オーイ!とんぼ 第7話

オーイ!とんぼ 第7話「グレートワンパターン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/18 10:30~1週間)
【Tver】(5/23 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第7話 コメント

  • #

    出たな、大谷13号

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    嵐が来るぞ‼️ わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -2
  • #

    何でバックスピンで一度止まった球が坂を上ってゆくのだ
    作者はゴルフの専門家らしいから制作会社が表現方法を間違えたのだろうか

    +1
    -0
  • #


    下りにしか見えんけど

    +1
    -0
  • #


    下りだと言ってるけど

    +1
    -0
  • #

    とんぼよりつぶらの方が気持ち良さそう

    +2
    -0
  • #

    ↑(意味深)
    とんぼが島から出たくないと言ってるのに、周りがどうこう言うのは余計なお世話だよな。

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    今週も日焼け跡が眩しいぜ!早く島の外に出したい気持ちを抑えて、とんぼちゃんの心の変化をじっくりねっとり描いてるのがいいね。私としては外に出さずにそのまま中でいいと思うんだが、とんぼちゃんも同意してるし、これって合法だよね!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿