ゴジラ S.P <シンギュラポイント>

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> ストーリー
新たな世界観を舞台にした完全新作として、手描きおよびCGを併用した映像作品として製作される。ストーリーは天才的な才能をもった2人の主人公が周囲の人間と協力しながら未曾有の脅威に立ち向かうSFになっている。

Netflix 03/25(木)~
TOKYO MX 04/01(木)22:30~
KBS京都 04/01(木)22:30~
BS11 04/01(木)22:30~

1話「はるかなるいえじ」

2話「まなつおにまつり」

3話「のばえのきょうふ」

4話「まだみぬみらいは」

5話「はやきことかぜの」

6話「りろんなきすうじ」

7話「じかんのぎもんふ」

8話「まぼろしのすがた」

9話「たおれゆくひとの」

10話「りきがくのげんり」

11話「りふじんながくふ」

12話「たたかいのおわり」

13話(最終回)「はじまりのふたり」

オープニングテーマ「in case…」BiSH
エンディングテーマ「青い」ポルカドットスティングレイ

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>声優
神野銘:宮本侑芽
有川ユン:石毛翔弥
ペロ2:久野美咲
ユング:釘宮理恵
加藤侍:木内太郎
大滝吾郎:高木渉
金原さとみ:竹内絢子
佐藤隼也:阿座上洋平
山本常友:浦山迅
鹿子行江:小岩井ことり
海建宏:鈴村健一
李桂英:幸田夏穂
マキタ・K・中川:手塚ヒロミチ
ベイラ・バーン:置鮎龍太郎
リーナ・バーン:小野寺瑠奈
マイケル・スティーブン:三宅健太
ティルダ・ミラー:磯辺万沙子
松原美保:志村知幸

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> コメント

  • #

    誰得なんだろうなこういうの
    出し惜しみしてのそのそ進んでちょっとゴジラだしてすぐ引っ込めて
    また出し惜しみして
    なにがおもしろいのこんなもん

    +25
    -45
  • #

    嘘つきな奴は>>1です。

    +20
    -16
  • #

    >>1
    テョンだろ!
    ヘイトはやめるべきですね。

    +19
    -18
  • #

    浮世絵風絵と死体でほんのちょこっとだけ出るゴジラ
    撒き餌を出し渋ってるショボい釣り師みたいなアニメだな

    +12
    -25
  • #

    私はとても面白いと感じました。主人公ポジションのお兄さんが銀さんにしか見えませんが… 
    あまり出し惜しみなく最初から飛ばすと、アニメシリーズとしてはすぐ飽きてしまいますから、このくらいが適切ではないでしょうか。

    +27
    -12
  • #

    誰かが意見を言うのを待って、
    誰かが発言したらそれの逆を主張して
    マウントを取る。
    メルカッツとシュターデンのやり取りを
    思い出すわ。(旧OVA版)

    +9
    -7
  • #

    ゆゆゆとまどマギコラボしろ

    +7
    -7
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +4
    -4
  • #

    ダイナゼノンよりかは1話のワクワク感はあるな
    唐突っぽいダイナゼノンと
    やや説明くさいゴジラ

    結構対極的に進行しそう

    +9
    -4
  • #

    さすがに毎回似たような終わり方はどうなのよ?

    +5
    -2
  • #

    もぅ3話まで出とるよ

    +3
    -3
  • #

    3話劇中BGMでワンダバ流れとるんだがそれはウルトラシリーズじゃないんかいと

    +4
    -2
  • #

    なんかラドンがギャオスみたいになっとる

    +1
    -4
  • #

    面白い!懐古と新要素の融合良い!

    +8
    -4
  • #

    PVだけみたけど前回のCG映画より楽しそうな感じでちょっと期待

    +4
    -3
  • #

    CGと比較したらなんでも面白いと思うけどね

    +3
    -2
  • #

    有川ユン 尹は中国にもあるがユンと読むのは朝鮮のみ
    そして李博士
    間違いなく制作側に韓国人がいる
    ユンの名前が引っかかってはいたが3話目で李博士が登場して確信した
    間違いなく制作側に韓国人がいるのでもう切る

    +7
    -7
  • #

    >>17
    有川ユン、目の色、ブルーグレーだし、李の朝鮮での読み方は「イ」じゃなかった?
    特にエラが発達しているようにも見えないんだが?
    目の青い民族の住む地方のどの辺りに「ユン」と言う名前があるのかも知らんけど「ユング」はあるし、考えすぎでは?

    +3
    -1
  • #

    え…? 銀さんだろ。。

    +3
    -1
  • #

    最終的にユングとペロ2が核戦争で争って破滅します。

    +0
    -1
  • #

    なぜにこんなややこしい わけわかめ な設定にしたのだろう…。

    +2
    -1
  • #

    キャラクター同士の会話が、会話というよりも書いてる奴の独り言の様に聞こえる。振れ幅は有るけど殆ど一方通行。

    +1
    -1
  • #

    ゴジラである必要性がまったくないゴミアニメ
    単なる厨二アニメとしてならまあまあ

    +0
    -1
  • #

    これこんな小難しいパート必要だったか?ゴジラだけでいいじゃん。ゴジラがすげーついでになってんじゃん。クソ駄作だな。

    +0
    -2
  • コメントを投稿