ファンタジスタドール 第10話

ファンタジスタドール 第10話「ぽかーんとポーカー 委員会の挑戦?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

ファンタジスタドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタジスタドール 第10話 コメント

  • Asamin

    ハイボール

    +0
    -0
  • 匿名

    下級の悪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    3番ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    うずめ、ささら達だけでなく他にもドールをいっぱい持っているのに、なぜ使わないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    応援要員ドールとして、バジル達も登場して欲しいですなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長の正体、薄々そうだと思ってたんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ドールたちを使ってイカサマをする主人公わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    カードバトルってポーカーかよ。すげえなこのアニメ常軌を逸してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス先輩w

    +0
    -0
  • ざわざわざわざわ

    +0
    -0
  • 匿名

    母親は公式ホームページに特技がカードゲームってなってたからいつか
    活躍するだろうなとは思ってたけど面白いね。

    委員長についてはわかってたけど腹たつなw

    +0
    -0
  • 真実の声

    委員長の正体が分ると、某作品を思い出します。

    黒幕が身近で親しい人が怪しい
    雰囲気を持つとか

    このファンタジスタドールは別の意味で…彼女は正体を隠していたと言う狙いがあった!

    +0
    -0
  • コメントを投稿