異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第2話

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第2話「よろしくね、じゅーる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第2話 コメント

  • だーいそーげんさま

    子育てマイエンジェルドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -3
  • #

    モグラの髭かあ
    これはうれなさそうだなぁ


    いや、こんなクソアニメじゃ円盤が売れねえよ。

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -55
  • #

    主人公すぐ街の衛兵に職質されそうw

    +2
    -1
  • #

    なんか随分説明なしで飛ばすなあと思ったら
    先週見たのが2話だった
    1話改めて見直したが感想は相変わらずクソだ

    +0
    -0
  • #

    フリューのTENITOL 千倉 静留フィギュア欲しいんだけど
    品質的にはどうなんだろか?

    +3
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -16
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    曲が意味不明で歌いづらい?????????⚡⚡
    このくそなろうアニメも1秒も見る価値なし?????????
    ワースト確定ですね?????????⚡⚡

    +1
    -3
  • #

    偽物だいそーげんが「ド」を付け始めたな
    偽物のくせに個性を出そうとするな(笑)

    +4
    -0
  • #

    なぁなぁこみゆきそのガールバンドってアニメどんな奴?全然探してもねーんだけどwww???お前が言ったんだぞ

    +3
    -2
  • 社畜@後輩OLのキツマン満喫

    連休中にこんなくそサイト来てるお前ら負け組WWW??????ギャハハハ!

    +0
    -2
  • 社畜@後輩OLは良いよね

    あんなあ
    男として生まれたからには最低でも年収500万は稼いで
    マトモに税金納めろよ!ゴミクズども
    それ以下底辺は国の持ち出しの方が多いんだよ、
    自覚あるん?
    俺らパンピーがお前ら養ってやってんだよ、わかる~?
    馬鹿でもちょっとは理解できたか?
    分かったらネットだけでWイキってないで
    謙虚に下向いてハロワでも行けや!ゴミクズども

    +3
    -3
  • #

    大した税金払ってない奴ほど
    ↑こういうこと言いたがるのなw
    私は喜んで納めさせて頂いておりますwww
    みなさんのおかげで稼がせてもらっているんだから
    今度は俺たちがあんたらを養う番だと思っております
    こうやって世の中は回っているもんなんだけどな
    それが徳を積むということなんやでwww

    +1
    -2
  • #

    ↑馬鹿だな、反応したら負け

    +3
    -1
  • #

    すまんすまん
    俺の三分の一も税金払ってない奴が
    偉そうに語ってるからついwww
    税金は払わせていただいているうちが花なんやでw

    +1
    -3
  • #

    ↑一番に反応したお前も同類に見えるがw

    +0
    -1
  • #

    更新するしか能がないバカ管理者へ
    荒らし対策いい加減にしろよ無能

    +2
    -1
  • #

    ハクガイの独り芝居

    +0
    -0
  • #

    >15このサイトとようつべの煽り専連中は、相手が何を言っても自分が上で勝ちだと最初から決まってるからw
    連投したら発狂、相手が倍返しか同等に返したら釣れた!勝ちね!マネしたらマネしか出来なくなったw
    無視やスルーすれば「ビビッて出て来れないw」
    もうね。目に見える世界は映像で、自分の夢の中なんだよ。
    物理や人数で通用しないとこには行かない。
    観察しててもネットが無くなるまでやってるよ

    +1
    -0
  • #

    >12>13は正月前後にはあったコピペですね!
    もう煽り長文すら考えるのやめて、威張る部分だけ
    他人を堕とす部分だけ楽しみたいのですね!
    頑張ってください、徹底すればここには来ない人も増えるし

    +0
    -0
  • #

    ↑だから相手にするなと

    +2
    -0
  • #

    >22それ言われるとすげぇ弱い
    毎度のことながら勢いづかせてすいません。
    たぶん100人が100人突っ込んだり矛盾を指摘出来る程の煽り魔の幼稚さが絶妙なんだと言い訳しときます

    +1
    -0
  • #

    >8
    お前だろwやたらキン肉マン推しまくってるの
    自分の素のコメには名前入れないのやめイwww

    +0
    -0
  • #

    倒したら素材残して消えたり、瓶に入ったはちみつドロップしたり、転生とゲーム内囚われ物の認識は分けて欲しいわ

    +1
    -0
  • #

    社畜とはよういうたもんやなwww
    会社法では社員とは使用人のことやからなw
    社員とは本来株主のこと
    つまり株主が主人で使用人が奴隷
    主人と奴隷の認識は分けて欲しいわw

    +0
    -1
  • #

    11と12こみゆきだよあの時間帯

    +0
    -0
  • #

    ↑だいこみ追っかけのいつもの奴www憎しみがすげぇ

    +0
    -0
  • #

    反日みたいな日課やなw
    しつこすぎるからたぶん追っかけは朝鮮の人やで

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんのことかな?
    相手にされてないんだからそろそろ諦めればいいのに
    残念な奴だわ

    +0
    -0
  • #

    >29
    「あの時間帯」って一日中だいこみと他人罵倒してる
    自分のほうが可能性高いくせにw棚上げはね

    +0
    -0
  • #

    何1人2役やってんだよこみゆきw焦ってるなこみゆきw

    +0
    -0
  • #

    どうしたこみゆき※11と※12またコピペしないのかwww?

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんは寝言でもこみゆきって言ってそうだな
    そんなに好きなら求婚しろよwww
    秒で断られるだろうけどねw

    +0
    -0
  • #

    >>32
    あれってきんちゃくんのコメかと思ってたw

    +0
    -0
  • #

    ほらやっぱりこみゆきだw慌てて出てきたwww?

    +0
    -0
  • #

    近着?誰だよこいつwww?

    +0
    -0
  • #

    うるせぇぞてめぇら感想書けよ感想

    +1
    -0
  • #

    はいまた逃げたwww???

    +0
    -0
  • #

    さーてそろそろ仕事だから去るかw

    +0
    -0
  • #

    あー、そういうことか

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァwww

    +0
    -0
  • #

    >34そうそれ、俺も普通にそう認識してた。
    例えば、だいそーの偽物してて9割とかでなく100%真下に「コレだいそーだ!」とか全部自分の罵倒する時間なのに「時間的にだいそーやこみゆきのコピペだ」って100%下にすぐ出て来る
    他がすべてだいそーもこみもシカトしてるのに、最後の最後まで毎日ダイソーとこみを排除しろ、
    だいそーとこみゆきと奉行は同一人物だとわめいてるが半分強本人達も居ないんだよ

    +1
    -1
  • #

    >39こういう自分がコピペと書き込みしまくって、他人を操ってると宣言するバカがこのサイトだけ居るんだよな
    コメが進むと絶対自分が上とか手柄とか。
    ジジイだな。リアルでも誰かと話して上に感じるんだろうか

    +0
    -1
  • #

    >35>36なぁ1コメでも「きんちゃく」って出るとなんで毎回完璧に君だけ返事するんだ?ww
    >33>34のコメ、見かけるたびに面白いから、俺も時たまマネするんだが、お前特殊詐欺によくかからないな?お金ないから詐欺にかからんのだな 笑

    +0
    -1
  • #

    おいビビリ雑魚こみゆき何1人3役やってんだ?

    +0
    -0
  • #

    >44やべーやつ???W

    +0
    -0
  • #

    猛虎弁は陰キャの虚勢(^O^)見苦しいW

    +0
    -0
  • #

    作品について触れてるコメントが殆どないな。
    まあこの作品内容なら仕方がないけど。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿