STAR DRIVER 輝きのタクト 23話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 23話 コメント

  • 匿名

    1ばーん?!

    +0
    -0
  • 匿名

    見逃したんで助かります!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • あなたのしもべ

    きったー!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想してたが…やっちまったなw

    +0
    -0
  • ニノ

    皆さん、早いですね

    +0
    -0
  • オレンジ

    待ってました♪

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつです!

    +0
    -0
  • 匿名

    なぬ!この展開!
    恐るべし三角関係。

    +0
    -0
  • 吸血忍者

    わるに、なってもーた

    +0
    -0
  • yuu

    おしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来てこの展開か!

    って、ここからどう終わらせるんだろう?
    そもそもあと何話?

    とにかくタクト、よくぞ殴ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお・・
    予想はしていたが、熱いね

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もが予想できる展開なんだけどやっぱり面白いな
    ところどころぶっ飛んでるのがいいアクセントになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星るとか
    出会って即顔パンとか
    エキセントリックとか
    キングの格好とか

    マジパネェっすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間ぶり( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回&予告を見る限りラスボスはスガタと見せかけてやっぱりヘッドなんですねw

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    みんな早いなぁ(´゚д゚`)
     

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこわるっ!!!

    +0
    -0
  • 綺羅星!

    up乙!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スガタ(笑)

    スガタ(爆笑)or(失笑)

    感動の親子対面あっさりしすぎだったけど
    オレの夢は叶った\(^q^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね、いいね、熱いね!

    +0
    -0
  • smj

    きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヨほほほほホホホ〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしき、この感じ、

    +0
    -0
  • ジャンパー

    皆、実はいい人でしたで終わるパターンか。

    +0
    -0
  • みこ

    タクトかっこいい☆てゆーかまさかこうなってしまうとは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスガタで全部もってかれたww なにあれかっこいいと思ってんのかしら。
    この後の展開だとヘッドのおホモ達がおきてザメクがスガタをのっとって・・・だから結局スガタタクトの味方ってことだよね。
    最後は親子対決か。青のエクソシストが10日から17日になってたね。
    一話ずつずらすのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト2話でパタッと終わって、ポカーンとなりそう
    軽い話で終わるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpして下さいお願いします

    +0
    -0
  • b

    予想どおりの展開だったな。てかスガタさんどうにかしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開のあとにすぐ急展開って何回急展開するつもりなんだよwww!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスガタくんに失笑

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、スガタの綺羅星入りは予想通り

    ただ、なんらかの思惑はありそーw

    +0
    -0
  • これってあと2話しかないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆(<ゝω・)

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    TENGA美少年!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだで青春の範疇で戦ってるんだよな
    誰も死んでないし

    +0
    -0
  • 暇人

    スガタwwwwww
    そうきたかー

    やばいっす
    ホントやばいっすww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話。

    にぎにぎしい半裸のエンペラーきぃいいいんぐぅ!!が初っぱな『抱きたい』とか言い出して、エキセントリックタウミサイルで無双した後、最後に綺羅星る。

    こんな感じかな。終始笑いっぱなしでしたwwwww最高のギャグアニメ。
    ちょっと俺も次回まで綺羅星るわノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    スガタは多分スパイ的な感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キミの銀河もきっとかもすぞ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野のあんな低い声初めて聞いた…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?結局サカナちゃんやタクト母ちゃんは出るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野の低い声ならガンダムOOで堪能できます

    +0
    -0
  • ラウラの嫁になり隊

    予想通りの展開でした、ありがとうございます。

    あと2話かな?
    夕方枠なんだから4クールぐらいやって欲しかったな〜

    サカナちゃんは最終回で出ると予想

    俺の予想では最終回で、一つの歌を巫女の4人が一緒に歌う。

    +0
    -0
  • 3510

    あれ?スターソードって12本あるのに、まだ、10本しか出てないよ!まだ出てないサイバディは、ザメク、ケト、シン、のシルシを持ったスガタ、ケイト、シンゴだけどスガタは王のサイバディでスターソードは必要ないと思うし、ケイトは巫女だから戦う必要がないからスターソードはないと思うし、じゃ〜やっぱりシンゴがスターソードを二本持ってるのかな〜?でも、シンゴが復活したらシンのシルシをレイジにあげるから、レイジがディアマンとシンゴのスターソード二本をもったら三本になっちゃうよ?ワンピースかよ!!

    +0
    -0
  • 3510

    エンペラー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のことでBD買うことが決定!!!!

    +0
    -0
  • ぽよよ

    スガタくぅ〜ん、その格好、全盛期のジャニーズじゃないんだからっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タクトとワコはどうなるのかな
    スガタを助けて、また三人で楽しい高校生活を送るのかな
    なんか煮え切らないような終わり方だけはしないでほしい

    +0
    -0
  • タクト神だ

    見逃したのでよかったです!
    やっぱりスガタは、こうなりましたか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    スターソードの数なんて数えてなかったwwwwwすげぇwwww

    あとで暇なときに数えてみようwwwww

    +0
    -0
  • アックア

    もう終わるのか。。。

    残念だ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デート終った辺りからこの展開考えてたらまさかのwwww
    スガタ流石です、結婚のためにタクトを倒すんですね。
    ってかYoutubeでうpしてとか言ってるやつ
    お前それ犯罪だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>夕方枠なんだから4クールぐらいやって欲しかったな〜

    BASARA・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スガタはタクトに嫉妬してて、ヘッドはそれを見抜いてあの絵を描いた
    周りの人達はそんなことはないと思っているから似てないと言う
    あの絵を見てスガタも自分が嫉妬してたということに気付いてデートに誘い、キスをしようとしたのも本気だったけどワコからしてこないことでワコの気持ちに気づき、タクトにならワコを任せられると思って綺羅星に入った
    と勝手に解釈してみました( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    スガタァァァ!!w

    タクトほんとに殴ったなww
    しかしヘッドもよくあんなノコノコとタクトの前に出られるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    サイバディに口は無いからゾロは無理じゃない?

    わきの下に二本挟んで一本両手持ちじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那は低いけどこれはドスが効いてるってやつかな

    +0
    -0
  • パパス

    いやwww普通に不死身の王の子孫
    なわけだから支配力だっけ?
    神話を見れば分かるが子孫のスガタ
    に王を反映させた姿なんじゃないか

    マジレスした自分に爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかなをもう一度出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    きらぼしぃ〜じゅうじだんんっ

    +0
    -0
  • 匿名

    「スガタ、敵にまわっちゃうんだ〜」としょんぼりしていた気持ちを吹っ飛ばしたスガタのキングスタイルに乾杯!(そして完敗)
    ラスト2話を辛い気持ちで見なければいけないかと重く考えていましたが、どうやらそんな心配は無用のようで安心した(主にスガタのあの格好による)
    ケイトとの関係性も気になるが、やっぱりスガタにはワコを好きでいてほしい。とかいいながら自分はタクト&ワコ派ですが。・・ごめん、スガタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星るとかないわぁww
    スガタのカッコもないわぁww
    さてこの後どうなるか気になってきたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュのように
    二部構成になる可能性は
    あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイバディを全部壊させるために綺羅星に入ったのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    海老臭いバディ

    +0
    -0
  • 匿名

    >海老臭いバディ

    そうか。

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    スガタの綺羅星にマジワロタww

    +0
    -0
  • コメントを投稿