ひとりじめマイヒーロー 第10話

ひとりじめマイヒーロー 第10話 「幸せって、こんなに苦しい。」


【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第10話 コメント

  • 匿名

    苦しみなければ日常が存在しない

    +2
    -0
  • 匿名

    大人組がことごとくろくでもないな
    酒場やホテルに制服のまま連れ込むとかアホか?
    大人として教師としての責任も覚悟も持てない奴が
    好きなやつを守る覚悟とか言う資格無いわー

    +0
    -0
  • 親父1891

    全く同意!あの先生は何がしたいんだ。もっと分別ある行動を取るべきだろ、相手はまだ高校生だぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は別にそう思わなかったけど、回が進むごとに康介は教師って設定にしないほうがよかったのでは
    教師という立場のある大人なのに自分本位で振り回す、自分がよければそれでいいのか?
    他者の事考えなさすぎでしょ

    +0
    -1
  • 匿名

    カミングアウトとただ他人にバレるのって違うと思うのに、大切だからバレても構わないってのは本当に自分勝手だなぁと。
    ラブコメで最後まで行くならいいけど、シリアスな話になるなら設定が甘すぎ。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作未読だけど、
    原作もこんな駄作なのかな?
    こんな駄作がなぜアニメ化されたのか不思議。。。
    他にもいいBL作品あるのに。。。

    +2
    -2
  • 匿名

    最後の校長で吹いたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    原作持っているけどギャグマンガだからねw
    設定と声優が良くてBLCDの売上良かったからアニメ化したんでしょ?
    まぁ、絵がついて動き、シリアス入れたら教師だとか警察がギャグでは合わなくなってしまったのかもね?

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は普通に面白いと思うよ。
    じゃなきゃBLで6巻も続いてない。
    まぁ、スマートな恋愛してる男なんて魅力ないしね。
    逆に康介くらい余裕なくて強引なほうが可愛く見えるんだけどなぁ。
    アニメは色々詰め込みすぎておかしな具合になっちゃってるね。

    +1
    -2
  • 匿名

    原作のファンだけど、アニメはイマイチ。大事な部分が省略しすぎ。
    勢多川の母親の事とか、康介が勢多川の事を大切に思っていてちゃんと考えている部分とか。
    好きな奴を守る覚悟~のシーンなんて、全然大事な話すっとばし。このセリフ(シーン)ってこの流れでのセリフじゃないよ?なんなんだ?このアニメ。
    原作無視しすぎてませんか?なんか、違う方向へ話が向かってるんですけど。ちゃんと終わらせれるのかな。
    原作はすごく面白いけどね。もっとちゃんと深い話だけどね。

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑完全同意

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑わかる。同意。
    大事なことを全部端折っている。
    こんなので、作者さんは納得しているのだろうか。
    制作側の都合で勝手に物語を改変しないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も、そう思いますね。
    原作は底抜け明るいし、また本編を挟んでミニストーリーも面白いのに何故かカットされてますね。良く、あれで、ありい先生は許可しましたよね・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    テレビアニメで知り声優もキャラクターも好きになり原作を全巻買って読んでみると、
    原作の方が凄く面白くてビックリしました。普通アニメ化で原作以上の面白さ有ると思うが、
    このアニメ化は少し問題ありますね。多分、長い原作ファンの人から批判上がるでしょう。
    BL系で一般的には引く感じの内容なのに、この原作は底抜け明るく読み易い話なのに、
    アニメ版で壊された感じしますね。もったいない作品です・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本日11話
    30分アニメで脚本家が2人なんて
    2人なら失敗も許されるのかな?
    原作無視のオリジナルはタイトルアニメから別の物。

    +1
    -1
  • コメントを投稿