夜のクラゲは泳げない 第7話

夜のクラゲは泳げない 第7話「夜明け」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 0:30~1週間)
【Tver】(5/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第7話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -54
  • #

    だいそーがいろんなアニメ動画であれやこれやと印象操作してもおまえに言われる筋合いない説得力皆無て一掃されるんばかおもろい
    せやから日頃の行いは大事なんやで
    自演に印象操作にとそんなんばっかしとる頭おかしなやつの言うことに誰も耳かたむけてくれんよ

    +1
    -0
  • #

    >>2
    そんな難しいことを言ってもそいつが理解できるわけないだろw
    2歳児レベルの知能しかない知的障害者なんだからw

    +2
    -1
  • #

    米3めっさ長いんじゃない?よく毎日続くよね

    +0
    -0
  • #

    医学部82名合格とかずいぶんな進学校に通ってたんだな

    +0
    -0
  • #

    ロッククライ
    みっくくらげ

    +0
    -0
  • #

    そうして未来を語り合った2人はバイクに乗ったままピリオドの向こうへ消えてしまったのだった
    合掌

    +0
    -0
  • #

    主人公と花音ちゃんのアフターストーリーとかやってくんないかな。2クール以上やってほしいアニメ。

    +1
    -0
  • #

    4人でいちばんあたまわるそうなキウイがいちばんあたまいいのかよ
    高校もろくに行ってないやつが低く見積もっても早稲田に9割合格確率?あたし最強アピールかよ?中の人がとみーだからって調子こくなよホラふいてんじゃねえよなんだこいつ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #

    免許証の写真にピースサインの変顔で映るなんていう常識外れもいいとこなことしてないだけ羽音ちゃんよりかのちゃんのほうがマシ(遠回しに羽音ちゃんはおばかって言ってんだろwwディスんなww)

    +0
    -0
  • #

    >11
    ばくおん最後までみたことある?
    免許写真みんなふつうに映ってないよ
    そういうのがゆるされてる世界なんだろう
    だから写真があれでも処分くらってない
    交通規則もなんも把握してなくていきなり二人乗りして加点されてるほうがやばくね?
    合宿で学んでるはずなんだけどね交通規則

    +0
    -0
  • コメントを投稿