ひみつのアイプリ 第14話

ひみつのアイプリ 第14話「とどけ!ひみつのライブ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第14話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ひみつのライブ、ピョコ太郎でわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -2
  • #

    バラギノールのCMに出てるいかにも普通のJKの肛門を想像しながら抜く!

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』14話
    ひまりちゃんのために
    みつきちゃんとつむぎちゃんが用意してくれた
    サプライズ素敵だったわね✨

    今日のライブでつむぎちゃんが着ていたコーデの
    アイプリカードをご紹介?
    ?「つむぎ(フラワーメモリー)」

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ 】
    ?スペシャルなお知らせです✨


    2週連続❣
    番組プレゼント開催決定?

    7月14日(日)、21日(日)のアニメ内で発表される
    『あいことば』をチェックして
    ぜひ応募してみてくださいね??

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【アイムゥ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』14話
    ひまりのためのつむぎのライブ
    とってもかわいかったムゥ~?

    今日のライブでつむぎが
    着ていたコーデをご紹介❣❣
    「フラワーメモリー」

    色違いの「フラワーメモリーパープル」も
    とってもかわいいムゥ~✨

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    日比優理香(ひび ゆりこ)
    @nippi1011
    ·
    8m
    #ひみつのアイプリ 第14話
    ご視聴ありがとうございました?

    急に展開が変わって、触れられなかった秘密に触れた回でしたね?

    「どうやって笑ってたんだっけ」という言葉、胸の奥がギュンとなってしまった…
    楽しさを思い出せて良かったね???

    次回は第2回グランプリ!
    来週もお楽しみに??✨

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    タカラトミー
    @takaratomytoys
    ·
    10m
    ? #ひみつのアイプリ おもちゃ紹介?

    つむぎが使っていたサマーオーシャンコスメセットが8月上旬に発売予定✨

    コンパクトは別売りのアイプリブレスのベルトにセットできるよ?

    ゲーム「アイプリバース」にかざすとマイキャラパーツをゲットできる2次元コードつき❣

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    3m
    『 #ひみつのアイプリ 』第14話
    ご視聴いただきありがとうございます!

    ひまりちゃんが笑わなくなってしまった理由、そしてひまりちゃんが小さい頃のお話、、ドキドキしながらみておりました。大切な気持ち…✨
    笑顔がとっっても可愛かったですね?✨
    来週もぜひご覧ください!

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    Jul 4
    【#ひみつのアイプリ】

    ━?アニメ『ひみつのアイプリ』?━

    公式CGライブ映像を公開?

    『ヒカリノコトバ』
    ■作詞・作曲・編曲:矢野達也
    ■うた:鈴風つむぎ(cv.久保ユリカ)

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    菊田みちよ
    @kikumichi
    ·
    2m
    【お知らせ】ぷっちぐみ10、11月号からアイプリのコミカライズ担当させて頂きます。今月号はまんがは載ってませんが、アイプリカードとフレークシールがふろくです?よろしくお願いします✨?✨

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    煌星シュン✨?
    @Kiraboshi_Shun
    アイプリバース2弾でのプリパラ要素をまとめました!7/4(木)からは、

    ・アイプリひろばにファルル追加
    ・新ドリーム「ボーカルドールファルル」&マイキャラパーツ3種追加
    ・新曲追加(morning、ハロハロフレンズ)
    ・新コーデ6種追加

    ⚠️コーデは前半と期限が違うので注意‼️

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?ウンコ?

    +6
    -0
  • だーいそーげんさま

    今日もアイプリバースでわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?ウンコ??

    +7
    -0
  • #

    だいそーって奴うっぜえな

    +5
    -0
  • #

    暑苦しいだよ暴走だいそー

    +0
    -0
  • #

    マジで暑苦しいぜ

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーに負けた>2ざまあwww

    +0
    -0
  • #

    なりすましは自分にプラス5www

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    マジ泣いた。なんでこうも神回を連発できるのか、アイプリはオールウェイズ私の期待を超えてくる。木の裏で泣いてるみつきちゃん尊い、尊すぎるっ!もうつむぎちゃんの正体が人形だろうがカエルだろうがとかどうでもいい、前回までそんな野暮なことを考えていた自分が恥ずかしいぜよ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿