響け!ユーフォニアム3 第11話

響け!ユーフォニアム3 第11話「みらいへオーケストラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第11話 コメント

  • #

    黒江を黙らせるには実力でねじ伏せるしかないだろうね

    +7
    -12
  • #

    黒江真由「私が天才過ぎて皆で楽しく演奏出来なくてつらい」

    +10
    -13
  • #ぽむ

    黒い
    黒いぞ真由
    どう見ても人の苦悩を見て喜ぶ愉悦部だ

    +6
    -12
  • #

    ぽむって奴まだ粘着してたのか気持ち悪い

    +0
    -2
  • #

    ↑の連投荒らしをさすがに出禁にしてください管理人様

    +2
    -1
  • #

    くだらないコメントばかりだな

    +3
    -1
  • #

    やっぱ一人の自演だったwww

    +2
    -4
  • #

    ↑ときん○ゃくがなんか言ってるwww

    +0
    -1
  • #

    きん〇ゃくの奴が居ないとまともだよw
    普通は感想目当てしかこういう場には来ないからw

    +1
    -2
  • #

    呼んだらきんちゃ●すぐ下に出て来たwww
    き●ちゃくんって自覚あったんだね🤣
    えらいえらい👏🤣

    +0
    -2
  • #

    ↑きん○ゃくのブーメランwww

    +0
    -1
  • #

    どーせこれもダイソー1人芝居演技コメだろw

    +0
    -1
  • #

    珍しくコメ欄がまともだw

    +0
    -2
  • #

    やっと原作に追いついたな

    +0
    -1
  • #

    これも全部1人よる自演www

    +1
    -1
  • #

    なんでギスってんのかしらんけど黒江さんのが上手いからソリになっただけやないん?
    そんなんおまえ上手いほうがやるんアタリマエやんけ
    部長もなんも関係あらへん

    +1
    -2
  • #

    ささ恋に出てくる東山奈央キャラはあたしみたいにかんたんにはいかないと思うよて希美がニヤァ顔で言ってたのはあいつのことかw
    とんでもねえバケモン出てきたw
    ま~希美もフルート奏者としてのレベルも評価も一般より高めだからねえみぞれが上手すぎるだけで
    みぞれと比べると音楽センスは劣ってみえるけど希美もつよいんよ

    +0
    -2
  • #

    陽キャってどこまでをいうんだろうね。
    みぞれは物静かで口数少なめだから陰キャだとは思うけど麗奈と真由は無口ではないしクールで強気なとこもあるし表情も豊かだから陰て感じにはみえない。

    +1
    -1
  • #

    久美子は言い訳のようなことばっかりいうからすきじゃなくなってきた
    もとから陽キャはあんますきじゃないがみぞれとの差を感じて素直に受け入れた希美のがまだ好感
    希美のがはるかにおとなな姿勢だよ
    誓フィでみぞれと一緒にがんばる希美の姿みて2期までは久美子>希美だったけどいまでは久美子<希美なオレ

    +0
    -3
  • #

    久美子迷走しすぎててつらい
    以前言ったことと違うことまで言い始めた
    ショックでメンタルおかしくなってきてる
    ソリ外されてこんだけ動揺すんなら部長失格いわれてもしゃあないよガンバレ

    +0
    -2
  • #

    つまり
    黄前<黒江
    ってことなんか!
    知らんかった!

    +0
    -1
  • #

    基本女の子巨 乳設定だな。
    (アニメの普通の大きさは現実世界では
    大概巨 乳になり、アニメで巨 乳は現実では爆  乳になるので)
    いいねえ。

    +1
    -1
  • #

    ホンダのマシン遅すぎてイライラするMotoGP
    なんとかしてくれ綾ちゃん(久美子と同じ中の人)
    毎回ホンダがコケにされるのがまんできん

    +0
    -1
  • #

    ↑これもだいそーげんw

    +0
    -1
  • #

    あひゃとかなくて快適だわ

    +0
    -1
  • #

    だいそーちゃんはアトピー拗らせて死んだぜ?

    +1
    -1
  • #

    ホントつまらねぇなこのアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    実在の人物ばかりモデルにしただけのちびまる子ちゃん同様くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    ガッカリアニメ量産も大概にしろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    見るだけ時間の無駄になるだけでなく、電気代もかなり無駄になるだけの胸糞アニメ💢💢💢💢💢💢
    こんな時代遅れのパクリアニメのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか理解できねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    プッそれはお前の事だろw絶対書くと思ったwその言い方童貞がよく使うヤツw

    +0
    -1
  • #

    天窓戦隊ゴセイジャーもつまらねぇけど、響けユーフォニアムもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    1度鬼滅の刃にハマると他がホントつまらなくなるわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    これも赤が主人公でリーダーだから時代遅れ感が半端ねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    秘密戦隊ゴレンジャーを皮切りに赤=主人公=リーダーが世界の伝統になってるけど、鬼滅の刃だけはそうゆう伝統がないから世界で唯一の覇権アニメになった✨✨

    +0
    -2
  • #

    素人目にもユーフォは別格だな。よその有象無象の制作会社だとこの作品の10秒分さえ作れないだろう。ガラスや楽器に映る鏡像とか。キャラもキャラデザ通りで崩れないし。背景もきれいだし。

    +1
    -1
  • #

    2024年春ガッカリアニメ43選
    1.アイドルマスター シャイニーカラーズ
    2.アストロノオト
    3.当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
    4.ヴァンパイア男子寮
    5.WIND BREAKER
    6.狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
    7.ガールズバンドクライ
    8.怪異と乙女と神隠し
    9.怪獣8号
    10.神は遊戯に飢えている。
    11.烏は主を選ばない
    12.喧嘩独学
    13.この素晴らしい世界に祝福を!3
    14.ささやくように恋を唄う
    15.じいさんばあさん若返る
    16.じゃんたま カン!!
    17.終末トレインどこへいく?
    18.声優ラジオのウラオモテ
    19.戦隊大失格
    20.ただいま、おかえり
    21.出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
    22.転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
    23.転生したらスライムだった件 第3期
    24.転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    25.刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
    26.となりの妖怪さん
    27.にじよん あにめーしょん 2
    28.バーテンダー 神のグラス
    29.花野井くんと恋の病
    30.響け!ユーフォニアム3
    31.ひみつのアイプリ
    32.ブルーアーカイブ The Animation
    33.変人のサラダボウル
    34.忘却バッテリー
    35.僕のヒーローアカデミア(7期)
    36.魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    37.無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
    38.ゆるキャン△ SEASON3
    39.夜桜さんちの大作戦
    40.夜のクラゲは泳げない
    41.龍族 -The Blazing Dawn-
    42.Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
    43.ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

    +0
    -3
  • #

    だいそーギアス 復活のきんちゃくん・・・
    弾かれる不備なくなったらこれだよ。同じ内容の繰り返し安定のAIコメ

    +4
    -12
  • #

    つーかここのスレ、音頭とるきんちゃくんの感無量ハーレムみたいになってる

    +0
    -2
  • #

    ホントに好んで藪を突く女だなあ、真由は

    +1
    -13
  • #

    On Dieはないの

    +0
    -1
  • #

    こいつら将来男と結婚する気ないやろ

    +0
    -1
  • #

    黒江の性格の悪さはガチだったか。
    ソリ辞退するくらいなら最初からオーディション受けるなって話だな。

    +2
    -4
  • #

    物語は人の成長を描くものだからね。黒江真由の成長がまだ描かれていない。

    +3
    -11
  • #

    久美子の性格の悪さはガチだったか。
    ソリ落選するくらいなら最初からオーディション受けるなって話だな。

    +2
    -12
  • #

    黒さはともかく実力は変わらないと言ってた久美子派が実力で黙らされた格好になっちゃったよ

    +6
    -12
  • #

    黒江は本気でソリ辞退したいならば滝先生に言えばいいだけだから、久美子への精神攻撃はガチだろうね

    +5
    -12
  • #

    おめかしして綺麗になる描き方さすが京アニ
    肌が透き通って見えた
    最後のみぞれ目線わらった

    +2
    -12
  • だーいそーげんさま

    釜屋の励ましで黒江が頑張っている
    黄前「辞退してください。お願いします。」ってなったら神アニメだな
    アメリカで黒人にれいぷされ孕んでシンママ帰国する麗奈が見たいな
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -6
  • #

    3年生の6月頃にコンクールがあるとして
    その時点で負けてるのに挽回できるもんかね?
    僅差とはいえ、難しそうなんだけど

    +0
    -3
  • #

    久美子は音大って感じではないわな
    クロエは肘を押さえながら話してるし、本当は辞退したくないけど…だろうな

    +1
    -2
  • #

    希美が妊婦みたいな姿で出てきたの草
    2期のプール水着シーンも気合い入ってたしこの監督とスタッフ希美好きなの?

    +2
    -2
  • #

    なおぼうなめんな

    +2
    -7
  • #

    希美に彼氏いたら困る層がみ、みぞれと希美は同棲してるんだよ主張してるけど同棲してていつも一緒ならみぞれのあんな反応にならないよねえ
    希美見つけた時の反応もみぞれ目線もどーみてもひさしぶりに会った反応だよねえ

    +3
    -3
  • #

    困る層がみ

    +0
    -2
  • #

    だいそーげんとき○ちゃくとこみゆきは同一人物
    別コメでき○ちゃくとこみゆきがわっちゃちゃってwゲロって草w

    +0
    -2
  • #

    ↑来たで
    俺を忘れないでぇぇ~~~発言

    +0
    -2
  • #

    そういや呪術廻戦で「全力できんちゃくんを遂行する!」って名セリフ評価されてたな

    +0
    -3
  • #

    希美に彼氏いたらどうしよう
    日曜からそればっかり考えてねむれない

    +0
    -0
  • #

    55さ、そんなことくらいで眠れなくなるの?w
    高見沢アリサや桐崎千棘や佐々木千穂の中の人なんだからそういう彼氏持ちキャラだっていたとしてもおかしくないだろ
    傘木希美に彼氏いるならいるで仕方ないじゃんか
    彼氏つくるなともいえないんだからさ

    +1
    -0
  • #

    ↑この必死なキチまじで何人なの?
    どうやったらこんな理解できない文章作れるんだ
    人間の皮かぶったチンパンジー!?
    人間様にレスするなヒトモドキ😭

    +0
    -3
  • #

    ※57
    えっ?ふつうの日本語じゃん?理解できたけど??
    あなたが東山アンチすぎて理解できない×認めたくない〇じゃね

    +1
    -0
  • #

    かくりよの宿飯続編も来るみたいだからイラついてるのかも
    東山奈央と異性のカップルは生理的に受け付けない絶対に脳内即拒否するマンのアンチにはきついんだろう

    +0
    -0
  • #

    先輩4人組出てきたのまじうれしかった。

    +1
    -0
  • コメントを投稿