戦国妖狐 千魔混沌編 第4話

戦国妖狐 千魔混沌編 第4話 「千夜と月湖」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/10 1:00~1週間)
【Tver】(8/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

戦国妖狐 千魔混沌編動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国妖狐 千魔混沌編 第4話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -16
  • #

    >1 は?負けてねーし。ぶっとばすぞおめえ

    +1
    -0
  • #

    声優費用が季節ごとの上位3位なほどお金かけてる

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    スポーツ厨もそうだけど、この手のヤツどこでも自分が好きな事だけベラベラ喋ってそう、場の空気なんか読まずにね
    で、辟易して人が離れると馬鹿には高尚な話は無理かwとほくそ笑んでそう、自己評価だけは無駄に高いから
    ちゃうねん!得意な話と自慢しかしないお前が鼻に付いてウザがられてるだけやんw
    コミュ力とか言うレベルじゃねぇwww
    忠告してくれる友達とかいないんだろな
    算数厨、政治厨とか同類なんだろな
    お前一生それでいいのか?

    +0
    -0
  • #

    コピペ爺巡回草w

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつもどこにでもいて草

    +0
    -0
  • #

    >1
    また夜中に精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    >>5算数厨って名づけるのも学がないな
    あれは、知識、買い物ネタ、調理ネタ、数字のDATAでの分析ネタとか、知識自慢厨だと思うぞ。
    スポーツ厨・やきうちぅ&政治厨、フォーミュラ厨とかは自分の視聴趣味と政治思想語るから知識は自慢していない。
    上記は知識とか分析大好きな奴らしか気が合わないが、好奇心とか分析好きにはハマる。
    後者はジャンルが狭すぎてピッタシ合わないと大抵嫌われる。
    聞くが上から言う話でケナしも入れてるが、じゃぁお前はマウントと利益話以外でなにを喋ってるんだよ?
    言っておくがアニメスレ以外でアニメの話したら結構嫌われるし、ゲーム仲間以外にゲームの話したら嫌われるぞ。ギャンブルも同じだ。
    参考までに君はいつも何を喋ってるのか聞かせて欲しいな?

    +0
    -0
  • #

    >3
    コピペか?知らんけど
    今季の上位3なほど声優のギャラ使ってないと思うがな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿