女神のカフェテラス 第2期 第13話

女神のカフェテラス 第2期 第13話「ファミリアに黒い影」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/5 1:26~1週間)
【AbemaTV】(7/5 1:56~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

女神のカフェテラス 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第2期 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    話の流れとしては2期がある流れだったけど、評判からして2期ないと思ってたわ

    +3
    -1
  • #

    みんなの祖母が一緒に働いてたとか?まじ引くわー

    +3
    -0
  • #

    ちんすこうの使用方法が間違っているw
    怒れ沖縄県民w

    +3
    -0
  • #

    で、五つ子の誰を選ぶの?

    +4
    -1
  • #

    白菊の胸が不自然やな

    +0
    -0
  • #

    飲食業をやっている猫もいますけど

    +0
    -0
  • #

    このティッシュ枠2期やるんかい?

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -10
  • #

    >7お前ら弱者童貞はあんなのが好きなんだろ?w(^O^)v

    +0
    -0
  • #

    童貞ちゃうわ!

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +0
    -0
  • #

    初回から工ロ前回で面白かったw
    瀬戸ちゃんのえち声最高かよ。
    ライバル5人組の声優も豪華でワクワクが止まらんぜ!!

    +1
    -0
  • #

    >10>11>12相手されないからって自演キモ過ぎwごみゆきだいそーww(>o<)

    +1
    -2
  • #

    ↑日本語できないパクリコピペマンw

    +1
    -0
  • #

    こんなクソアニメ2期やるなら4000も売った魔女旅2期やれよ!

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ギスギス展開ばかりだなこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    見なくて正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年こそ鬼滅の刃が今期唯一の覇権間違いありません💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    >16お前の文章のコピペが日本語出来ないってwwソレじゃお前の日本語が出来てないねーー

    +0
    -1
  • #

    自分のコピペに日本語出来ないってディスるきんちゃく何度見返しても怖い

    +0
    -0
  • #

    16.19.20 下手くそ自演乙w

    +0
    -0
  • #

    >21お前は頭と心の病気だ

    +0
    -0
  • #

    紅葉のおばあちゃんの旧姓が千早なのは狙ってるのかな?

    +0
    -0
  • #

    女神の力(ちから)フェラデス

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ブランカわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • コメントを投稿