アスタロッテのおもちゃ! 2話

アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

アスタロッテのおもちゃ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アスタロッテのおもちゃ! 2話 コメント

  • 匿名

    おつ

    +1
    -0
  • 匿名

    1桁かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 土帝

    ニコ厨氏ね!!!!!!!!

    +2
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    いやあああーーーーあーあーあーあー

    +0
    -0
  • 大河

    1ケタ?

    +0
    -1
  • 匿名

    よっしゃ1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    うし女のMiLKかぁぁぁぁぁ
    飲みたいものじゃ
    お地震

    +1
    -0
  • ヒマ人

    安定のロリ紳士枠ですねえ。
    今期アニメは多いだけあって、いろんな萌え作品がありますねえ。

    +0
    -1
  • 匿名

    エルフレダ・ミルヤスドッティルはうし女ですから牛乳なのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    エフィのMilkがちゅーちゅー

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎじゃん
    20いない?

    +0
    -0
  • 匿名

    きた—

    +0
    -0
  • くまちー

    予想外に面白くなってきた。
    これは、くぎゅ抜きでも視聴継続だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゜∀゜)━!♪

    +0
    -0
  • やさかや

    いい感じじゃないですか

    +0
    -0
  • ブレイクなのはさん

    うん…たまにはこういう雰囲気のアニメもいいね^^
    心が少し温まるよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ベタすぎるぞwwwwこういう展開wwww典型的な釘宮キャラwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりもさらにかわいい雰囲気のアニメになっとるな。
    所々細かいところを原作とは変えてるけど、アニメとしてはこっちの方がスッキリしてていいかも。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    中途半端に下ネタいれるのな

    広橋さんでるまで辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなぁこれ
    今期一番かもw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの癒しアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味でこの雰囲気は凄い。
    妙なエロ要素さえなければ子供向けでもいけそうだけど、
    なんせサキュバスの逆ハーレムだからなwww

    「職歴:おもちゃ」とミルクの直搾りには笑った。
    あと妹じゃなく娘だったのが今期最大の驚き。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは狙ってだとしても酷いけど、
    EDはかなりイイね

    azusaってアマガミでOP歌ってた人か。好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテからパロをとってエロをいれた感じだな

    +0
    -0
  • naoya

    主人公名前一緒でワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだちゅーちゅーって!
    わからんから○○○の中にいれて答えてくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    予想外にもちょっとおもしろいと感じてしまったw意外に良いなぁ、この作品。EDもなかなか良い♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムに就職したい!!!
    ハーレムに就職すればあのミルクも飲めますか?!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バリ3とかwww

    +0
    -0
  • みかちゃん大好き

    どうして直哉は白石涼子さんじゃなかったんだろう…。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から思ってたんだがやっぱり
    あのミルクあの牛からだったんだな

    +0
    -0
  • MILKは俺が直接飲むから、誰にもやらんw

    +0
    -0
  • hennzeru

    疾風のごとくのほうがおもしろいよんw−w−

    +0
    -0
  • 匿名

    13歳で産ませるとかヤンキーやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゅうか、パンツ 見えまくりでいいわけ~~これ、、凄くねぇ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    >あのミルクあの牛からだったんだな

    >MILKは俺が直接飲むから、誰にもやらんw

    知らんから、そういうことを言うんだなぁ、リアルでは母乳って薄くて凄くまずいんだぞ、

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そう言うおまえはリアル母乳を飲んだんだなこの変○野郎
    あの牛の乳○をモミモミしながら直接飲むから好いんじゃねえか。
    かわりにこっちのミルクをストローでチューチューと飲ませてやりてぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯バリ3ってところで爆笑した

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で切ったが暇だったので見てみたら…
    以外に面白いな!!
    人間趣味嗜好それぞれだからこうゆうアニメも必要なんだろね
    俺は3話以降は見ないがね

    +0
    -0
  • 匿名

    女友達の母乳飲んだことあるが、ネチョネチョしてて味がしなかった。だから母乳はまずいに一票

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、確かに俺も物心ついてからは飲んだ事は無いが、血の味がして不味いハズだ
    何故って母乳の元は母体の血が原料だからな

    +0
    -0
  • コメントを投稿