ばいばい、アース 第1話

ばいばい、アース 第1話「第一楽章 出立。赤い時刻にて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ばいばい、アース動画一覧TOPへ

コメント欄

ばいばい、アース 第1話 コメント

  • #

    ばいばい、アザースっ 
    だいそーこみゆきスペルマきんちゃく奉行

    +1
    -2
  • #

    スペルマンさんの何が凄いかって、ぷりきゅあとアイプリと今期はまだサクナヒメしかコメしてないのに、まるでどこにでもコメントしてそうな存在感を持ってることだよなwww

    +2
    -1
  • #

    冲方丁はいいぞ

    +1
    -5
  • #

    >1六身合体までもう少しですな・・・ガンバレ

    +4
    -0
  • #

    >>2
    これが本物のコメ奉行なwww
    最近は専らデイサービスに通っているからコメしてないw

    +4
    -0
  • #

    >5確かに、自分で煽りまくって種撒いてきんちゃくが
    名前連呼しまくったらご満悦になる程度のLvがねwww

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -55
  • #

    >2
    アイプリのスレ見て来たwだいそーの連投の真っ最中にきんちゃくが「う〇こぷりぷり」の偽だいそーの成りすまし連投してて、ひたすら何コメもだいそーはキチだと最後まで絡んでたの見て引いたわ

    +3
    -1
  • #

    このアニメ声優、お金かけてんなー
    徐倫の太めの声質と全然声質が違うから気づかなかったファブリーズあいさん。主人公やヒロインクラスの声優8人以上出てるし。
    作画も中の上は有りそうだし、女の主人公なら百合が良かったが、ノーマルでも見てみるかな

    +1
    -2
  • #

    >>3評価してたけど、ファフナーの3期からワケワカメの展開になって評価が下がった。
    2期までは半分強わかるくらいだったのに

    +1
    -2
  • #

    ばいばい、地球
    地球が天変地異などで滅亡するディザスターアニメだと思ったのに

    +5
    -2
  • #

    剣に記されたスペル綴りが間違っているんじゃないだろうかWとhが逆じゃね

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -2
  • #

    声優陣が素直に射精したいくらい素晴らしい!

    +2
    -0
  • #

    10年前のシナリオだなぁ冲方 丁よ

    +2
    -1
  • #

    種子を撒く、、、
    交じり合おうとする、、、

    +3
    -0
  • #

    アルファベットですねw

    +0
    -0
  • #

    これって面白くなりそう?
    めっちゃ迷うやーつなんだけど

    +1
    -0
  • #

    なんか好きになれんなぁ
    古臭いというか、変にかっこつけようとして気色悪いというか

    +3
    -0
  • #

    まぁファイちゃんだから見てみるかな

    +3
    -2
  • #

    おいバカ管理人また荒らされてるぞ
    いい加減対策しろよ無能

    +0
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!

    +1
    -2
  • #

    >20ファイちゃん良いよね!日本語上手いし

    +0
    -1
  • #

    >18声優のキャストだけ鬼滅の2つ手前くらい金かけてる。作画も平均の中以上はある、なのでいきなり切るアニメではないと思う。
    ただし声豚に近い俺の感性ですの
    まぁ冲方 丁はわけわからん脚本25%位あるが、全盛期は良い物出してた

    +2
    -1
  • #

    ぱいぱい、アースなら見てた◎◎

    +0
    -0
  • #

    作画コストや声優には金が掛かってそうなのは分かる…が、完成度とか面白さなどを総合評価すると伸び悩みそうだなぁ

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    バイバイ?1話切りドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿