クロスゲーム 28話

クロスゲーム 第28話「終わらせようぜ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

クロスゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスゲーム 28話 コメント

  • 名無し

    1ゲト

    +0
    -0
  • たくちゃん

    2ばーん
    テレビでも見たけど
    1話終わるのはやーい

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は主人公登場

    +0
    -0
  • カトペ

    産婆ゲット
    クロスゲーム最高

    +0
    -0
  • 匿名

    産婆wwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    次回のサンデーでの話も非常に気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    どちらが勝つのかすげードキドキしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ龍往が勝ちますがね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    いちアニメファンとしてはネタバレされるほどはらわた煮えくり返るくらいむかつくことはない。
    saymoveしかりコメント欄しかり

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑saymoveはそうだけどここは見た感想を書く場でもあるんだからネタバレがダメとは言えないでしょ。ネタバレいやなら自分が見る前にここを見なきゃいい話。saymoveはマジでウザいけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveはコメント表示消せば問題ないけどネタバレか下ネタが多いな
    解っていると思うがここで文句言う前に直接テレビ見るかDVD買うかだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿