アイドル事変 第2話

アイドル事変 第2話 「少女S」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第2話 コメント

  • 匿名

    一コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    WUGは「作り物」のアイマスやラブライブとは全く異質なもの。王道リアルアイドル劇

    +0
    -0
  • 匿名

    私有地に勝手に不法侵入しているんだが、
    それをライブでごり押ししていいのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法が出てくるアニメがどうも苦手なおれにはこーいうファンタジーなら許容

    社会風刺もちょいあって意外とおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    枕営業しようね

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらが暗黒時代作ってんだろって言いたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブで洗脳って最強だな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードで抜いた

    +0
    -0
  • 匿名

    現実にアイドル党って数年後に出来そう若者が大人と政治するのは民主主義なんでありなんだよなぁ現にタレント議員は結構いるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    議員とか大半は居なくていいからな
    同じ置物ならアイドルでも置いとけって風刺だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ リ コ ンキ モ オ タ専用アニメ

    民族的な攻撃を仕掛けてもムダだよ
    こいつは萌えアニメに異常な嫌悪感を抱いている
    美少年大好き腐男子なんだから
    奴のホームグラウンドはMARGINAL#4だ
    反撃するならそこだね

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもこいつは絶対中国とか韓国人じゃねえしなw

    ネット上でも旬がすぎてきた感じがする反中嫌韓の機運を煽りたい人間が活動しているって文面からわかるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    元SPEEDの悪口は許さない

    島袋寛子ちゃんじゃないの?
    今井なら動でもいいかっ(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    反応だけがモチベーションを維持させるんだから
    レスはやめとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回悪者ハゲおやじきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    悪の親玉がいて、毎週その手下が悪さして、正義の味方にやっつけられる・・・
    そうか、これは戦隊ものなのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさあ、能登半島とかで産廃処理場を誘致するのは大抵限界集落だから。産廃業者から金をもらって住民は便利なところに集団移転したいわけよ。若者が出て行って住民がいなくなるってのが問題の本質なのにゴミだけをどうにかしたら解決するってのが全く分かってない証拠だな。

    それともゴミアニメと突っ込んでほしいのか?ゴミだけに。

    +0
    -0
  • 匿名

    限界集落の理解が違うとこもツッコミ所だなw

    +0
    -0
  • see

    これどうみてもゴミの不法投棄だろw私有地だからって不法投棄が許されるわけじゃないw

    なぜバンジーw

    ごみを再利用するんじゃなくてゴミを撤去させろよ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿