちょっと面白かったので+押しときますね)

    +0
    -1
  • #

    アニメ勢にはすまんが
    三部作のどっちに
    しのぶ様の回が入るのか…
    二番目かな?
    劇場で見るの楽しみだけど
    今思うと
    開始からあっという間に終わる感じするな

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩ウンコ💩

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    8月下旬までに無限城編の放送しろクソテレビ局💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    年末まで待てねぇんだからさっさと放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どこまで尺稼ぎすんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    全部こみゆきが悪い👎

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編ホント最高でした✨✨💛💚💗
    鬼滅の刃だけに拘ったアチキこそが人生勝ち組💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    もうこみゆきとだいそーのために生きてるやつ😂

    +0
    -1
  • #

    劇場版でも三部作でもどうでもいいが
    さっさとやって欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    無限列車と同じなら2年周期、3部作で6年か?
    エヴァ化しなきゃいいが

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ホント何時になったら鬼滅の刃立志編から柱稽古編までの一挙放送するんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    他の番組がつまらねぇから鬼滅の刃だけの放送求めてんだろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ぶっ潰すぞくそテレビ局💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    全てこみゆきが悪い戦犯👎

    +0
    -0
  • #

    なんでだいそーが怒り狂ってんだ?あーそうか同一人物かw

    +0
    -0
  • #

    ステマ必死になってやってるが盛り上がらずチーンw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンチ💩ウンコ💩

    +2
    -2
  • #

    柱稽古編糞つまらなかったけど、最終回の作画だけは良かった

    +0
    -0
  • #

    誰も居ないのに一人でこみゆき命ってしてて笑う

    +0
    -1
  • #

    ここで一人でわめいててもアニメの売り上げ世界一は変わらないけどなw

    +0
    -0
  • #

    鬼滅ってさ、面白くないのがバレてきてるな

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり

    +1
    -0
  • #

    てかこれほんと大人気か?周りいねーんだけど?やっぱりステマ?

    +0
    -0
  • #

    こんなとこで一人でアンチしてないで、鬼滅の深夜視聴率トップとか制作止めて見なよw
    なんか誰にも相手してもらえずに一人で毒突く痛い幼児みたい

    +0
    -0
  • #

    こんなアカウントもない自演の場でわめいてても、凄いお金使った世界中の儲けは変わらん
    嫌な作品に千円も出さないからな
    俺は鬼滅推しではないSAOとかなろう系が今は好きだが、こんな場所で一人で世界トップの金を使われてる作品に毒づく無様さはわかるわw
    そうだな。憎たらしい登録者200万人とかのYouTuberが年収1億軽く超えててステマだのつまらないだの言って叩かれるSNSでの光景だな

    +0
    -1
  • #

    >74>75なんか公園とかで壁に向かって1人でブツブツ言ってそうw

    +1
    -0
  • #

    >76お前論破されたらいつも逃げるよな

    +0
    -0
  • #

    >76なんか公園とかで壁に向かって1人でブツブツ言ってそうwしかも自分のことを語るアホ

    +0
    -0
  • #

    >76で?その作品を「どうして?」なしにステマだのツマランだの、決定の一言しか言えない回答は?w
    やっぱアカウントのある場で言えないんだ🤣🤣🤣
    叩かれても無視して罵倒だけ出来るココでしか言えないの?w

    +0
    -0
  • #

    ※64※65↑なんでもだいこみに繋げる君もそうとうヤバいよ
    日本語も怪しいし

    +0
    -0
  • コメントを投稿