ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第4話

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第4話「THE MAYONAKAOHDAN MIRACLE QUIZ!」



【公式動画検索】

ペルソナ4 ザ・ゴールデン動画一覧TOPへ

コメント欄

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第4話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    もういるのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の無双をもっと見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    マリー可愛いな。
    完二のバニーは見たくなかったw
    直斗くんは何で入院してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    勝平の声がヘロヘロになってきてる
    高い声はもうきついな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん・・どうしてこうなった?

    +1
    -0
  • 匿名

    >直斗くんは何で入院してるの?

    たぶん救出直後だからだろう。

    基本救出(される)組は中にいた影響で体調崩してるから仲間になるのに少し猶予期間がある。
    自身の分身であるシャドウをボコってるわけだしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペルソナ4 ザ・平凡に変えろよ
    何がゴールデンだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も直斗くんなし?

    +0
    -0
  • 匿名

    直斗は原作通りなら来週出るはずなんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いポテンシャルを秘めていると思って1話から観てるのだが
    いつごろ片鱗を見せてくれるんだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    足立キタ

    +0
    -0
  • 匿名

    りせちー可愛かった!
    あと雪子の連打にわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで観て面白くないって言ってる輩はまだ趣旨が分かってない?
    ネタとして楽しむべきなのを楽しめてないだけなのか、それとも元々のアンチなのか中途半端で判断しづらい
    男ならハッキリしなさいな
    もしアンチならわざわざ相手する奴がいるほどのコメ数でも無いんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    直斗くんの入院理由について説明してくれた人サンクス!

    +0
    -0
  • 匿名

    無印だけ見てるとマリーメイン過ぎて楽しめないだろうな、ゲームもやってないと
    あと話の繋がりが薄いからぶつ切り感がある
    無印+強くてニューゲーム+マリーだったらみんな楽しめたんじゃないかな

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    だんだん話が動き出して来たな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話にアンチが集まるのは分かるけど、4話にもなってまだピーチク言ってるのはなんなの?

    構ってちゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうサギリなの?
    道化師コミュは・・・?ないの?
    期待してたんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁゲームしてない人はついていけないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ派の人でもそういうのに詳しい人は今回の話で正体わかっちゃうかも…

    そういえば白桃の実ってアイテムがあったけど、葡萄にあたるの何かあったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話にアンチが集まるのは分かるけど、4話にもなってまだピーチク言ってるのはなんなの?

    こういういかにもアンチとか言ってるあほがいるから困るね。つまらんというのも自由、わざわざ人にお伺い立ててないよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あの最後の眼なんだ?ゲームやってないからわからないんだが。
    まぁ、なんだ、面白くなるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーのストラップってアレ何??

    +0
    -0
  • 匿名

    サギリでてくるのはやない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >マリーのストラップ
    あれはリセの携帯で
    ストラツプはがんもどき

    +0
    -0
  • 匿名

    うおーありがと!
    がんもどきに見えるけど、とは思ってたけどマジがんもどきだったとはww
    しかもリセのかwさんくす!気になりすぎてたからスッキリだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにざーさんの声も飽きてきたなw

    +0
    -0
  • yu

    なおとちょーーー可愛いーーやばすぎww萌え萌えwwwてか笑えたww

    +0
    -0
  • コメントを投稿