やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 ストーリー

婚約者の王太子から処刑を言い渡された令嬢・ジル。その死の間際に、婚約が決まった当時10歳のパーティーまで時が巻き戻る!破滅ルートを回避するべくとっさに後ろにいた人に求婚するが、相手は最大の敵、隣国の闇落ち(予定)皇帝・ハディスだった。

AT-X 10/09(水)22:00~
TOKYO MX 10/09(水)23:00~
BS日テレ 10/10(木)23:00~
関西テレビ 10/10(木)26:55~

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 PV

1話「破滅ルートを避けようと思ったら、何故か最大の敵に求婚してました」

2話「これから起きる悲劇も既に知っていたので、どうにか回避したいと思います」

3話「絶望的状況でしたが軍神令嬢なので、物理で無双してやろうと思います」

4話「婚約相手が本気で口説いてくるので、対処方法がとにかく分かりません」

オープニングテーマ「淡く微か」sajou no hana
エンディングテーマ「gradation」花たん

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 声優
ジル:内田秀
ハディス:戸谷菊之介
ラーヴェ:井澤詩織
カミラ:日野まり
ジーク:橘龍丸
ジェラルド:土岐隼一
スフィア:貫井柚佳
エリンツィア:名塚佳織
リステアード:古川慎

コメントを投稿