アカメが斬る! 第2話

アカメが斬る! 第2話「権力を斬る」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第2話 コメント

  • @@@

    いぇーい

    +4
    -1
  • @@@

    いぇーい

    +2
    -1
  • @@@

    いいね

    +1
    -2
  • 匿名

    序盤はメンバー紹介だね
    5話くらいから面白くなるかな?

    +0
    -1
  • sora

    けっこうおもろい

    +4
    -0
  • 匿名

    さくさく進むな~
    ノリが軽いというか
    新入りがいきなりあの強さってのも腑に落ちん

    面白くなるのかちょっと疑問に思えてきた・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    アカメかわいいんじゃー

    +1
    -1
  • 匿名

    設定わかりやすくて面白いね
    作画も安定してるし

    +0
    -0
  • 匿名

    必殺シリーズ好きの俺としてはどうも中身が軽い気が。
    賄賂も貰う居合いの免許皆伝の中村圭水みたいな役人主人公にしてもろパクリにしたほうがよかったかもなw
    もちろんこれも面白いと思うよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメと実写ドラマは尺が違うでしょ

    +2
    -0
  • 匿名

    何人かが言うように軽い。
    シリアスとコメディのバランスが悪い、というか切り替わりが唐突過ぎるのが軽さの原因だと思う。

    +1
    -0
  • (@@;

    これ、ネタバレコメが酷いから

    コメは消して見た方が良さそうだなー

    +1
    -0
  • blob dylan

    今はまだキャッキャウフフがメインだから見てられるけど、シリーズ終盤近くになって重めの展開になってくると、ここで云われる「革命」の中身の無さが(勧善懲悪劇を成立させるための小道具として選ばれたもっともらしい言葉以上でも以下でもない)が足をひっぱる事になるんでしょうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメも可愛いけど
    レオーネのが可愛いーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    神ーーーー!!

    +0
    -0
  • くま

    テーマのわりにあまり重くなくて、まぁまぁ楽しめるなぁ。

     最初は軽いほうがいいんだよ。重くするのは視聴者を取り込んでからだね。そうすることでより物語に入り込ませることができる。
     問題はその時期と方法と程度だなぁ。

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    みることが決定した

    +0
    -0
  • 匿名

    もたついてる主人公よりかマシ

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ化を期に原作読んだけど面白い。ま、今期見る価値はあると思いますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人を正当化してる

    +0
    -0
  • dance

    これは売れる

    +0
    -0
  • 名無しさん

    面白かった
    次回も期待

    +0
    -0
  • 名無しさん

    東京グールと違ってグロ規制あんまされてなくていいわ
    アカメちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでタイトル『アカメが斬る!』なんだ?
    『レオーネが斬る!』じゃね?
    それとも、これからアカメがメインになっていくのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    さくさく進むな~
    ノリが軽いというか
    新入りがいきなりあの強さってのも腑に落ちん

    面白くなるのかちょっと疑問に思えてきた・・・

    この世界では名の通ってる暗殺集団だぞ
    そんな集団が即戦力じゃないやつを推薦するわけないし、ましてや自分たちがわざわざ鍛えてやらないと使い物にならないようなのを入れていたら暗殺どころじゃない

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    なんか予想通りの展開に行かなくて良い。
    単純に勝利を鼻にかける所とかが、まだまだ感半端ない。
    何の為に戦うか?を学ぶまでが実はホントの一人前という事か。
    レッスンでいつかホモとマンツーマンになる日も近いか!?

    +0
    -0
  • ゆとり

    自分の理解力が追いついてないな。世界観が掴めないのは意図的なんだろうか?かなり疎外感を感じるんだが。

    奇妙な展開の仕方だよね。顕在的な動機において過程が抜けているせいで今回が前回同様、プロローグになりえていないのは多分物語の主旨がまだ潜在しているせいなんだよね。隠されたモチーフが少し現勢化したのは、一話冒頭主人公が怪物を斬り殺したときにモブが本当に恐ろしいのは人間だって言ってたときだよね。あの台詞は帝都の人間の性質について述べたんだけど、これから帝都に向かいそこで適応しようとしている主人公にも適用できるのではないかな。彼らの目の前で怪物を倒した主人公をモブは敬うと同時に無意識に恐れていたとすれば。

    前回のサド家族に比べて、今回の敵役は確かに腐敗した人間ではあるが悪の性質が違う。前回が人称的な悪なら今回は非人称的な構造悪なんだよ。対処も制度的になるのかと思いきや、構造悪に対する制裁も命の強奪というのは一体どういう過程でそうなったのか。命の強奪に正義や悪などはないといって笑っていられる状況はリーゼントやアカメが組織に入った経緯に矛盾しないか?命の強奪という面では同じでもその意図に正義があると思ったから彼らは選択したんじゃなかったのかな。無私ということなのかもしれないけど多分この過程の欠如というのが潜在的動機なんだろうね。ツインテールやアカメは主人公をなぜ仲間と認めたのか。料理が出来るようになるまでにどの程度の時間がかかったのか。

    こういうあるべき関連描写の欠落、テーマらしきものの度重なる退行は尺という規制もあるんだろうけ意図的なんだと思うね。その場合人間の恐ろしさというのは、人間の本能的暴力性や退嬰的な欲望が生み出す悪のことではなくて悪を悪として名状する人間の認識が自己回帰的誤謬かもしれないという疑いの方なんじゃないかな。

    潜在的な趣旨や世界観が具体例として明らかになってくることに期待するね。

    +0
    -0
  • 匿名

    レオーネとアカメやばい!
    かわゆい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりストーリー重くないけど、結構楽しめるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これからのタツミの成長がなんか気になる。
    アカメ可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴存続!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初らへんは、軽くていいでしょ。
    五話あたりから期待する!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が普通にかっこいいし、面白い
    もうこれは覇権アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    長文何言ってんだコイツ…

    +0
    -0
  • 匿名

    晴らせぬ恨みを~は仕事人連想させるから使わん方がいいやろ

    ちょっとアカメデレるの早すぎな気はするがまぁ今季の中じゃかなり期待はできる

    +0
    -0
  • 匿名

    他の人も言ってる1話の軽さや、趣旨と雰囲気の掴みきれなさを感じてはいたけど2話もあまり変わらず。
    所々で当たって欲しくない予想が当たっちゃってるのに、以外とつまんなくは無い感じが妙。

    このままいけばそれなりに盛り上がって切らないくらいには面白くなりそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    人気らしいけど
    正直。びみょー
    普通じゃんら。

    +0
    -0
  • 匿名

    中村主水・・・
    COMING SOON
    ww

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪い長文がいるな
    "彼らの目の前で怪物を倒した主人公をモブは敬うと同時に無意識に恐れていたとすれば。"
    この仮定がそもそもわけわからん深読みなのでこれを前提とした議論は意味なし
    で、今回のは賄賂もらって犯罪をでっち上げ、殺してるという悪をやってるだろ
    構造的にそれが出来ることではなく実際にそれを行ってることが問題であり、私利私欲の為にそれを行っているという点では前回のものと同じ
    ナイトレイドに入った動機も正義だからなんて一言も言ってないからお前の勝手な思い込み過程云々も勝手な解釈なのでそれに関する議論も同様に個人的なずれた解釈
    ツインテールは仲間と認めてないからこれもお前の妄想
    アカメのは明らかに無事に任務帰ってきたところで仲間と認めてるからお前の読解力不足
    料理云々はもはやただの難癖
    ”こういうあるべき関連描写の欠落、テーマらしきものの度重なる退行は尺という規制もあるんだろうけ意図的なんだと思うね。その場合人間の恐ろしさというのは、人間の本能的暴力性や退嬰的な欲望が生み出す悪のことではなくて悪を悪として名状する人間の認識が自己回帰的誤謬かもしれないという疑いの方なんじゃないかな。 ”
    お前が思ってるだけね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニメ向きじゃないな、原作の瞬発力が全然ない

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが軽いと言ってる奴ら
    そんじゃ「M3~ソノ黒キ鋼~」が良いかっていうと
    別にそうでも無いっしょ?
    俺は両方切ったけど
    しかし今期は不作過ぎ
    SAOがあるって言っても他が・・
    しぶしぶ観てた劣等生が2番手ぐらいに感じてきた
    白銀の、とかブレイクブレイドとガンダム足して4で割ったようなもんだろ?

    特にアンチでも無いから
    途中からでも面白くなってくれるといんだがなぁ
    ほんと今期は不作だ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなー
    アカメかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >ほんと今期は不作だ
    そういう事は全アニメ視聴してから言えよ
    どうせばらかもんもスペースダンディも闇芝居も野崎くんも
    Freeも東京ESPも幕末ロックもP4Gもヤマノススメも見てないんだろ?
    話題になってるアニメや好きなジャンルのアニメしか見てないようじゃまだまだだぞ
    重ねて言うが全部きっちりチェックし切ってから文句言え

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑東京ESP以外つまんなかった。アンチじゃなくて普通に。FREEにいたっては論外。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ほんと今期は不作だ
    残念だがそれら一応目は通してる
    Freeとダンディは見るけどね
    あと劣等生と侵略者か
    まだまだで、もたもたでも構わんが
    今期が不作なのは間違いない

    別にどうでもいい事だがな

    +0
    -0
  • みき

    ラバさんは、完全に完璧に全壁に、変態!!
    かっこいいところあるけどなぁ
    ある意味・・・台無しです・・
    変態の道から離れてほしいです(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、何かイマイチインパクトが足りないな。
    もうちょっと煮詰めればもっと面白くなっただろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    人間、権力という悪魔に憑りつかれたら、誰もが堕落する。
    まさにオーガは絵に描いたような男であった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑東京ESP以外つまんなかった。
    >残念だがそれら一応目は通してる
    そう言いながらどうせ見てないんだろ
    結局他人の感想聞いたり上辺だけ見て中身見てないのまるわかり

    +0
    -0
  • 匿名

    (俺が好きな萌え萌えアニメが少ないから)今期は不作!!

    ↑こう言う事だろ
    不作不作言ってる奴に限ってこんな感じの連中ばっかなのはいつもの事なんだから放っとけ
    だいたいこれだけ作品が揃ってて1本も良作が無い時期なんてあり得ないんだから
    真の意味で不作のクールなんて訪れるわけが無い
    不作に感じたならはなから偏見で見ようとしてるかそいつの目が腐ってるってだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思います
    三話が楽しみですね

    +0
    -0
  • 匿名

    プリパラ、ばらかもん、ダンディ、野崎くん
    この4つがある時点で不作なわけねぇだろ
    にわかアンチは出直してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    プリパラ、ばらかもん、ダンディ、野崎くん
    この4つがある時点で不作なわけねぇだろ

    そうか・・・通ぶってる奴の好みって
    しょうもねぇんだな
    にわかって・・・昔自分が言われてショックだった言葉なんだろうなぁ・・
    相手してるとコメ荒れるだけだしな

    ついでにその上の上
    >>真の意味で不作のクールなんて訪れるわけが無い
    アホか池沼w
    それなら逆に豊作のクールもないだろうw

    >>だいたいこれだけ作品が揃ってて
    枠はほとんど変わらないから、作品数はどの期も変わらんわんわさ

    常に豊作でマンセーってのがプラス思考だと勘違いしてるお花畑・・・

    しょうも無い長文カコワルい事に今気が付いた・・
    適当に草でも生やして終わりにする

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨
    やけにアニメの作画に批判、感動をあらわにする。アニメ研究会に多く在籍し、評論家気取りが多い。
    現場を知らない空気を読めない人間が多く、非常に付き合いづらい人間である。
    上辺だけの知識を振りかざし、それに見合う技術や経験は持ち合わせていない。しかもそれでいて通人ぶった構えを取りたがるので「何が何でも自分は上」と根拠のない態度を外へ向けて取りたがる。
    ギャグシーンの意図的な作画崩れや、作画にアニメーターの作風や癖が出ているだけ、さらには中割りを取り上げてすら作画崩壊扱いする輩も存在するので質が悪い。
    また、一時停止が出来る動画配信サイトで見ている輩で大半が構成されているのも特徴。

    原作厨
    原作つきのアニメに出没する。原作をやたら神格化しており、原作と少しでも違う展開になると「アニメは糞」と騒ぐ。
    主に原作からの改変が行われた際に現れるが、その改変の内容によってやや立場が異なることがあり、大勢が改悪と判断するような状況では多数派として原作厨扱いされにくくなる。
    ただしどちらにせよ物語の途中でネタバレ発言を繰り返すので、原作未読者のアニメからの新規層にとってはいい迷惑である。
    原作者・原作至上主義のため信仰は熱く、その反面他作品や他メディアに対する執拗なアンチ活動を行う者が多い。
    批判内容も原作の利益を考えての中傷であるが、原作厨の存在が原作の売り上げに貢献することはほとんどなく、原作ファンのイメージダウンの原因の一つとなっている。
    文句を言いながらも対象の作品をチェックし続け延々と原作擁護を毎日繰り返す。仕事しろ、見るなと言ってもムダである。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優厨、声豚
    アニメの内容よりまず出演する声優から語る。特定の声優に対しての過度なアンチや信者が多い事が特徴。
    特に、声優をアイドルどころか所有物と勘違いしている人種(声豚)には、容姿や性格を重視して声を当てているキャラまで非難する輩や、中の人にまで処.女であることを強要する処.女厨も中には多く存在し、アニメスレやゲームスレで大暴れする姿を度々目撃する事ができる。昨今はツイッターやブログの普及に伴い、それらをやる声優も増えたが、それを介して、直接声優に誹謗中傷のコメントやリプライを浴びせる輩までいる始末。
    声優の異性スキャンダルが発生する度に発狂して、様々な場所で大暴れし、その声優が演じたアニメのキャラのフィギュアを破壊してそれをネットで公開するといった行為が頻発している。
    基本的に声優も"商品"である前に"人間"であることを根本的に理解していないため、自分をお客様と考える醜い思考に囚われていると言える。こういう厨房が増殖してきた原因については詳しく書くとグダグダになるので割愛するが、主な原因の1つとして「声優のアイドル化」も考えられる。
    こういう連中のおかげで声優さんの負担はますます増えるばかり。しかも、アニメ制作業界にも悪影響を与えはじめてるので、声優に興味ないアニメオタク層から批判の声続出である。

    硬派厨
    いわゆる高二病患者、渋さやリアリティ、鬱路線重視などの硬派とされる要素を好んでおり、流行物や多数派層の支持する作品を見下している。
    単なるシリアス重視ではなく、暗く重い生々しい路線を特に重視するが、身内の幅を都合良く広げるため硬派厨は単なるシリアス好き・萌え豚は徹底的なシリアス嫌いという誤った二元論を好んで持ち出す事が多い。
    格好良い中年などを好むが逆に美形や天才、また美少女などの要素を嫌っており、オタクや腐女子向けなどと中傷を行い、中二病作品・厨房向け作品という主観的認定をするのもこの層である。
    萌え系などはもってのほかであるため「萌え豚」という蔑称をを使っている者もほぼ間違いなく硬派厨に分類される。
    ストイックを気取ることもあって新規参入を妨げるため硬派厨の蔓延するジャンルは衰退するという法則があり、SFやミリタリー、STGや格ゲー界隈などが硬派厨ジャンルとなってしまっている。
    また、ロボットアニメにおいては過剰にリアリティやミリタリー臭を追求しているが、ロボットアニメは内輪のお約束に縛られたジャンルでもあるため、第二次世界大戦からベトナム戦争付近で軍事技術が停止していたりすることが多い(現代のハイテク兵器は人型否定に行き着くためである)。そもそも人型ロボットな時点で…という突っ込みは彼らを逆上させるだけなので禁物である。
    ちなみに好むとされている要素が反映されていてもそれが"流行った"時点で否定するため、玄人気取りのマイナー趣味としての側面も強く併せ持っているのが本物の硬派趣味との大きな違いと言えよう。
    多数派より少数派にいる方が「違いの分かる自分」をアピールしやすいからか、元々上から目線の本質を持つオタクとの相性も抜群で、ネット上ではかなり多くの硬派厨が生息しているが、それらへの反発もまた大きい。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えに対してのアンチ
    萌え絵やオタクに対してのアンチも存在する、最近では硬派厨と言われることも。
    オタク的な人間は大半が「自分は違いの分かる凄い奴だ」と思いこむ傾向があり、結局方向性が違うだけでアンチである自分もマニアックな領域にどっぷりなのだがそれに気付いていないのがほとんどである。
    自分の価値感に合わないからと言って叩くと思われがちだが、実はそういった人達は萌えに興味深々なのだ。エ.ロを嫌がる中学生が実はものすごくエ.ロいことが多いのと同じである。萌えを自分の中で認めるか認めないか頭を抱えて悩んでいる。ただ自分の萌えに対する拒絶をネットでもいいから示す事で、自らのアイデンティティーを確立している。だがむっつりスケベよりオープンスケベの方がまだ清々しいので、どちらが潔いかは明白だ。どうせなら萌え尽きろ!!

    パース厨、デッサン厨
    他人の絵を「デッサンがなってない」「パースがおかしい」とだけ指摘して回り、絵の正確性しか求められなくなってしまった人種。上記の作画厨と似た部分も見受けられるばかりか本人には作画能力が存在していない場合が多く、また描かせても口ばかりで誰が見ても狂ったデッサンを始める。
    過剰にデッサンもパースを重視する思考に凝り固まりすぎた結果、いわゆる2Dの嘘に当たる表現・演出としての歪みなどすら認めず、正確性のみを描き手に強要する。
    デッサンやパースの概念自体は絵において非常に重要な要素であり、その権威を都合よく利用するため非常にたちが悪い。
    また、美大信仰が強いのも特徴で、記号的にデフォルメされた絵、特に萌え絵を見下しているが、本人も分野は違えどオタクである場合が多く、オタク特有の無駄に高い自尊心を満たすための行為でしかないと言える。
    ちなみに著名な画家があえてパース等を崩して描いたような作品には何も言わない、権威となった物には従順なのである。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本厨、中身厨、質厨
    アニメの脚本に大して「薄っぺらい」「上っ面だけ」「中身がない」などの突っ込みを入れて回る自称評論家的な人種、毎週それぞれのアニメが放映された直後の時間帯に大量に発生する。
    その他の定番文句として「無駄なキャラが多すぎる」「詰め込みすぎ」「超展開」「情念がない」「閉じた世界」などの曖昧で都合良く使える言葉を好んでいる。
    批判厨や硬派厨の性質も兼ね備えていおり、その言動は優越を競うための都合の良い材料でしかないので結局は自分の経験・知識の不足を露呈しているだけである。
    傾向として暗く重い鬱路線や悲惨な展開を「中身がある」と好んで持ち上げ、逆に平和な話や日常物、好意的な結末などを貶す場合が多い。
    近年作画厨に対する風当たりが強くなると共に徐々に増え始めており、現在では相当数の勢力を持つに至っている。

    文学厨
    主にライトノベルや若年層向けの小説を異常に敵視する権威主義者。
    上記の小説が少しでも話題に挙がると狂ったようにその対象への中傷を繰り返し、場の空気を非常に悪くする存在である。
    その多くは少しでも自分を純文学などの既に権威の確立された分野へ結びつけようとする卑しい精神が根付いており、要は自分に箔を付けて自尊心を満たしたいだけである。
    ちなみに、お奨めの本としては(本人ではない先達によって)既に評価の固められた"名作"を挙げることが多く、自分の評価基準すら恐らく持ち合わせてはいない。

    1.8禁厨
    アクションシーンは「暴力」、流血シーンがあれば「グロ」、女性下着の描写があれば「激エ.ロ」などと認定、「こんなもんガキに見せるな!」と騒いで何でもかんでも1.8禁指定を主張するヒステリ人種。
    アニメを子供向け道徳教科書と勘違いした上、自分の教育方針を他者に押し付ける迷惑な存在である。1.8禁厨を社会から隔離する方が世の為になるかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑東京ESP以外つまんなかった。
    >残念だがそれら一応目は通してる
    そう言いながらどうせ見てないんだろ
    結局他人の感想聞いたり上辺だけ見て中身見てないのまるわかり

    ↑凄いな…この発言のどこから他人の感想聞いたりしただけだと分かるのだろうww正直不作豊作は別にして単に自分は面白くなかったってだけだろ?アンチじゃないって自分でも言ってるんだから子供みたいな突っ掛かり方してると周りから自分がレス厨って言われるだけだからやめた方がいいと思うぞ。個人の感じ方を他人にとやかく言われる事ほど人間頭に来ることは無いんだから。大人になれよ。長文失礼しました。

    +0
    -0
  • blob dylan

    なんか頑張ってる人いるけど、人間ってそんなに簡単に分類できるもんかね?アニメ好きを戯画化したフィクションを執筆中の人がキャラ設定を説明してる感じだな。ギャグとしてやってるんならいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    雑種や欠陥DNA持ちにはウケそう

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいが不作だろうが豊作だろうがここで討論する必要なくないか?w
    見たいアニメを見ればいいだけだし見たいの無かったらその時間をほかに回せるからよかったじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の各厨紹介はギャグって言うか、ネタのコピペじゃないの?

    視野の狭い単厨はともかく、進化か退化して別派閥になったり、同時に二つの派閥にいたりするパターンも考えるとなかなか面白いな。しょうもないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    正義も悪も見方によって変わる

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、普通におもしろいのだが。

    アカメよりも タツミの成長ストーリーとして楽しみたい。

    あ、あとエンディングソングやたら力入ってると思ったら、編曲者が結構なプロデューサーさんでwww

    +0
    -0
  • 漫画版を見ることをお勧めしますね。アニメなので表現が若干抑えられていますが、漫画は平気で残虐なことが行われ、見応えがありますよ

    +0
    -0
  • 林美夕希

    アカメとタツミの成長が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全巻買ってきたけど絵がうまかった。あと後々出てくる敵がかっこよすぎ。

    +0
    -0
  • アカメいい たつみ素晴らしい才能だふふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ不作か豊作かなんて2chやふたばなんかで議論しない限り結局個人差でしか無いわ
    俺は今期だとアルドノア、スペースダンディ、野崎くん、東京喰種、残響のテロル、プリズマイリヤ、etc…と気に入ったアニメ多いから豊作だと思ってるし
    そう言うのが全部気に入らないって奴にとっては不作なんだろうよ

    ちなみに売上や大多数の意見ガーって意味ではSAOII、花物語、Free、東京喰種、野崎くん、黒執事…辺りが揃ってる時点でお察しください

    +0
    -0
  • 匿名

    長文マジキモいwwwww
    要するに尺の短いアニメ版ファンタジー必殺仕事人だろ

    +0
    -0
  • まさに社会の現実をいっているな
    一つ足りないのは、地方政府、テレビ、新聞の半数が腐っているのを言っていないことぐらいか

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしてなら見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの感想を語る所なのに、いきなり長文で厨についての説明してるのがなんとも・・・
    色んな厨を知ってる俺様(ドヤ顔)ってかw

    個人的には面白いと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    脇を好みの声ばかりで固めてられているから
    安心して観ていられるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿