しかのこのこのここしたんたん 第12話(最終回)

しかのこのこのここしたんたん 第12話(最終回)「さらばのこたん!? シカ部よ永遠に」


【公式無料配信】
【ABEMA】(9/18 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第12話(最終回) コメント

  • #

    一話から急降下してそのまま地面をゴリゴリ削ってゴールしたなw

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    2話目切りして最終回だけ来ました
    全話視聴した強者はいますでしょうか?

    +1
    -0
  • #

    やっと最終回か。長かったな。

    +2
    -0
  • #

    ※3
    全話視聴したぞ。
    途中ちょっとダレたけど、まあ何とか見れた。
    微妙な面白さだったな。
    漫画版の絵の方が丁寧で上手かったな。
    ファンが制作ガチャ外れたって言う理由が分かった気がしたわ。

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    こんなの全話見た奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇだけじゃなく、アニメ自体の知識がねぇ懐古厨の素人以下💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鹿乃子のこにイライラするだけなのにどこが鬼滅の刃柱稽古編より良かったのか理解不能💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +14
    -25
  • #

    いつかは面白くなるかもと、しかし、最後まで見て失敗したとしか言えない
    シカトしておけばよかった
    まあ仕方ない
    最初に見たときの直感が大事だと、しかと心に刻んだ

    +0
    -11
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※7

    現実が見えてねぇ奴はこれ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったのに他のアニメ見てる奴は鬼滅の刃アンチ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今は鬼滅の刃1強時代だボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +10
    -17
  • #

    おいこみゆきクソジジイいい歳してギャハハハとかキモすぎw

    +0
    -9
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    虎視虎子にもイライラするだけだったし、PVで無理だったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    放送開始前につまらねぇと判断できたアチキは正しい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけにこだわり続けたことに間違いはねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +9
    -11
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    アチキのコメントにマイナス評価付けた奴ちゃんと理由を説明しろと何度も言ってんのに理由なしでつけてんじゃねぇよぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +9
    -18
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ガールズバンドクライとしかのこのこのここしたんたん=どちらもイカレすぎててヤバすぎて1話も見なくて正解

    +9
    -9
  • #

    どーしたいつもギャハハハは社畜がどーとか、ビビリ雑魚ゆきw

    +0
    -6
  • #

    自分プラス自演キモすぎwww🤣

    +0
    -6
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    井芹仁菜と鹿乃子のこ=どちらもイかれすぎてて好きになれねぇし、炭治郎が唯一まともな主人公だってみんな言ってる

    +8
    -9
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃以外のキャラクター誰1人まともな奴いなかったな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    アオのハコとか言うのもイカれ過ぎてて放送開始前からつまらねぇと判断してよかった💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -6
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    井芹仁菜と鹿乃子のこってどう考えてもイかれ過ぎなのに炭治郎より好きになってる奴頭おかしいだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どんだけ炭治郎アンチ多いんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +6
    -6
  • #

    同じコピペでしかできない老害ビビリ雑魚ごみゆき

    +0
    -3
  • #

    こいつまた同じコピペじゃんワンピの電波ジジイだろ
    他人に成りすまして自演してこの人はオタ神とか痛い事言ってた馬鹿

    +0
    -3
  • #

    また逃げたあの老害www🤣

    +0
    -3
  • #

    ビビりながらプラス自演してやがるこの老害こみゆきウケるwww🤣

    +1
    -3
  • #

    このマタギ微妙にゴルカム風で草

    +0
    -0
  • #

    潘めぐみさんが千葉繁化w
    のどをしっかりケアしてくださいw

    +1
    -0
  • #

    >18~>21はマジで老害
    行動パターンが単純で昔からバレバレwww
    いつも大抵3連投以上しかも不自然な短時間連投で単独犯とわかるw
    自意識過剰なわりに単細胞だからキョドると色々ボロが出てくるので調子付かせて泳がせて、一気に矛盾点を指摘してボコりはじめると今度は他人格に豹変wしてボコる側に回
    り逃亡を計るwそうして小さな自尊心を保とうとする可哀想なヤツなんだよなwww
    ここしか居場所ないんだろなぁ
    最近はこれを多用してるな👍🤣😊
    🤣なるほどねw

    +1
    -1
  • #

    なんでこんなものが推されてたのかという疑問だけが残った作品

    +0
    -0
  • #

    2期あっても見ないわ

    +0
    -0
  • #

    名前出せよビビリ雑魚ごみゆきどーせそれもコピペだろいい歳して何やってんだ?このニート老害w

    +0
    -0
  • #

    ※24やぁ落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    そうか奴の弱点はマイナスかw

    +0
    -0
  • #

    老害顔真っ赤www(*`Д´*)

    +0
    -3
  • #

    えいファイアwww😆

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    馬鹿だなお前らこれだいそーげんの挑発のコメ稼ぎ自演だぞ気づけよ

    +0
    -0
  • #

    >32>33コピペ8回目

    +0
    -0
  • #

    お世辞にも面白いとは言えなかったけど
    でもなんだかんだで最終回まで切らずに見られた。
    ゆる~く、ながら観ならありかも(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    >35感性が若い人とか、普段悪意がない人は普通に見れるよこれwネットで悪口とかマウントしか興味ない奴と他人に採点意識の高い奴は見れない
    心がすさんでたら戦闘モノしか見れなくなる 笑

    +1
    -0
  • #

    >24そう思う、でも指摘したら本人以外も敵に回るのが不思議なオス社会

    +0
    -0
  • #

    こうやって挑発してコメ稼ぎする

    +0
    -0
  • #

    感性が古い人とか、ボケかけている人は普通に見られるよ
    の間違いじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>38
    ダイソー管理人説の復活か?

    +0
    -0
  • #

    この自演連投で300コメまでやった、だいそーげん

    +0
    -0
  • #

    なんか1000コメとかだいそーげん頭おかしいわ

    +0
    -0
  • #

    規格外の面白過ぎるアニメだった!
    しれ~っと2期やってほしいな!
    藩さん次第だな?

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍
    ドわっちゃっちゃ〰︎😍

    +0
    -0
  • #

    2日くらい、こみゆきの名前毎日叫ぶ人とか言ったらさーー👇
    >>38
    ダイソー管理人説の復活か?

    +0
    -0
    2024/09/19 12:59 #
    この自演連投で300コメまでやった、だいそーげん

    +0
    -0
    2024/09/19 13:07 #
    なんか1000コメとかだいそーげん頭おかしいわ

    👆今度はすべてをだいそーーだ!と4か所でコレを貼ってたwww昨日はすべてを奉行だと言ってたし🤣🤣🤣
    律儀すぎてマジで面白いんだが?w
    だって誰か一発でわかるじゃん( ̄m ̄〃)ぷっ
    ソレで毎回本人が自己申告で別人だと言って来るの🤣🤣 自己申告で事実が決まるならウクライナも勝つよなw

    +0
    -0
  • #

    このだいそーって奴、頭狂ってんなw

    +0
    -0
  • #

    👆ほら操れたwwだいそーーって名前入れたら数分ですぐ下で返事するのはお前だけ🤣🤣🤣
    お前って動きが10歳よりチョロいんだよw
    お前がだいそーー3年毎日ケナして追い出した癖に、だいそー消えて4ヵ月以上しても毎日呼ぶなよwwww
    お前男か?女々しさが最高Lvなんだがww
    だいそー追い出して居なくなっても悪口毎日言うってヤバいだろ?

    +0
    -0
  • #

    45の書き方だいそーだw1行気にしまくってるからw

    +0
    -0
  • #

    ↑自分のコメコピペされてだいそーーってwwwwこいつ頭に腫瘍あるよな馬鹿すぎる
    こみゆき呼びバカにされたらだいそーー!だいそーー!って泣きじゃくるwwwだいそーは居ねえよぼっちwww

    +0
    -0
  • #

    >48しかし本当に返事するよなー、こういうのどんな暇な時でも「俺のことかぁ!!!」ってすぐ下に現れるからさ🤣🤣🤣お前、世界一の犬かアホじゃねw

    +0
    -0
  • #

    呼ぶとすぐ下で尻尾振るから楽しくてヤミツキですわwwww

    +0
    -0
  • #

    きんちゃ犬てかwww

    +0
    -0
  • #

    それお前か?

    +0
    -0
  • #

    しかのこ、この感想見ようとしたらクゾジジイ共の罵声の汚い掲示板だったw

    +0
    -0
  • #

    >11
    脅迫はやめましょう警察に通報してます

    +0
    -1
  • #

    嘘つき野郎2年もそのままじゃねーか

    +0
    -0
  • コメントを投稿