SHIROBAKO 第17話「私どこにいるんでしょうか…」
- 05/19 となりの妖怪さん 第7話
- 05/19 THE NEW GATE 第6話
- 05/19 夜のクラゲは泳げない 第7話
- 05/19 ささやくように恋を唄う 第6話
- 05/19 ザ・ファブル 第7話
- 05/19 黒執事 -寄宿学校編- 第6話
- 05/19 烏は主を選ばない 第7話
- 05/18 怪獣8号 第6話
- 05/18 ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第8話
- 05/18 名探偵コナン 第1124話
- 05/18 僕のヒーローアカデミア 第7期 第141話
- 05/18 ニンジャラ 第118話
- 05/18 オーイ!とんぼ 第7話
- 05/18 シャドウバースF 第81話
- 05/18 ぼのぼの 第410話
- 05/18 HIGHSPEED Étoile 第7話
- 05/18 アイドルマスター シャイニーカラーズ 第7話
- 05/18 ガールズバンドクライ 第7話
- 05/18 魔王学院の不適合者Ⅱ 第18話
- 05/18 転生したらスライムだった件 第3期 第55話
エンゼル体操うううううううう
バサバサ翼妖精の翼
いち
劇的!本田さんビフォーアフター
ひとけた?
マジかよ!糞箱売ってくる!
たろうの印象が変わってきたわw
あういうポジションの人も必要なんだね。
一番安定感あるアニメだw
見てて面白いよマジで
宮森2年目?だっけ・・・なんかすさまじくプロいぞ
秋冬アニメ総合で覇権
今回おもしろすぎた
あのコミュ障ヤバすぎだろ
なんかカワイイ小動物女子
(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
リバウンド前の岡田斗司夫久しぶり
本田さんワロタ、うーは可愛い
キャラクター力に満ち満ちた神作品だわ
PV迫力なさ過ぎワロタ
可愛い女子いっぱいいるのに、彼氏いないとか悲惨すぎる。
東京が少子化の元凶だとよく分かった。
今回も中々楽しめました
10月放送で不覚にも笑ったんだがマジで放送したら、1期1から見るわ。
ケーキ屋wwwようボンジュール鈴木
何者なんだよボンジュール鈴木って
新人のくせに名前の存在感ありすぎるだろう
パティシエの仕事は、朝早くから夜遅くまでの長時間の立ち仕事で、細かい作業から力仕事までこなさなければならず、休みも少ない。
(wiki情報)
↑本田さんがヤセルのもウナズける。
みゃーもり ビッチかわいい
りーちゃん 実は一番乳デカい
茶沢のpvの無茶ぶりは先週の嫌がらせとしか思えない あいつマジクズだわ
本当安定して面白いな
安心して見てられるわ
俺ヅカちゃんに役が決まったら泣いてしまうかもしれん…
デブじゃない本田さんなんて本田さんじゃない!!
あの本田さんが痩せた
出社時間バラバラは避けられネェンだから情報共有と文書化の手段は講じとくべきなんじゃネェの?
特に現場は協力スタジオ含めて場所さえ離ればなれなんだし。
一斉メールなんて本当に伝わったか確認取れねーし、こんな時こそグループウェア導入じゃないんかね?
特に進行さん的に。
割と個人にスポット当たった話も多いけど
興津さん中心の話来ないかなぁ?
タローに手のひら返すバカ多いな
平岡とかいうクソ眼鏡気持ち悪いわ
一匹狼でも気取ってんのかアイツは中二病患者みたいでマジきもい
96年前後の角川さんは地方駅弁国立や日大東洋大レベルからでも準社員枠(そっから正社員に上がる)なら10人前後は採用してましたからね
映像化だと連載の担当編集者より法務部関係が実際のところは窓口になりますね
本編より劇中劇のほうが出来がいい
のを見せられると複雑な気持ちになる
確かに協調性無いけど問題が起きてないってことは少なくとも仕事は有能ってことだよな?>平岡
それともこれからデカイ問題引き起こすんだろうか? どちらかというとそこで常道外の奇手を使って解決に一役買ってくれそうな気もするけどどうなんじゃろ。
F22をなめんな!!!ラファールに負けたけどww
若いってイイ
不夜城勤務って懐かしい、、
可愛い女子いっぱいいるのに、彼氏いないとか悲惨すぎる。
東京が少子化の元凶だとよく分かった。
↑
(アニメには)可愛い女子いっぱいいるのに、リアにはあんまりいないとか悲惨すぎる。
アニメが少子化の元凶だとよく分かった。
↑アニメは東京の文化なんだから同じ事だろwww
俺も11月から7kgやせた
タローが優秀になって良かった。
あのメガネヤローはクビにできないの?
コミュ症の女の子の役は簡単そうで実は難しい!
リアルの女が泊まりに来たらエロ動画見れねえし
作品は面白いが、ここのコメの盛り上がる場所がくせーw
最初の情報解禁のとこでタローがネットの反応で主演の声優知らないって拾ってたから5人の声の人は発表されたんだろうか。
本田さんケーキ屋で更に太るのかと思いきや…
やっぱ転職ってそんな楽なもんじゃないよね、と逆にリアリティ感じた
痩せてく過程も見たかったけど。
平岡は痛い目見せた後に挽回エピソードがくるんじゃないかな。
フォローされたりしたりでやっとチームワークの必要性や
輪の中にいる充実感に目覚めるとかさ。そういうのが見たい
(アニメには)可愛い女子いっぱいいるのに、リアにはあんまりいないとか悲惨すぎる。
アニメが少子化の元凶だとよく分かった。
↑
お前のまわりには寄ってこないだけだろ
鏡見ろ
>「私どこにいるんでしょうか…」
職業人としての立ち位置に悩む話かと思いきや、リアル迷子であった(w
変な話の人を見てるとタローが立派に見えてくる不思議
なるほど!
俺が美しすぎるために自信のある娘しか寄ってこられなかったのか
鏡を見て今更ながらに納得
数少ない美女を独占しちゃってごめんね
↑
少子化の一因ではあるね
2Dが楽だもんな
3D生命体は決して清潔ではない、聞き分け良くない、手間だしね
ただし還暦迎えたらさみしいだろ?
あのコミュ症の子
自分より頼りない後輩に頼られて成長するえまちゃんを描くのに必要なのは
わかるんだが
他のキャラが社会人としてある程度のリアリティあるだけにやりすぎに思える
コネで入社したとか恐ろしく画力が高いとか
野暮かもしれんが、入社できた理由を求めてしまう
障○者枠(アスペルガーとか)での就職で、しかも実力があるとなると会社としてはおいしいよね。
ただし還暦迎えたらさみしいだろ?
↑
なるほど
経験者は語るか
先輩のお言葉を胸に
早速、適当なのを見繕って
種付けに励みます
あの編集がこれからもっとやらかしてくるのが目に見えて怖いわ(・_・)
戦闘機って制服で乗って操縦に支障はないんです?(゜-゜)
太郎に掌返ししたんじゃない
平岡と変な話という厄介な存在
本田さんw
動画じゃなく原画ガールだからな
実力はあるんだろう
>>ラファールに負けたけどww
ユーロファイターだった
>「私どこにいるんでしょうか…」
↑
同感 まあ 知らない場所に来ちゃうと経験が浅いと 不安になるよね。
そして、修羅場を乗り越える為の結束力が高まった
PVの戦闘機が軽すぎるかな
もう少し色調を暗く、動きは遠目に見るときは案外遅くすると良いと思う
声と中の人兼任なんて5㌔くらい痩せたんちゃうの?
道に迷うならナビの使い方を熟知する
携帯なら充電器持つ
紙の地図も持つ
基本だと思います
次は気をつけましょう