魔王軍最強の魔術師は人間だった 第12話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第12話


【公式無料配信】
【ABEMA】(9/11 22:30~1週間)
【ABEMA】(9/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王軍最強の魔術師は人間だった動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第12話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -50
  • #

    先生の次回作にご期待ください!

    +3
    -0
  • #

    魔王軍最強の魔術師たる所以を魅せることなく銃と爆弾で終わったが、いいのかそれで?

    +5
    -1
  • #

    これ2期ないな。

    +5
    -1
  • #

    最後は昔ばなしのように、めでたしめでたしだったからね

    +3
    -0
  • #

    終わり方雑すぎーwww
    こんな半端な終わり方なら2期あるだろ?って思ってたら最後のエピローグで2期は無いって理解したわw

    +1
    -1
  • #

    ここまで原作無視して作者に怒られないのかな
    それにしても出来の悪いアニメだった

    +2
    -1
  • #

    この話に限らず終始戦争シーンは主人公すごいとか思うことなく敵がアホすぎ都合よく展開しすぎと思う場面ばかりでなんもカタルシスがなかった

    +0
    -1
  • #

    弓矢がめっちゃ強い作品だった!
    遠距離魔法もあるファンタジーで、矢 バリスタ 火縄銃などの物理投射攻撃がここまで優遇される事ってあんまり無かった

    +2
    -0
  • #

    打ち切り??

    +0
    -0
  • コメントを投稿