ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第7話ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第7話「傷だらけの栄冠」 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ このページはYoutube ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第7話 動画を紹介しています。 ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第7話コメント:20 | Youtubeアニメ無料動画++TOPコメント欄ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第7話 コメント 2019/11/14 20:51 #結局、あの機体は何打ったのだろう? +1 -2 2019/11/14 20:51 #やっぱりlGガンみたいに近接戦闘が出来るユニットが あった方が戦略の幅が増えて良いのかもねぇ。 カザミの解説がゲームになったからネタ切れか? って思ったのは内緒ww +2 -2 2019/11/14 20:52 #やっぱりlGガンみたいに近接戦闘が出来るユニットが あった方が戦略の幅が増えて良いのかもねぇ +2 -6 2019/11/14 20:55 #いつ面白くなるのこれ +18 -6 2019/11/14 21:56 #ageの時ですら早送りしなかったのに +6 -3 2019/11/14 22:40 #カザミはリアルで、まんさんだったら草生える +2 -3 2019/11/14 22:43 #全キャラ薄味だな ライバルもいねーし +11 -3 2019/11/15 02:03 #カザミのリアル絶対小学生だろこれ +3 -6 2019/11/15 05:28 #評判悪いけど俺は結構面白いと思うけどなー。 少なくとも前のビルドダイバーズより面白いと思うけど。 +3 -19 2019/11/15 05:31 #最後の敵は随分尖ったデザインにしたなー。 やっぱり毎回敵がガンダムっていうのも芸が無いしな。 まあガンダムなんだろうけど見た目ガンダムっぽくないから。 +1 -8 2019/11/15 07:52 #要するに、どんな下手で無様でも 一所懸命な奴は輝いているってことさ +3 -10 2019/11/15 08:14 #親父1891別にカッコイイと思わなかった +14 -1 2019/11/15 10:17 #カザミは、ビルドダイバーの人より ガンプラの商品紹介のお兄さんってイメージが強い +1 -0 2019/11/15 20:09 #何だろ?前作より厚みというか熱さを感じないなあ 薄っぺらいというか 何が悪いのか分からないけど物足りないなあ +3 -1 2019/11/15 21:43 #マジレスすると、誰かカザミにもっと火力のある機体を作れと教えやれよ(笑) +5 -0 2019/11/15 22:40 #ビルドダイバーズだからですってアゲてくれてるのに 当の本人たちはただのゲーム感覚っていう残念さ +1 -1 2019/11/16 19:46 #成長を描きたいが為に、チュートリアルで貰えるレベルの武器そのまま使ってるカザミさん +0 -0 2019/11/19 21:48 #※14 主人公チームにポジティブさがない ヒロインキャラの出番がない 先輩ビルダーやライバルキャラがいない 戦闘はCPUかなにかしらんが意思疏通できない量産型相手メイン これで盛り上がるわけがない +2 -0 2019/11/26 12:22 #「元のインフィニィットジャスティスは確かに『近接格闘戦特化』の機体」だけどさ、ビームライフルとブーメラン的な「飛び道具」も装備している機体なんだぜ? それなのに「ファトゥム-01」も「ビームサーベル」もオミットして「実戦向き」というよりは「儀礼式典向きのランス」のみというか攻撃力を落としてどうすんだよ?な改造じゃダメだろ・・・。 「素組み」の方がまだ戦闘力あるのに、どう考えても「見た目重視で、継戦力軽視し過ぎ」なんだからそりゃあ「撃墜数」なんて望めやしないよ・・・。 「ファトゥム」そのままで「ウイング」の替りに「バスターみたいな2種類の重火器」とか付ければ良いのにね。 +0 -0 2019/11/26 12:24 #つまり「近接格闘戦と中長距離砲撃戦をこなせる仕様」という事だよ。 +0 -0コメントを投稿 コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm*post date*
結局、あの機体は何打ったのだろう?
やっぱりlGガンみたいに近接戦闘が出来るユニットが
あった方が戦略の幅が増えて良いのかもねぇ。
カザミの解説がゲームになったからネタ切れか?
って思ったのは内緒ww
やっぱりlGガンみたいに近接戦闘が出来るユニットが
あった方が戦略の幅が増えて良いのかもねぇ
いつ面白くなるのこれ
ageの時ですら早送りしなかったのに
カザミはリアルで、まんさんだったら草生える
全キャラ薄味だな
ライバルもいねーし
カザミのリアル絶対小学生だろこれ
評判悪いけど俺は結構面白いと思うけどなー。
少なくとも前のビルドダイバーズより面白いと思うけど。
最後の敵は随分尖ったデザインにしたなー。
やっぱり毎回敵がガンダムっていうのも芸が無いしな。
まあガンダムなんだろうけど見た目ガンダムっぽくないから。
要するに、どんな下手で無様でも
一所懸命な奴は輝いているってことさ
別にカッコイイと思わなかった
カザミは、ビルドダイバーの人より
ガンプラの商品紹介のお兄さんってイメージが強い
何だろ?前作より厚みというか熱さを感じないなあ
薄っぺらいというか
何が悪いのか分からないけど物足りないなあ
マジレスすると、誰かカザミにもっと火力のある機体を作れと教えやれよ(笑)
ビルドダイバーズだからですってアゲてくれてるのに
当の本人たちはただのゲーム感覚っていう残念さ
成長を描きたいが為に、チュートリアルで貰えるレベルの武器そのまま使ってるカザミさん
※14
主人公チームにポジティブさがない
ヒロインキャラの出番がない
先輩ビルダーやライバルキャラがいない
戦闘はCPUかなにかしらんが意思疏通できない量産型相手メイン
これで盛り上がるわけがない
「元のインフィニィットジャスティスは確かに『近接格闘戦特化』の機体」だけどさ、ビームライフルとブーメラン的な「飛び道具」も装備している機体なんだぜ?
それなのに「ファトゥム-01」も「ビームサーベル」もオミットして「実戦向き」というよりは「儀礼式典向きのランス」のみというか攻撃力を落としてどうすんだよ?な改造じゃダメだろ・・・。
「素組み」の方がまだ戦闘力あるのに、どう考えても「見た目重視で、継戦力軽視し過ぎ」なんだからそりゃあ「撃墜数」なんて望めやしないよ・・・。
「ファトゥム」そのままで「ウイング」の替りに「バスターみたいな2種類の重火器」とか付ければ良いのにね。
つまり「近接格闘戦と中長距離砲撃戦をこなせる仕様」という事だよ。