NARUTO -ナルト- 疾風伝 224話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第224話「紅州(ベニス)の商忍」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 224話 コメント

  • q

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいwいつもGJです

    +0
    -0
  • q

    面白いね

    +1
    -0
  • j

    +0
    -0
  • 匿名

    はやぇ・・・。
    ナルト見ながら食べた夕飯の
    味がまだ口に残ってるぞ・・・
    tk1ケタ?

    +0
    -0
  • ロイド

    +1
    -0
  •  

    ><

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    飯くいながら見るナルトは最高だお

    +0
    -0
  • ららばい

    ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    ベニスを●ニスと読んでしまったもう、うちは末期だ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル卑猥ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトって結構 面白いアニメなんやけど
    過去編とか
    手抜き回 多すぎ
    今回は何話まで手抜きするんだろうか!
    トホホ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か映画みた??
    良かったら、感想聞かせて欲しいな
    ネタバレはなしで・・・

    見に行こうかどうしようか迷い中

    +0
    -0
  • 匿名

    ベニスを●ニスと読んでしまったもう、うちは末期だ・・・w

    僕もですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もオリジナルかよ

    +0
    -0
  •  cc

    見れんない

    +0
    -0
  • 船橋尚子

    アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペ○スの商人と聞いて!

    +0
    -0
  • タイトルであせった 
    よくみたらベニスだったけど 
    これ絶対製作者うけるとおもったんだろうなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトには戦争や同盟の話は秘密にしておかないとやばいっしょ。
    九尾化ほどでもないにせよ仙道で心の中をわかつちゃうし。
    今回のはNG多すぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトは――って言うか、もうジャンプ自体死んでるからな~。
    ちょっと前までは週刊誌の中でトップだったのに、今じゃかなり下落したし。
    何せブリーチがあと少しで打ち切りだからなww
    ナルトとかワンピも昔は面白かったけど今は正直びみょーかな。
    どうせナルトはサスケと和解エンドか両方とも最後の戦いで死んで語り継がれましたエンドだろうし、ワンピに至っては何アレ?ww
    マガジンかサンデーが出て来るか、新しい週刊誌が出て来るだろうな、きっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • ぺ ニスの商忍かとおもたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに風遁だいとっぱキター
    ps2のカカシが使ってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベニスの商人ぐらい知らないのかな?(笑)
    またオリジナルになったのね…

    +1
    -0
  • 白黒うさぎ

    おもしろっかった。ベニスってベネツィア共和国だよね?たぶん映画のタイトルのパロディだと思うよ。

    +0
    -0
  • 11

    オリジナルつまらねえ

    +0
    -0
  • ウィリアム・シェイクスピア『 ヴェニスの商人』

    +0
    -0
  • 匿名

    後、何話回数稼ぎするんかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトに戦争の事話しちゃダメでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    narutoは
    オリジナルはオリジナルでやってくれるからいいけど

    アニワンは
    本編に変な引き伸ばし入れて最悪だからなww
    キャラの妄想で1話おわったりw

    narutoはほんとマシだよ^^

    +0
    -1
  • 匿名

    ナルトアニメは回想の超尺稼ぎとオリジナル回の糞つまらなさは他の追随を許さないな

    +0
    -0
  • さら

    昔、貧乳ネタとして使ってたイノの胸も最近さりげなくでかくなってきたような・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ナルトには戦争や同盟の話は秘密にしておかないとやばいっしょ。
    九尾化ほどでもないにせよ仙道で心の中をわかつちゃうし。
    今回のはNG多すぎない?

    ジャンプの方はナルトが大戦の事を知るのはかなり後になるんだよね。
    この時点でナルトが知ってると云う事はジャンプの話の流れだと矛盾が生じるからオリジナルの流れになるのは確実。

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    シェイクスピアです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベニスとかざけんなww

    どうみても確信犯です本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペと間違えたwww

    +0
    -0
  • wwwwwww

    サクラのかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリ回ですね

    映画観ました!
    個人的には今までで一番良かったと思いますね
    ナルトが好きな人にはお勧めです!
    前作ではあんまり活躍しなかったので…
    木の葉の他のキャラは全然出なかったのでシカマルやカカシ先生ファンにはきついかも……
    戦闘シーンが多かったので子供受けはするかもですが、いろいろ突っ込みどころ満載で吹きましたw

    同時上映は…しょっぱなから吹いたら友達に変な目で見られましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    強欲商人のシャイロックさんも知らないとか、ゆとりは恐ろしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    えっヴェニス(紛らわしいから)の商人ぐらい知ってるけど・・・
    ゆとり世代以外に知らない人はいないってことですね分かります
    傲慢な世代は見下し方が恐ろしいですね

    乗り物酔いはホント辛いですよね~
    だらしないって言われてますけど
    酔ったら死にたくなるほど辛いですよね;;

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりみんなもぺと読んでしまったか!よかった私だけじゃなくて^-^

    +0
    -1
  • 大空ツナ

    ベニスの商人を「ぺ」ニスの商人と読んだのか。
    ベニスに死す以来のやつだな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿