波打際のむろみさん 13話(最終話)

波打際のむろみさん 第13話(最終話)「行く年来る年のむろみさん」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

波打際のむろみさん動画一覧TOPへ

コメント欄

波打際のむろみさん 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    最終回か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • クロ

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    2だ

    +0
    -0
  • kuro

    ひとけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    神秘のさかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が微妙だからネタ切れしたな。
    まじ原作が残念なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず2期やれるといいね…

    +0
    -0
  • 匿名

    時期的に合わないけど、最終回としては良い感じの落とし所だったような。
    まだまだいけそうな余力を感じるし、二期も期待できるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    貴重な人外枠がーーーーーーーーーーーーー><

    +0
    -0
  • 匿名

    アバンが長くて OPがEDに
    キャラ全員集合状態でEDに突入。
    1クール15分枠だからと、最初から着地点考えていたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回やめてえええええええええええええええええ
    放送時期が半年くらいずれてたら感動してたかもw

    +0
    -0
  • くま

    2期期待ッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、12話はどこ行った!?

    +0
    -0
  • 匿名

    むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話に来てむろみさん一番かわいかったなー

    理想的な最終回

    +0
    -0
  • 匿名

    これから見るでありんす

    +0
    -0
  • 室長

    2期してくれ!

    今回の内容はDVDの発売時期を狙ってるのかな

    +0
    -0
  • 様々な出会いと別れを見たバーナジはガンダムと共に覚醒をする

    +0
    -0
  • 匿名

    え?何言ってんの?アニメも原作も最高じゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても面白いアニメで毎週の楽しみでした。
    二期をやってほしいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコ鵜です。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期やるだろうなー

    でも30分にはしなくていいわ
    今の長さが丁度良いし

    +0
    -0
  • 匿名

    むろみかわいかったな!
    また見たい

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    正月だったらよかったコメ同意w

    よかったぜ!
    ちょっとさみしいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    15分枠で2期またやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴァイアさん毎度毎度ムチャクチャだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~、OPの中毒性といい
    何か久しぶりに終わってほしくない作品だったなあ
    2期あったらいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の内容はDVDの発売時期を狙ってるのかな
    ↑成る程。
    季節あってないじゃん!!と思ったら、そういう事ですか。

    結構楽しめました。
    2期あったら見ます。
    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、なんでむろみさん見て感動してるんだ俺は・・・
    とうとう頭がおかしくなったか

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん,最終回が一番つまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    他の糞アニメの口直しに丁度いいアニメだった。人魚ものに外れなし

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがキモオタ
    こんなアニメが好きなのか
    親が泣くぜww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ12話がないんだーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白いんだよな
    事情により切ったけど(他も観てないんだが・・え?切ったとは言わない?)
    2期でもあればなあ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ娘といい、むろみさんといい
    目を付けたギャグ漫画が次々とアニメ化になるのは
    嬉しいのか悲しいのか複雑

    +0
    -0
  • コメントを投稿