パンティ&ストッキングwithガーターベルト 9話

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9話「天使が水着に着替えたら/ゴースト〜ダテンシティの幻〜」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト動画一覧TOPへ

コメント欄

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 9話 コメント

  • ええこ

    こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもより遅くて今週は休みかと思った

    +0
    -0
  • もっくん

    オイラとストッキングとは、相性バッチリだって

    +1
    -0
  • de

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMよかったわ ショコラ ショコラ〜♪

    +0
    -0
  • 黒猫

    やっぱ、面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぎて全俺が泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    8get
    最初の話のオチがわからんのだが
    誰か教えてくれ

    +1
    -0
  • 微妙でした。

    +0
    -0
  • 俺は、ストッキングの男の趣味は絶対に信じない。あれはなにかのうそだったんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストッキング好きは見ない方がこれから先のパンスト楽しめると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラ〜って歌ってるのパンティだったのね。
    センスありすぎ。

    +0
    -0
  • a

    ふつーに不快な話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はストッキングが優しい子だと分かったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と台無しだったが
    ストッキング可愛かったな

    +0
    -0
  • k1

    …しかし第一話から作品の魅力(?)ともなってきた下品系スパイスが
    今回は逆に脚本を縛る様なカタチになってしまったかなぁ…と。

    ハエがたかりうん○を差し出すキモメンに一目ぼれするヒロイン、
    ってのがどうにも感情移入しづらく。普通にやれば音楽とかそれなりに
    イイ話になる演出が施されていただけに残念でした。

    それでも尚、恋するスト子はとても可愛かった。作画が崩壊する程に。
    (中の人が衣装デザ協力ってのも現場の雰囲気良さそうでいいですね)

    やはりPSGには変に凝らず、今回の前編みたいなバカまっしぐらを
    ひたすら追及する方が合ってそう。
    普通ならこれでもかと盛り上げるべき最終話辺りをどういうふうに
    持っていくのか、今後も一ファンとして楽しみにしております。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回泣けた!

    +0
    -0
  • ちょちょ

    いい話すぎたが、ゴーストにマジで嫉妬した俺は完全にストッキングの虜になってる気がした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラショコラ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待てwww「ゴースト〜ダテンシティの幻〜」ってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシすぎてなけた

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    なんだかスッキリしない回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も突っ込んでないが、前半が夏で後半が冬ってww季節感仕事してるのか?2次元だからいいのかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンに限…らない、だと!?

    結局パンストは社会のゴミの味方、というか本人たちがゴミのドストライクにいるから、ギークボーイだの今回のゴーストだのが救われる余地があるよなー。
    イイハナシダナ―。

    ルール姉妹は綺麗でキラキラしてるけど、ルールは姉妹のためにある。やっぱそういうキラキラしたところには、人間ずっとは、いられないんじゃねーの。アンチヒーローこそホントのヒーローって気がしてくる。

    パンスト見てると元気出るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMいいよね〜って思ってたら音楽担当m-floだったのね。
    というかパンティのショコラ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、今回の話でストッキングの男の趣味に対して異を唱えるやつってのはイケメンかフツメンなんだろうな。俺たちみたいなブサイクを見下してるような感じの。
    ちなみに俺はパンティ派。ビッチは好きじゃないが、妹思いのいい姉ちゃんだってことと普通にかっこいいから好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にひくわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラショコラで泣き笑いTT

    +1
    -0
  • 匿名

    >>結局、今回の話でストッキングの男の趣味に対して異を唱えるやつってのはイケメンかフツメンなんだろうな。俺たちみたいなブサイクを見下してるような感じの。

    いい話だとは思ったけど、俺はこの話がブサイクを見下してると思ったな。
    モテない男達の怨念?なら、あんな下品でチャラい駄目男にするんじゃくて、引っ込み事案で女性とうまく話せないブサイクだけど純粋みたいなゴーストにしてたらもっとよくなったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストッキングの好みなんかどーでもいい。
    全てはただのアニメ、伝える手段にすぎねぇ作りモンだろ。
    唯一作りモンじゃないのは一途な気持ちに救われた
    悲しい魂という永遠の愛のテーマ。
    汚ねぇ表現で嫌われ者をわかりやすく演出してるのに、
    そこに翻弄されてどーする。

    +0
    -0
  • いいじゃないの

    よっす!今回は感動したなぁ。
     
    前半はギャグだったが、後半のゴーストの話はよかったよ。
    まさか、パンストで心が温まるとは思いもしなかった。
     
    見ていて凄く甘酸っぱくて、確かな満足感が不思議と最後残ってた。

    いつかこんな出会い、できたらいいな…
    ま、とはいっても結局俺は今年も一人のクリスマスとなりそうなんだが。
    願わくば、少しでも多くの人に幸せの夜が訪れること。 
     
    少し早めだが、言わせて欲しい。
    メリークリスマス よい聖夜を。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストッキングがすごくかわいくてしかたないのに
    なんか素直にときめけないっつーか視界の端に映るゴースト邪魔www

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラ歌ってるのはストッキンちゃんの方だよ。パンティさんもコーラスで参加してるっぽいけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった。
    後半はちょっとホロリときたよ。

    話としては単純でもしんみりできるってのは、演出の妙ってやつなんだろうな。

    いやー、次回も楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>結局、今回の話でストッキングの男の趣味に対して異を唱えるやつってのはイケメンかフツメンなんだろうな。俺たちみたいなブサイクを見下してるような感じの。

    >>いい話だとは思ったけど、俺はこの話がブサイクを見下してると思ったな。
    モテない男達の怨念?なら、あんな下品でチャラい駄目男にするんじゃくて、引っ込み事案で女性とうまく話せないブサイクだけど純粋みたいなゴーストにしてたらもっとよくなったと思う。

    いやいや。もてる野郎にイケメンかブサメンかなんてただの一要素でしかねぇよ。そもそも中身がよけりゃちょっと不細工でもまぁまぁイケメンに見えるもんだし、案外女子ってある程度恋愛してきた人ならそんなに顔きにしねぇし。
    イケメンだってもてはやされても全くもてない俺が言うのだから間違いない。
    それにああいうチャラ男はあんまもてない。それは顔ではなくて清潔感の問題。だからこその周りからのあんなのありえねぇって視線とか言葉とかなんだし。
    パンティが好きになったのはなんでだか知らんが、一目ぼれさせるのって案外雰囲気の問題。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことより前回の猿のせいでパンティの前髪がバナナにしか見えなくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    私、女だけど
    ガーターのフランクが食べたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そもそも中身がよけりゃちょっと不細工でもまぁまぁイケメンに見えるもんだし、案外女子ってある程度恋愛してきた人ならそんなに顔きにしねぇし。

    とんでもないレベルのブサイクだった場合どうするんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    素直に泣けたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆、時事ネタ的な後半の話で盛り上がっているみたいですが、個人的にはむしろ前半のサ○スパー○的なワンシーンに色々とツッコミを入れたくなりました。w

    +0
    -0
  • 匿名

    >なら、あんな下品でチャラい駄目男にするんじゃくて、引っ込み事案で女性とうまく話せないブサイクだけど純粋みたいなゴーストにしてたらもっとよくなったと思う

    引っ込み思案で(多分)ブサで純粋なのはすでにブリーフが抑え済み。
    「100人中100人が見ても屑」ってくらい酷い男のゴーストだからこそストッキングの趣味が際立つんだろ。
    ゴーストの理由なんていつも後付けの適当じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だったわ
    みんなの意見も面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    >なら、あんな下品でチャラい駄目男にするんじゃくて、引っ込み事案で女性とうまく話せないブサイクだけど純粋みたいなゴーストにしてたらもっとよくなったと思う

    見た目も中身も最低最悪のヤツが天使に愛されて恋して成仏するってのが良いと思うんだけどなー。
    しかもゴーストがそのキャラクターを守る事によってパンストが小奇麗なラブストーリーにならずに話を持って行けたし。
    前半は動きやギャグ、後半は話で回ってて自分は好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に考えるんだ…ストッキングは俺らのようなキモオタでも付き合ってくれる…かもしれないと考えるんだ……。

    ちくしょおおおおおおおおおおお!
    (壁パンチ!)

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフと付き合ってない時点でキモオタも対象外だろうよ

    ニーソックスはマジ苦労人だな

    +1
    -0
  • 匿名

    >なら、あんな下品でチャラい駄目男にするんじゃくて、引っ込み事案で女性とうまく話せないブサイクだけど純粋みたいなゴーストにしてたらもっとよくなったと思う

    そんなのただの「美女と野獣」のバリエーションでよくある話じゃん

    >見た目も中身も最低最悪のヤツが天使に愛されて恋して成仏するってのが良いと思うんだけどなー。

    同意同意

    うんちの星座を出したとこだけは、やりすぎだと思ったけどね

    +0
    -0
  • 名無しさん

    指輪出したときはあのゴーストでもかっこよく見えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん●がどーのとかキモオタの味方とか下品でひくとかギャグまっしぐらのアニメを真面目に見てるやつ多すぎwww
    パンストはなんも考えないで無で見たほうが楽しいと思う。
    unk星座とかunkアイスとかあの展開から見てたらなーんも気にならなかったけどなw
    ストッキングにとっちゃそれが一番幸せになれる思い出だしね。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこの議論の白熱っぷりw
    パンストに対する愛を感じるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    愛の形は色々ってことでしょ。
    パンティ派だけどパンストちょっと好きになった回でしたよ。
    ラブと下品さが絶妙で感動までいまいち行けない感がなんとも好きです。
    BGMのショコラ〜♪(良い曲だね)聞きながらうんちの星見たときは笑っちまったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にストッキング別に好きじゃないからこそあまりおもしろくなかったかなぁ
    あと、下品ネタは嫌だけど諦めながら見てるんだが、
    最初の方の話で普通にストッキングは汚臭に対する拒絶反応みせてなかった?糞まみれでゲロ吐いたり
    今回からいきなり汚臭フェチ(汚臭を良い臭いと言ってたり)になったから、
    とって付けた感とご都合主義感で正直微妙に思えた
    1話からドMで汚物系好きとかの性倒錯キャラとして描かれてたのならわかるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なにはともあれ
    ここにコメしてるやつらは
    来週も見るんだろうな〜( ̄(工) ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    きーやんもよくあんなゲスいやくやったな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    りょーちもとかあんな萌え絵師投入すんのやめてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ガチで感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?俺unkでガチ泣いてる。鳥肌立てて感動するかよこれ…最近涙腺弱くなっのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    神回!!!!

    +0
    -0
  • アル

    いや、いい話だった。
    ストッキング好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラwwwwショコラwwwwwwwwwっうぇうぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめん。皆熱く語ってる中悪いど、
    俺はストッキングが自分が天使だという事を打ち明けて、
    ゴーストが「うんちって何・・・?」
    と返事した所がかなりつぼって
    しばらく抱腹絶倒してしまった。
    それが治まってまたパンストを
    見たら「なんだ、いい話じゃん」
    って思ってちょっと切ない気持ちになった・・・・自分にとって後半の回は
    良かったと思えるよ・・・・

    +0
    -0
  •  

    ああ、多分最終回で彼に会って何かの交換条件で悪魔になっちゃったんだな。よくできてるわ。

    +0
    -0
  • ゆあ

    >見た目も中身も最低最悪のヤツが天使に愛されて恋して成仏するってのが良いと思うんだけどなー。

    これ、激しく納得!
    本当に最後うるっときたよー
    どんな奴でも愛に報われるんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった ただのバカ一直線のアニメかと思ってたけど

    これはいいチャレンジだった gj

    +0
    -0
  • 匿名

    > 汚ねぇ表現で嫌われ者をわかりやすく演出

    いや、判る…判るんだけど清潔感だけは大事だと思うんだ…ストッキング…!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞みたいなアニメだった、最高!

    いい話で終わったらエッジが効かないから、あそこまで汚い感じになったんじゃないだろうか。
    確かにストッキングがあのゴーストを好きになったポイントはよくわからない。もしくは運命という言葉だけですべてを表しているのか。

    でも、パンストらしい面白さ(賛否両論があることも含めた面白み)を重視するためには、このバランスがよっかたんじゃないかと思う。

    +0
    -0
  • BAC

    ストッキングに
    あそこまで愛されるんなら
    僕だってゴースト化するわぁぁ!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿