異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第1話

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第1話「いせかいと、ふたご」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第1話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -23
  • #

    ストーリー紹介がナナエになってんぞー
    よう確認せえやアホ管理人

    +3
    -1
  • #


    すんません、ワイも間違うとりましたわ Vチューバーでしたわ

    +7
    -2
  • #

    とまっちゃんが女冒険者でおっぱいあげながらRPGする話なら見てたな

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -23
  • #

    もう誰も見てないなってコメントって何がしたいの?

    +2
    -0
  • #

    ↑ADHDの習慣だからかまうなよ

    +4
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww!

    +3
    -2
  • #

    ボラギノールのCMに出てるいかにも普通のJKの肛門を想像しながら抜く!

    +2
    -0
  • #

    こっちはうちの娘の為ならの劣化か
    今季過去作の劣化品しか無いな

    +3
    -1
  • #

    米5
    こいつ本当にうっぜえな!!!

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -23
  • #

    ゆるゆりのキャラが異世界に飛ばされる話じゃねーのかよ!
    切るわ。

    +1
    -0
  • #

    >1
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +2
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +2
    -0
  • #

    もう2話まで見たんだが

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    このアニメもオープニングの歌詞にお前って入ってるし不適切?????????⚡⚡
    新米オッサン冒険者と何の大差なし?????????
    今年の夏アニメの曲の歌詞お前多過ぎだろ?????????⚡⚡

    +1
    -22
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎

    +1
    -23
  • #

    ※17 文字も数もできないビビリ雑魚が出てきたな?鬼滅最終話8話の139コメあの自爆は笑ったよ鬼滅アンチの存在しないアニメガールバンド信者のこみゆき???

    +1
    -21
  • #

    この主人公,衛兵に白い目で職質されてそうw

    +3
    -0
  • #

    この流れ、まんまスマホ太郎だな。

    +0
    -0
  • #

    何故名前がアレンとエレナなの?
    何かの作品の双子から取ったとか、何か名前の由来はないの?

    +2
    -0
  • #

    この神にとって主人公の存在が“渡りに船”であるのだとしたら、シルなる神が手違いではなく意図的に主人公を殺害した可能性も出て来るけど、主人公はその事に気付かないんだな。

    +2
    -0
  • #

    この世界にこんなボヨンボヨンに跳ねるベッドを作る技術があるのか。

    +2
    -0
  • #

    双子を託児される主人公ってのが、昔何かのゲームにあったな。
    そんでその双子は後に天使なのが発覚すんの。
    .
    まあさすがにこの双子は天使じゃないよな。よな?

    +2
    -1
  • #

    そういや宿代はどうしたんだ?
    ギルドには今来たんだから、素材の売却とかしてないよな?
    入町税みたいのは免除されたにしても、さすがに宿代はタダにはならんだろうに。

    +1
    -0
  • #

    本当に天使じゃねーよな!?
    天使だったら完全に某ゲームのパクリだが!

    +0
    -0
  • #

    依頼を完遂する前に依頼票にハンコ押したらダメだろう。
    依頼失敗した時に、同じ依頼票を使い回せなくなる。
    この世界は多分、紙は貴重品だろ?

    +1
    -0
  • #

    騎士っぽい奴、気楽に討伐依頼をさせるつもりになってるけどさ、万が一主人公がくたばったら、その双子はまた孤児になっちゃうじゃんよ。
    ちったあ配慮してやれよ。

    +1
    -0
  • #

    ツッコミ入れつつも、なんだかんだで1話を完走してしまった。
    次回も見てみるか。

    +2
    -1
  • #

    ウワァ!中学生みたいな低レベル連投くそキモ!www?

    +1
    -4
  • #

    いつもの人じゃんwww
    大目に見てやれ

    +1
    -3
  • #

    米22からの連投ツッコミクソ太郎…

    キッショォッッッ!!!

    次回もみるだと!?

    キッショォッッッ!!!

    +2
    -2
  • #

    キッショォッッッ!!!

    +3
    -0
  • #

    ↑君も大概キショいよ
    日本語も怪しいし

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶりウンコ?ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!

    +0
    -1
  • #

    スペルマンとだいそーげんとこみゆきは同一人物1人3役w

    +0
    -0
  • #

    エレンっていう子のほうがかわいいな

    +0
    -0
  • #

    エレン?進撃のあの闇落ち主人公がこの世界に転生するのか?
    もしかしてエレナでは?

    +1
    -0
  • #

    opまでで結構「期待薄」感が出てたんだけど、多くを望まなければ…スマ太郎よりマシ程度で良ければ大丈夫そう
    まぁガキの双子見て男女見分けられるのか?とか微妙に気になりはしたけどさ

    +2
    -0
  • #

    また間違って死んだ男、神様の謝罪とチート能力か。
    まず、汚れた服の上から新しい服かぶせるんじゃないよ。森で魔物を倒したとき、子供のステータスは12、あんたはあの時は3だろ。驚くことはないよね。自分で確認してたじゃないさ。
    ストーリーがテンプレてんこ盛りで、次回から視聴しないかも

    +2
    -0
  • #

    主人公が単なる良い人でつまらん。

    +2
    -0
  • #

    良い人はつまらんかなら伊藤誠ヤリチンクズか足利高氏さらにクズ化した尊氏GTA5のトレバーでもいいぞw

    +0
    -1
  • #

    日5でやりなさい!
    毒のない良アニメだからね
    とまっちゃんの声良すぎる
    パートナー役でてほしかった

    +0
    -1
  • #

    >43お前歪んでるなw
    もてないだろな

    +0
    -0
  • #

    モテる奴がこんなサイト来るわけがない定期

    +0
    -0
  • #

    ↑45〜46よう童貞!www

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    白井ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿