ワールドトリガー 第30話

ワールドトリガー 第30話「敵将ハイレイン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第30話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +1
    -0
  • 高林みはる

    高林みはるです‼2番

    +0
    -0
  • 高林みはる

    2番

    +2
    -1
  • 匿名

    最初のナレーション。木虎じゃ黒トリガーは無理だろ。長所ないオールラウンダ―ってだけだし。

    +1
    -0
  • 匿名

    これ何クールやるつもりなんだよ…

    +1
    -0
  • あらき

    よし
    一桁だ~

    +0
    -0
  • あさ

    ↑↑↑
    木虎は初見のイルガー相手に「一人で落とす」とか言って自爆されそうになっちゃう子ですし・・・

    +0
    -0
  • 和菓子

    逃げろっつってんのになんで勝てると思ったんだよ、アホかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    出水の作画が良くて確かな満足でした!U!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵汚いけど面白いから許そう

    +0
    -0
  • 匿名

    那須さんいいよ♪良い表情だよ♪早く那須さんに会いたいよ♪サラサラの髪を触りたいよ♪
    那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん那須さん

    …っふぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    那須さん那須さん煩いよ!
    小南先輩のほうが可愛いんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    那須さんのほうが断然可愛いだろ!
    女神クラスの可愛さだぞ!ってか女神だぞ!

    +0
    -0
  • wa-

    こんなに面白いのになんで、コメント数こんな少ないの?

    +0
    -0
  • 匿名


    もう3クール目だし、ふつうに面白いからコメするまでのこともないんじゃない?

    内容的には何かの目標のために戦う系だし、謎とか伏線があるわけでもなし、
    コメ欄で考察とか熱いやり取り出るほどでもないかな、っていうのは思ってたりもする。

    +0
    -0
  • メガネ君、背中からメテオラ滑稽すぎるwww

    あの鳥野郎のチートをなんとかしてください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワートリコメアンチ少ないしシンプルに面白いから安定して見てられる感ある。
    女の子皆個性それぞれに可愛いから。

    +1
    -0
  • 匿名

    修、何しとんねん!

    +0
    -1
  • コメントを投稿