アクダマドライブ 第6話

アクダマドライブ 第6話「BROTHER」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/4 23:59)
【TVer】(~1/4 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第6話 コメント

  • #

    なんという神回!

    +41
    -1
  • #

    チンピラもタヒんだんか?

    +7
    -12
  • #

    エロいコメ書くのを躊躇するぐらい面白かった

    +31
    -3
  • #

    子供は真っ二つに切ったら二人になるのか?

    +4
    -16
  • #

    ヒロインがまさかあんなえげつないバイブ持ってるとは予想できなかったな。とんでもねぇ淫乱だわ。あと、Cパートの意外なコラボはクソ笑ったwこれ誰も気づかないだろ、ネオ大阪出身の俺でなきゃ見逃しちゃうね。てかマジでおもしれー!!

    +6
    -31
  • #

    チンピラは予告編で生還してだけど、あの弟子が弱すぎなのかチンピラが最強なのかのどっちかだね。

    +20
    -1
  • #

    ん、なんで注目されてないのかってくらい神回だった
    これはうまく喧伝すれば鬼滅の刃並に流行るわ

    +30
    -6
  • #

    作画、ストーリー、演出、どれもA級やん。
    みんなもっと見れ

    +38
    -3
  • #

    面白かったわ

    +37
    -0
  • #允莉

    これはオモシロイな。
    いいね。

    +29
    -0
  • #

    メガテンみたいになってきたな 地下が楽しみw

    +10
    -0
  • #

    今回で誰か死ぬと思ってたけど...こうきたかー
    激アツ回だったな。次回も楽しみ!

    +28
    -0
  • #

    安心して見てたのに
    喧嘩屋死ぬのかよ・・・

    +23
    -0
  • #

    すげーw
    めっちゃぬるぬる動いてた。
    劇場版クオリティだったな。

    +27
    -0
  • #

    チンピラ覚醒しちゃう感じ?
    予告を見る限り生きてるみたいだけど。
    喧嘩屋の意志をついで自分も喧嘩屋になるのかな?

    +21
    -0
  • #

    師匠死んでもうたんか…そして喧嘩屋も…?
    惜しい人を亡くしたな…

    +23
    -0
  • #

    チンピラが本物の詐欺師ってオチ

    +7
    -5
  • #

    水の描写が凄かったな

    +21
    -1
  • #

    作画がすげぇ
    今期で一番だわ

    +28
    -0
  • #

    喧嘩屋と師匠の対決凄かった、両方とも気に入ってたのに死んじまったみたいで惜しいな…

    +23
    -0
  • #

    某超絶大ヒット中のアニメよりずっと面白い

    +19
    -2
  • #

    >>17
    オチとしては一般人が本当の詐欺師だろ
    どういうオチかはわからないが

    +1
    -0
  • #

    質が落ちるどころかここにきてアゲてきたのは立派
    20本ほど見てるが今のとこ今期1番の出来だと思う
    人気がイマイチなのがもったいない意外な大穴だったね

    +23
    -0
  • #

    身体真っ二つにされても自己縫合とか、ジョジョ5部のチョコラータかよ。

    +5
    -2
  • #

    目を斬られてるから一撃だけ入れてチンピラも死んだかと思ったら予告で生きてたし弟子は運悪く気絶でもしたか?

    +7
    -0
  • #

    女子が失明ってちょっときついな

    +4
    -3
  • #

    失われた言語www 関西のことバカにしすぎだろw

    +1
    -3
  • #

    喧嘩屋氏んだーwww
    ウソだろ最期カッコいいやんけ両者

    +6
    -0
  • #

    今夜からFODで1~6話無料開放すんぞー

    +5
    -0
  • コメントを投稿