八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第6話

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第6話「仲間じゃにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/18 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第6話 コメント

  • #

    鬼滅の刃2期製作決定!!!
    このアニメはゴミアニメ
    鬼滅の刃は神アニメ

    +0
    -5
  • #

    ライオンがウサギより強いと自慢するのがそんなに楽しいか💢

    +3
    -1
  • #

    西尾の抹茶と新城のお茶は品質では静岡には負けとらんに

    +8
    -0
  • #

    鬼滅アンチのマヌケな工作って
    底辺アホウヨ並みだな

    +1
    -0
  • #

    自分が少しでも都会にいますよアピールする田舎者あるある
    A:私大阪出身あたなどこー?
    B:私横浜ー
    A:ああ神奈川ね
    B:横浜よ
    A:えっ神奈川よね?
    B:うん横浜
    A:あっうん・・・

    +2
    -0
  • #

    実際神奈川なんだけど横浜は横浜なんだよなぁ…
    昔っから都会とか田舎とか考えたこと無い、横浜住みの人ならわかってくれるはず。
    他の市に住んでる人は感じたりするのかな?

    +0
    -0
  • #

    同じアジア人なのに
    といわれて
    日本人はアジア人じゃない
    というメンタルと似たようなもんかな?

    +0
    -1
  • #

    的を得てる
    じゃなくて
    的を射てるな

    +1
    -3
  • #

    戸松さん一宮出身…

    +2
    -0
  • #

    長縄さん名古屋出身…

    +1
    -0
  • #

    愛知は名古屋しかない、ていうか、トヨタしかない…

    +2
    -0
  • #

    名古屋disり杉www

    +3
    -0
  • #

    的を得てるでもあってんだよなぁwww

    +3
    -0
  • #

    三省堂国語辞典は、この「的を得る」という表現を長らく誤用として扱ってきたが、改版にあたり再検証を実施、その結果、「得る」の字義を「うまく捉える」の意と捉えれば「的を得る」も誤用とは当たらないと結論づけ、《「的を得る」は「的を射る」の誤り》という従来の記述を撤回している。←お前の大好きな辞書さまもこう言っておられるぞwww

    +0
    -0
  • #

    言葉も歴史もいい加減なモノ

    +1
    -0
  • #

    でもどうやら日本語警察の方はそういうのに柔軟に対応できないみたいなんだwww

    +3
    -0
  • #

    >>16
    凄くアホな事を言ってる日本語警察っているよな・・・

    +4
    -0
  • #

    一番最悪なのは
    「自分の間違いを絶対に認められない奴」

    +3
    -1
  • #

    間違いではないが、センスのある人はキャンセルは使わないねwww

    +1
    -0
  • #

    >>8は俺のコメではないなwww
    てかキャンセル奉行必死でググったんだろうな
    お可愛いことw
    でも、まあ、的を射るのほうが正しいのは確かだろうな
    的を得るは当を得るの誤用から来ていると思うよ

    +1
    -1
  • #

    てか、正鵠を射るって正しくないんだな
    正鵠を得るが正しいらしい
    キャンセル奉行のおかげで勉強になったよ

    +1
    -0
  • #

    思うよ、じゃなくてwお前の大好きな辞書がそう言ってんだよw信じてやれよ辞書をwww

    +0
    -0
  • #

    辞書はお前のアイデンティティだろ!否定したら終わりじゃねーかwww

    +0
    -0
  • #

    ま、ほとんどの辞書ではいまだに誤用とされているからなw
    広辞苑が正しいと認めたら俺も考えを改めざるを得ない

    +0
    -0
  • #

    お前の大好きなgoo辞書がそう言ってんだがwww

    +0
    -0
  • #

    マジでこいつ大したことねーなwwwセンスもなけりゃ語彙力もないwww雑魚すぎて相手にするのもつまらん

    +0
    -0
  • #

    キャンセルでお願いします!!

    +0
    -0
  • #

    嘘を言っちゃいかんなwww
    goo辞書には的を射ると載ってるよ
    的を得るだと検索できないw
    まだまだほとんどの辞書では
    的を射るが正解とされている

    +1
    -1
  • #

    お前の調べ方がクソなだけだろwwwセンスないんだよそういうところもwww

    +0
    -0
  • #

    はいはい
    負け犬の遠吠え
    どつかれさんwww

    +0
    -0
  • #

    でた、どつかれさんwww負け犬の遠吠えも何回目だ?ほんとワンパターンで語彙力ないなwww

    +0
    -0
  • #

    「どつかれさん」なんて言葉、辞書にあるの??しっかり頼むよ塾長!!

    +0
    -0
  • #

    なんか面倒臭いけど、調べたら「どつかれ様」らしいよ。しかも殴られた人に言う挨拶なんだってwwwてことは俺のコメントがしっかりボディに効いてるってことやねwwwてか、てか、どつかれさんは辞書にはないねwww使うならどつかれ様って言わないと、通じないよwww

    +2
    -0
  • #

    「どつかれさん」も「どつかれさま」も辞書に載ってるわけないだろwwwこれは吉本のギャグw新喜劇見たことないんか?ということであんじょうよろしゅうwww

    +0
    -0
  • #

    >>33
    殴られた人にいう言葉やろwww
    殴られた人がいう言葉やないんやでw
    キャンセル奉行はてにをはもわかってないんか?wwwww

    +0
    -0
  • #

    じゃあ、その辞書が間違えたんだなwww殴られたのは明らかに塾長だしwww

    +0
    -0
  • #

    計画をキャンセルを軽く撫でてあげたのき殴られた気になるなんてwwwどんだけメンタル弱いのよwww

    +0
    -0
  • #

    辞書にのってない言葉は使うなって、英語塾の先生が言ってました

    +0
    -0
  • #

    キャンセルのセンスの無さは異常

    +0
    -0
  • #

    さんざんボコられた挙句
    今日はこの辺にしといたるわ
    ですかwww
    めだか奉行はん
    どつかれさまでしたwww

    +1
    -0
  • #

    はいどつかれ様wwwもう来んなよ

    +1
    -0
  • #

    あ、塾長は新喜劇のセンスだから仕方ないのかw納得したわwww論破されちったwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿