宇宙兄弟 49話

宇宙兄弟 第49話「リーダー新田」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 49話 コメント

  • 匿名

    1??

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばvv

    +0
    -0
  • 匿名

    3です

    +0
    -0
  • 匿名

    4だ

    +1
    -0
  • 匿名

    もううpされてる超早いんですけどwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁だろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    お!

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    10だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ軍隊経験があるやつは違うよな
    生温いぬるま湯に使ってたやつらとは比べもんにならん
    特に女はほんとつかえねー

    +1
    -0
  • 匿名

    新田はん
    めっちゃかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    13ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるな

    どうしたんだ新田・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし、せりかさんの食に関する嗅覚は侮れない
    まぁ、本番では同じクルーにはなりたくないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここら先は、加速度的に面白くなっていきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週落とした携帯を拾いに行くんかい 現実なら絶対に見つけられないけど漫画だからなしゃーない

    +0
    -0
  • 匿名

    生温いぬるま湯www
    軍隊経験豊富なお方は言うことが違うねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新田お前っwww
    のっぴきならない事情なんだな?おk
    んじゃ、引き返すか!てか、なんでケータイ落っことすの!?おバカ!
    体に括り付けとけよ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    生温いぬるま湯爆笑したwwwww

    狙ってコメしたんならまんまとやられたわwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    おお!放送時間が夕方になってくれる有難いwww

    休日に早起きはきつかったんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    生温いぬるま湯wwwwwwwwコーヒーふ(ry
    こんな馬鹿が軍隊にいたら足引っ張るどころか部隊全滅だなwww
    ホントゆとりつかえねー

    +0
    -0
  • ^^b

    やっぱ軍隊経験があるやつは違うよな
    生温いぬるま湯に使ってたやつらとは比べもんにならん
    特に女はほんとつかえねー

    まったくほんとにそうですね

    !な・ま・あ・た・た・か・い・ぬ・る・ま・ゆ!

    に使ってた奴らはほんとに使えないですよね
    まぁ、僕ならぬるま湯に使ってたやつらって書きますが・・・
    きっと普通は生温かいぬるま湯なんですね!勉強になりました!

    +0
    -0
  • jk

    ↑使ってどうすんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の巣窟かよここはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも「使ってた」って漢字が間違ってる件。「浸かってた」だろw
    漢字の意味を考えなさいよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿