EX-ARMエクスアーム 第4話

EX-ARMエクスアーム 第4話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第4話 コメント

  • #

    このアニメみてたら「いつまでゲームしてるの!」って
    ママンに言われた。

    +11
    -3
  • #

    パチもんブレアリオスがアイデンティティの確率の為にザ・ビーストになった、一方主人公の脳ミソは加湿器なった模様、そして課長の鼻の大きさが気になって仕方ないアニメ

    +12
    -1
  • #

    原作者が可哀想。
    2021年のアニメといえるのか?
    CG紙芝居

    +21
    -1
  • #

    オーバーヒートした脳ユニットの上で焼き肉できそう。一応精密機械のようなのでオーバーヒート時に水でもぶっかけたら即オシャカかな?やってみたい

    +9
    -2
  • #

    原作者が可哀想 漫画第3巻??
    Visual Flight(ビジュアルフライト)草

    +5
    -4
  • #

    降格機動隊

    +11
    -2
  • #

    パチモン感が激しすぎる

    +9
    -1
  • #

    >>1
    お前のママンのゲーム知識は20年以上も更新されてないのがよく分かった

    +5
    -5
  • #

    >8 は>1コメの面白要素の読解力がチョット足らないね方なのんな~w

    +8
    -4
  • #

    貴腐老人かよ

    +3
    -1
  • #

    アニメ既に切ってるけど感想とレビューは楽しみでみてるわ

    +6
    -4
  • #

    ワルブレ~ジビエと語り草となる作品様々と見てきたが
    エクスアームは群を抜いてるな…逆に最後までこの酷さを
    貫いてほしいわw

    +2
    -2
  • #

    エヴァのぱくりか

    +3
    -1
  • #

    エンディングのキャラ画像のままでやってくれれば…

    +11
    -0
  • #

    声優が豪華だから寝ながら声だけ聞いて眠りにつく
    来週は学園編みたいだから、そっちに期待しよう

    +2
    -1
  • #

    HP見ながらで見ていたので内容が頭に入ってこなかった。

    +0
    -0
  • #

    令和のGUN道と聞いて

    +5
    -3
  • #

    エクソアームはよ打ち切れ!

    +0
    -6
  • #

    話は面白い。
    アニメーションはひどすぎる。
    オープニングのシーン、ほぼ使い切った。

    +1
    -0
  • #

    これ映像見なけりゃ悪くないな
    実質ドラマCD

    +0
    -0
  • #

    頭固いね。人形劇だと思えば楽しめるよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿