ひみつのアイプリ 第20話

ひみつのアイプリ 第20話「ひまりのひみつ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/21 3:30~1週間)
【Tver】(8/20 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第20話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ハピハピハッピー☆マイバースデー?
    誕生日おめでとうひまり‼️
    ドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -4
  • だーいそーげんさま

    善美
    @yakumo_0624
    ·
    4秒
    アイプリ20話 ご視聴ありがとうございました
    シュラスコ、ボイスカレー、バースデーケーキを担当しました。
    最高の作画で生かして
    くださったスタッフの方々に
    深く感謝いたします。

    一番親しい友達が手伝ってくれた話数でした。
    本当にありがとう!
    #ひみつのアイプリ #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    【#ひみつのアイプリ】

    第20話のご視聴ありがとうございます✨

    お見逃しした方やもう一度ご覧になりたい方はこちら?

    ?毎週放送終了後、先行して

    ・Lemino
    ・アニメタイムズ(Prime Videoチャンネル)

    の配信サイトで最新話更新!

    来週もお楽しみに✨

    #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    白ぱんだ??❤️
    @whitepandajp
    ·
    1分
    次回「ひみつの無人島 アイプリ・サマーフェス」
    →無人島に何かいる!というお話と、アイプリバースでサマーフェス開催!?というお話、豪華二本立てです!
    いっしょにアイプリしちゃお!
    #アイプリ #aipri #ひみつのアイプリ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【アイムゥ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』20話

    マーメイドグランプリコーデを着た
    ひまりのライブとってもかわいかったムゥ~?

    「マーメイドグランプリコーデ」は
    ひみつのアイプリのゲーム機で開催中の
    アイプリグランプリで優勝するとゲットできるムゥ~✨

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    だい
    @Formidable_03
    ·
    3分
    めっちゃいい回だった☺️✨
    ひまりのサプライズ、家族や友だちからのサプライズ、お互いにサプライズを仕掛けて最後はハッピーバースデーエンド?
    こういうアニメを一生見てたいわ?

    ひまりちゃんリアルでも今日が誕生日なんだよね?おめでとうー??✨

    #アイプリ #ひみつのアイプリ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』20話

    マーメイドグランプリコーデを着て
    ライブで家族に気持ちを伝えたひまりちゃん✨

    マーメイドグランプリコーデを着た
    ひまりちゃんのアイプリカード
    「ひまり(マーメイドグランプリピンク)」は、
    #ひみつのアイプリ 3だんに登場中よ?

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    日比優理香(ひび ゆりこ)
    @nippi1011
    ·
    5分
    #ひみつのアイプリ 第20話
    ご視聴ありがとうございました?‍♀️?✨

    今日もまた新たに明るく成長したひまりちゃんが見れて元気もらえました?
    素敵な家族にも祝ってもらえて良かったね?︎
    私自身も学ぶこと沢山あります?
    これからもいろんな姿を見せてね?

    ひまりちゃん、お誕生日おめでとう??

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    タカラトミー
    @takaratomytoys
    ·
    7分
    ?#ひみつのアイプリ おもちゃ紹介?

    ひまりが誕生日プレゼントでもらった、サマーオーシャンコスメセットは好評発売中✨
    オーロラバッグにネイルコロンとチーク、アイプリカードも入れてお出かけしたら、アミューズメントゲームを楽しもう♪

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    平塚紗依
    @h_sae_
    ·
    1分
    『 #ひみつのアイプリ』第20話、ご視聴ありがとうございました!

    ひまりちゃん、みんなにひみつを伝えられてよかったね☺️✨マーメイドグランプリコーデでの「P.O.P.P.Y」もとっても可愛かった〜!!
    そして家族のみんなが本当に素敵で心が温まりました?

    来週もお楽しみに!?
    #アイプリ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    2分
    『 #ひみつのアイプリ 』第20話
    ご視聴いただいた皆さまありがとうございます!
    心が温かくなる素敵なお話でしたね?♡

    先日、アイプリの現場でひまりマスコットとアイリのムゥのボールペンをいただきました…!
    キャストの皆さまとおおはしゃぎで並べました?かわいい〜!

    来週もぜひお楽しみに!✨

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    たくま?
    @t_kumasan73
    ·
    3分
    TVアニメ『#ひみつのアイプリ』キャラクターソングミニアルバム VERSEIN SONG 01 DX (CD+Blu-ray)(アクリルキーホルダー) 楽天予約きたね

    ?アミューズメントゲーム「アイプリバース」で「フレッシュレモンパープル」がプリントできるプレゼントコード封入✨

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    jaga_maru@感謝 ホビー、ゲーム、エンタメ情報
    @3tanu7tanua
    TVアニメ ひみつのアイプリ [PR]
    キャラソン ミニアルバム VERSEIN SONG 01 DX

    ?Blu-ray
    ひみつのアイプリCGライブ
    .P.O.P.P.Y
    シークレット・ドリーム
    ムテキDUOエナジー

    8/21発売

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    松田輝美
    @TerumiMats70401
    #青空ひまり生誕祭2024
    #ひみつのアイプリ
    ひまりちゃん誕生日おめでとう㊗️㊗️
    ひまりちゃん大好き????

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    里見
    @stm_aqua
    ·
    2分
    #ひみつのアイプリ 20話、毎度みつきちゃんのナイスアシストが光るなぁ〜。
    みつきちゃんほんとうにいい子❣❣ 大好き❣❣
    次回以降また伝説のコーデ探しとかの本筋(伝説のコーデとグランプリがたぶんアイプリのストーリーの本筋だよね??)に戻っていくのかな?

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ボム兵?
    @BOMHEI1988
    ·
    15分
    #アイプリ #ひみつのアイプリ
    20話 ひまりのひみつ
    今日はひまりの誕生日でアニメもひまりの誕生日回だった?????
    珍しくつむぎが出てこなかった次回は二本立て

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    群良源(ムライゲン)@パロディです
    @genmurai
    ·
    16分
    今日8月18日は『#ひみつのアイプリ』の
    青空ひまりちゃんの誕生日!
    おめでとう! ?

    これからどんな友達ができるのか、みつきちゃんとつむぎちゃんとの新曲などいろいろ楽しみだあ。

    #青空ひまり生誕祭2024

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    鳩の休日 社会人(✨大の海果ちゃん推し!!✨)
    @Keigos9
    ·
    20分
    おはようございます!✨

    今日もよろしくお願いします!

    ひみつのアイプリ、2週連続水着回でした!☀️?
    しかも来週も水着回!!
    もう最高です!

    #ひみつのアイプリ
    #tvtokyo

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ワイズニャン
    @78qMNbaJ5QooBUw
    ·
    21分
    「ハピバッ! ひまりちゃんっ!!」
    『うえぇ〜? あ、あだますっ!』
    ひまりちゃん お誕生日おめでとうございます!
    夏休み満喫中に生誕…幸せ×∞(無限)
    ですね!
    #ひみつのアイプリ
    #アイプリバース

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    やりす×あくあ
    @Cy5u7fJ8H4L4HDG
    ·
    25分
    今日のひみつのアイプリはひまりちゃんの大活躍の回でしたね!
    今日はプリティーシリーズの中で8月18日はひまりちゃんの誕生日で記念すべきの回でひまりちゃんのライブでサプライズしましたね!本日は一番の神回となりましたね!
    #ひみつのアイプリ #アイプリ #aipri

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    FLOREN??
    @only1_floren
    ·
    28分
    アイプリ20話をみたあとは??
    みつきちゃんのシークレットドリームを歌ってみたので是非聴いてみて下さい??
    あっわたしの推しはチィです今日出番少なかった????????早くチィの曲聴きたいなぁ???

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    愛らんど ⑅受験生⑅
    @7SE1v28ALu53933
    ·
    10秒
    ひまりちゃん誕生日おめでとう✨??今日はサーモンたっっくさん食べて、みつきちゃんとつむぎちゃんとたっっっくさん楽しいことしてね!✨

    ⑅⃛ ─── ⑅⃛ ─── ⑅⃛ ─── ⑅⃛

    #アイプリ
    #青空ひまり生誕祭
    #青空ひまり誕生祭2024

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    サンアタック
    @mongoikajp080
    ·
    1分
    GiGOららぽーと柏の葉
    かほちー可愛いかった!
    子供は一緒に写真撮れて大喜び。

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    フックン船長@きらファン
    @Captain_fukkunn
    ·
    7分
    お誕生日にお誕生日回してもらえて良かったねひまりちゃん
    おめでとう
    #アイプリ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    チャーリー
    @book_piano
    ·
    26分
    みつきちゃんのおばあ様(折笠愛さん)のありがたいお言葉が聞ける回!!
    こういう演出って少なからず視聴者へも現場での大先輩から若手たちへのエールにも思えるから不思議。
    あとアイプリバースインのシーンの足の角度は何度観てもタツノコなのが良き!
    #アイプリ

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    くそーす プリマジ残党兵
    @kokoro000onduru
    ·
    28分
    せっかく8/18のお誕生日をお祝いする曲があったり秘密を告白するというシチュエーションにおいて最適なひみつマイソングという曲があったりするから本編でも流して欲しいと考えるのはわがままですかね………………………? #アイプリ

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    【めが姉ぇ】
    本日8月18日はひまりちゃんのお誕生日です!
    おめでとう?✨

    ?「ハピハピハッピー☆マイバースデー」

    うた:青空ひまり(藤寺美徳)
    作詞:宮嶋淳子 (SUPA LOVE)
    作・編曲:木下龍平 (SUPA)

    #アイプリ #ひみつのアイプリ #青空ひまり生誕祭2024

    +0
    -2
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    またかよ!だいそーウザすぎ?

    +1
    -0
  • #

    だいそークソうっぜぇぇぇ!!!???

    +1
    -0
  • #

    バカ管理者早く荒らし対策しろ
    更新だけして放置してるんじゃねえよ無能

    +1
    -0
  • #

    出禁にしろ!
    出禁にしろ!
    出禁にしろ!ボケぇ!

    +1
    -0
  • #

    怒涛の27連投コピペ

    いや、キッショッッ!!!???

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    それにしても最近アイプリにも飽きてきたドわっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -0
  • #

    ↑また偽物w???

    +1
    -0
  • #

    無能管理人プリキュアのスレ立てサボんなや!怒
    たねあつ孕ませちゃうぞゴラァ(*`Д´*)

    +2
    -0
  • #

    男梅のCMが玉 袋に見えたオレは
    暑さで頭おかしいw(@_@)

    +0
    -0
  • #

    連投キッモw

    +0
    -0
  • #

    マジかよだいそー最低やな!

    +0
    -0
  • コメントを投稿