八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第5話

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第5話「ナゴヤーじゃにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/11 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第5話 コメント

  • #

    その昔、アニメモンキーターンで三河安城駅が映った時大喜びしたもんだが所詮はアラート要員か、、、

    +1
    -0
  • #

    東京に憧れる田舎キャラって大抵可愛げがあるのに
    土下座して靴舐めとかここまで気持ち悪い子初めて見た
    名古屋人怖い

    +4
    -0
  • #声豚野郎

    長縄まりあ声の幅広くなったな、メイドラのカンナ、血小板や女子無駄のロリとも違う新しい感じの声だ。まあ俺が好きなのはステラのまほうのたまちゃんだがね

    +1
    -0
  • #

    最後の三河安城=アラート要員は激しく同意

    +1
    -0
  • #

    名古屋に何の恨みがあるんだよwwwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    はちじゅっかめボロクソ言われてて草w

    +3
    -0
  • #

    今期1~2を争う過疎ぶりだな
    これを楽しめるヤツ逆に応援したくなる

    +2
    -0
  • #

    >>7
    その手の書き込みを出来る奴を応援したい・・・
    どうにか出来ると良いな

    +1
    -0
  • #

    盛り上がってるコメ欄見てもだいたいくだらねぇ喧嘩してるだけだし、これくらいが丁度いいよ笑

    +0
    -0
  • コメントを投稿