伝説の勇者の伝説 4話

伝説の勇者の伝説 第4話「ライナ・レポート」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 4話 コメント

  • 匿名

    このアニメはガチで伝説になる

    +0
    -0
  • 匿名

    2番!!

    +0
    -1
  • 匿名

    やっとキタか333333333

    +0
    -1
  • 匿名

    でんでん♪

    +1
    -0
  • 匿名

    きた!

    あぷあり

    +0
    -0
  • はげぞう

    6ゲット

    +0
    -0
  • simu

    今から見ます!
    楽しみです!!

    +1
    -0
  • leaf

    みんなコメ早い…
    初1桁*

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、おもしれええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期NO1確定っとw

    +0
    -0
  • アリティ

    壮大なファンタジー物って苦手だったけど
    主人公のキャラが他のアニメに比べたら好きなほうなんだよね
    頑張ってあと20話くらい、見てみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に最終回だろ・・・これ

    +0
    -0
  • とこ

    普通これが本命アニメだろ・・・

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    おっさん俺の嫁になんねぇかな・・

    批判多かったけど今回でかなり減ったな、まぁ面白いから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    話の内容はまぁいいんだけど、この古臭いデザインだけは……

    どうにかならなかったのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに良い最終回だった

    続編が気になす

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど・・・
    これから、また1話みたいなノリに戻るならちょっとなぁ^^;

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    いや〜、面白い。毎週、楽しみだ。

    +0
    -0
  • ヤマダ

    これホントにつまんなくもなく、面白くもないアニメだなぁ・・・                    なんかこれといった面白いところも無く、これといって別に欠点が目に見えるように糞アニメでもない・・・ 

    +0
    -0
  • w

    自分的には
    展開が読めなくていいな!
    予想以上に面白い
    ちょっと古い感じも好きだ

    +0
    -0
  • 瑠桜

    これから4話を見ます!でも最近パソコンの調子が悪いのか…
    反応鈍くて!しかも酷い時には動画が見れないという悲惨な運命が!!

    ……というのは大袈裟かな?(笑)
    でもホントに酷い時は悲しい事に見れないし、…。
    あぁ― 続きがきになるよぉ〜(泣)

    私は、見過ぎなのでしょうか!?
    誰か教えて下さい(>0<)“

    +0
    -0
  • 匿名

    看守のおっさん最高だな

    話もいいが、おっさんにも感動した(*ノノ)

    +0
    -0
  • 匿名

    4話使って前振りか・・・まぁ今期1番かな(*´ェ`*)

    +0
    -0
  • clover

    面白いですね。 1話で分からない事が結構あったんですが、やっと大分わかってきました。続き気になります。
    もう少し心理描写詳しく‥次回…あまりコメディに行かずシリアスよりに進んで欲しいです‥
    面白くてはまって原作読んでいる途中ですけど、 何となく短編(連載)はコメディ寄りで長編は真面目ですね…(長1巻のあとがきからですけど)どっちも良いんですけど、個人的には長の方が好き。
    とりあえずまた次回待ちます。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの少なさがwww

    鬱展開が多い原作・・・
    でも原作通りに言って欲しいです(><)
    今後に期待!!

    +0
    -0
  • me

    だんだんよくなるほっけのたいこ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も昼寝王国に住みたい・・・
    でも、ライナは危機感がなさすry)

    +0
    -0
  • 匿名

    伝勇伝はライナの過去編を越えてからが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして中途半端に長い髪なんだ

    +0
    -0
  • 神威

    ルシルが銀さんと死って、二回目見に来たww
    原作面白いんだけど、これ、後半崩壊するんだよねww

    いつ天とのコラボ、面白かったなぁww

    にしても、ほんとアニメに恵まれない作者だよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿