絶対可憐チルドレン 51話(最終話)

絶対可憐チルドレン 第51話「桜花爛漫!じゃあまたね」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

絶対可憐チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

絶対可憐チルドレン 51話(最終話) コメント

  • 櫻井ラブ

    1番

    +1
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 京介

    最終回かぁ〜!?
    二期をやってほしいよ!!
    今まで絶対可憐チルドレンありがとう!!!!!!

    +0
    -0
  • だい

    なんか寂しくなるなぁ〜。
    ぜひ二期もやってほしぃ!!!

    +0
    -0
  • ユズハ

    なんか終わり方が微妙・・・・
    これ打ち切りになったんじゃないの?
    絶対可憐チルドレンはいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期を強く希望。

    楽しみが一つ減ったーww
    まぁ、ハヤテ二期に期待するか、今は。

    +2
    -0
  • paopo

    絶チル終わり悲しいよ〜;;
    2期期待でしノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    中学の制服もいいな。 
    これ2期ないのかなー

    +0
    -0
  • 舞快

    今回も面白かった!!
    2期に期待!!

    今までありがとう(・∀・)

    +0
    -0
  • takasu

    もう最終回か二期期待

    +1
    -0
  • セシル

    ハヤテとナギがいたハヤテのごとくに期待したい
    ハヤテのごとく今度は深夜だーありえないぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    はやて2期よりこれの2期作って・・

    +0
    -0
  • ネギま!

    終わったかぁ……。もっとヤッってほしいよォ
    2期が待ちどうしい!!
    ハヤテ2期がんばれ

    +0
    -0
  • 最終回最高でした
    でも終わるのは悲しい
    2学期もやってほしいです!
    楽しかったいままでありがとう!

    +0
    -0
  • おおいしムスカ

    youtubeもう削除されてるw
    俺は二期を待つぜ!

    +0
    -0
  • 絶チル大好き!
    今までありがとう!

    +0
    -0
  • ゆい

    最終回・・・悲しすぎる!!!
    楽しみへるよねwww

    てか兵部さんもっと出してほしかったな!!!わら

    +0
    -0
  • 可憐

    絶対可憐チルドレン大好きだったぁ〜でも終わっちゃたぁ〜

    2期もやってほしいなぁ〜あの服カワユス

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かった!絶チル、毎週楽しみにしていたのに残念です。  2期を強く希望します!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    乙!
    漫画版で中学生編に突入しちゃったからかな?
    寂しくなるけど今まで面白かったです!
    管理人さんもお疲れ様でした〜

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • O

    ハヤテが深夜枠なら絶チル終わらなくてもよかったんじゃ・・・?
    結局は打ち切りなのかな?

    +0
    -0
  • それは原作に追いついてしまったからなので、終わるのは仕方なかったと思います。二期はあるんじゃないかな?っていうかあると願う!

    +0
    -0
  • 大人になるまでみたいよ〜

    +0
    -0
  • www

    最終回みれなかった・・・・またあげてくれませんか・・・

    +0
    -0
  • 小5女

    薫、葵、紫穂、やっぱかわえーな〜

    +0
    -0
  • 最終回に出てきた人物悠里と薫ってどんな関係なの?
    知りたーい
    二期も見たーい
    せめて大人までーーー

    +0
    -0
  • レン

    二期みたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期絶対やって欲しいよー!!  ずっと永遠にみたいなー     絶対可憐チルドレン最高ー

    +0
    -0
  • u e

    二期絶対やってー

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧に打ち切られてんじゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    コメ少ない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿