僕のヒーローアカデミア 第7期 第141話

僕のヒーローアカデミア 第7期 第141話「敵<ヴィラン>」


【公式無料配信】
【TVer】(5/18 18:00~1週間)

僕のヒーローアカデミア 第7期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第7期 第141話 コメント

  • #

    俺が1コメヒーローだああああああっ

    +2
    -0
  • #

    >1
    東山奈央の言動見て伊藤美来たち周りも認めてることなんだけど?
    良い人か悪い人かは実際に話してればある程度見えてくる。
    東山奈央のように言動に素が出やすいタイプはね。
    そこまで言うなら東山奈央が性格悪い証拠見せてって言われちゃうよ。
    よっぽど東山奈央の性格が悪くあってほしいんだね。

    +0
    -1
  • #

    >>2アナタニハニホンゴハムズカシイデスネw

    +0
    -1
  • #

    ニホンゴムズカシーdeth

    +0
    -0
  • #

    めくるちゃんの声優千棘ちゃんと同じ声優か。

    +0
    -0
  • #

    >1 なおぼうの「ああん?」すきw
    あのテンションでめくるの毒舌マシンガントークやってほしいw

    +0
    -0
  • #

    >1
    アニメだけ観てるとなでしこちゃんが主人公だと思うけど元々の原作はしまりんが主人公なんだよね。途中からなでしこちゃんも主人公になって今は二人の主人公体制になってる。

    +0
    -0
  • #

    東山?またボクのウインナーソーセージ食べろのネタ?古いよそのネタwww

    +0
    -0
  • #

    なおぼうの為だけにみてる
    あ~可愛すぎるよなおぼうあ~最高~

    +0
    -0
  • #

    若本さん目当てで観始めたらいつの間にか東山ちゃんのことも追いかけてたわ。
    若本さんのかっこよさは言うまでもない。
    東山ちゃんもカワイイ。

    +0
    -0
  • #

    とーやまんきゃわいいいいいいい!

    +1
    -0
  • #

    なおぼうって子
    名前わからんがカワイくてすこ

    +0
    -0
  • #

    ウイルスが蔓延しとる・・・😂

    +0
    -0
  • #

    なんでヒロアカのコメ欄が出演してないなおぼうの話題ばかりなんだよw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    やっとスパイ発覚ざまああああ
    イキる東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • コメントを投稿