とーがね!おまつり部<再編集版>

とーがね!おまつり部<再編集版> ストーリー

家庭の事情で転校した栃野みのりが、出身である東金へ帰ってきた。
お祭り好きなみのりは、毎年夏に行われるお祭りを楽しみに帰ってきたのだがなんとお祭りはとっくの昔になくなったと聞いて大ショック!
「お祭りがない東金はこのまま廃れてしまうに違いない……」
そう思い込んだみのりはお祭りを復活させるために動き出す。
しかし、現実には資金や人手、地元の協力、さらには駅を挟んだ東西の対立(?)などといった問題が立ちはだかって――
はたして、みのりたちは仲間を集めてお祭りを復活させることができるのか!?

TOKYO MX 10/03(木)25:20~

1話「アスガへようこそ!」

オープニングテーマ「おどりゃんせ」栃野みのり
エンディングテーマ「東金タイムカプセル~ココロノヒミツ~」TЯicKY

とーがね!おまつり部<再編集版> 声優
栃野みのり:工藤晴香
景勝ゆりか:岡本麻衣
神代すばる:工藤ひなき
菜花りあん:篠原夢
岡田いおな:葉月ひまり
大神真也:半田健人
やっさくん:関智一
岡田じんごろう:山崎潤
ナミカワ社長:永田裕志
カミサマ:矢尾一樹

コメントを投稿