わんだふるぷりきゅあ! 第16話

わんだふるぷりきゅあ! 第16話「鏡石のふしぎ」


【公式無料配信】
【TVer】(5/19 9:00~1週間)

わんだふるぷりきゅあ!動画一覧TOPへ

コメント欄

わんだふるぷりきゅあ! 第16話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -55
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    いつまで続いてんだよこのくそつまらねぇアニメ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうが面白いわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    ネットにも図書館にもなかった鏡石の情報を親が知ってるのってなんかいいよね。これもちゃんと悩みや隠してることを打ち明けることがきたからこそなんだよね。いろはちゃんが言ってたワンダフルはまさにそれなんだな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    クレしんの方見てきたwあっちはがっつり1話使って変身までしてるなw「キュアおしり」という歴代最低のネーミングも素晴らしい。しかしワンダフルとフレンディはあっちの作画の方がなんか可愛いかもしれんまであるぞwどぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    わんだふるわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #

    お前まだいたのか

    +0
    -0
  • コメントを投稿