ひみつのアイプリ 第11話

ひみつのアイプリ 第11話「ねこねこ!ひみつの大捜索」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/19 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第11話 コメント

  • だーいそーげんさま

    【#ひみつのアイプリ】

    第11話のご視聴ありがとうございます✨

    お見逃しした方やもう一度ご覧になりたい方はこちら👇

    💗毎週放送終了後、先行して

    ・Lemino
    ・アニメタイムズ(Prime Videoチャンネル)

    +0
    -7
  • だーいそーげんさま

    善美
    @yakumo_0624
    ·
    9m
    アイプリ11話
    ご視聴ありがとうございました
    また次回もお楽しみに!
    #ひみつのアイプリ #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -7
  • だーいそーげんさま

    平塚紗依
    @h_sae_
    ·
    47s
    『 #ひみつのアイプリ』第11話
    ご視聴ありがとうございました!

    ゆうまくんと大福の絆を感じましたね…🥹
    最後のシーン感動しちゃいました、、

    マジシャンキャット姿のライブ、可愛かった〜!!🩵
    カードも集めたいです…!!
    来週もお楽しみに✨
    #アイプリ

    +0
    -6
  • だーいそーげんさま

    ヴィクトリアの奇行、ひまり大福とかアイプリ以外にも見どころがあるな
    にゃんだふるわっちゃっちゃ〰︎😍

    +1
    -8
  • だーいそーげんさま

    石上静香
    @Shizuka_zz
    ·
    10m
    第11話ご視聴いただきありがとうございました!
    ヴィクトリア学園長とゆうまくん、どちらもたくさん喋ってて台本見たとき笑いました。笑
    収録めっちゃ楽しかったです!

    +1
    -8
  • だーいそーげんさま

    麦穂あんな@動物の声優さん
    @mugihoanna
    ·
    8m
    【出演情報】

    #ひみつのアイプリ

    第11話

    大福🐈役を担当させていただきました☺️

    フスンッ!

    +0
    -8
  • だーいそーげんさま

    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    13m
    『 #ひみつのアイプリ 』第11話
    ご視聴いただきありがとうございました!

    一時はどうなることかと思いましたが、、良かったねゆうまちゃん😭!!
    みつきちゃんとネコの相性が良すぎて、マジシャンキャットのカードを集めたい欲が…🤤✨

    来週もぜひご覧ください〜!

    +0
    -9
  • だーいそーげんさま

    小沼則義/録音調整・音響監督など
    @LinKsoundD
    ·
    23m
    あのリコーダーは私が吹きました めっちゃ練習したんでだいぶ上手くなりました でも感情に合わせて吹いたので練習は何も生かされませんでした…
    #アイプリ #ひみつのアイプリ

    +0
    -8
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    ·
    20m
    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』11話
    ねこちゃんが無事見つかってよかったわね🎉
    みつきちゃんのライブもナイスアイデアだったわ✨

    ライブでみつきちゃんが着ていた
    「マジシャンキャット」の
    アイプリカードをご紹介💓

    🌙「みつき(マジシャンキャット)」

    +0
    -9
  • だーいそーげんさま

    群良源(ムライゲン)@パロディです
    @genmurai
    ·
    23m
    今日午前10時頃に「大福ちゃん」トレンド入り。

    『わんぷり』の大福ニキ? 🐰
    それとも『ひみつのアイプリ』の大福ちゃん? 🐱

    +0
    -9
  • だーいそーげんさま

    【アイムゥ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』11話で
    みつきがライブで着ていたコーデ
    「マジシャンキャット」は
    #アイプリバース 2だんに登場中ムゥ~✨

    葛飾ユコサイのデザインで、
    色違いの「マジシャンキャットピンク」も
    かわいいムゥ~❤️

    チェックしてほしいムゥ👀

    +0
    -9
  • だーいそーげんさま

    アニメガ×ソフマップ なんば店
    @animegaumeda
    ·
    25m
    《🎀#ひみつのアイプリ 店頭大会のお知らせ🎀》

    \💕本日6/16(日)開催💕/
    「ローズグランプリノーブルブルー」をもらおう!
    ✨お店でアイプリグランプリ✨

    参加受付時間は【12時30分】までとなります‼️
    6Fレジカウンターにお越しください🙌

    それ以降の受付は致しかねます。

    +0
    -9
  • だーいそーげんさま

    次回は総集編っぽいな
    ひみつのわっちゃっちゃ〰︎😍

    +1
    -8
  • #

    だいそーって奴まだ粘着してたのか気持ち悪い

    +3
    -0
  • #

    ↑の連投荒らしをさすがに出禁にしてください管理人様

    +4
    -0
  • #

    ❤再生リストに激 工口 ど うがあるよん❤
    💛再生リストに激 工口 ど うがあるよん💛
    💙再生リストに激 工口 ど うがあるよん💙

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    面白かったー!2週連続みつきちゃんのバズリウム見れたし、最後ちょっと泣かせにくるし、やっぱ今期はアイプリだわ。それはそうと夏服のみつきちゃんの全体的なカラーリングが絶妙に超絶可愛いのよね。「ゆうまくん」て呼ばれてちょっと赤くなるのも無理はない。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -3
  • だーいそーげんさま

    【「ローズグランプリノーブルブルー」をもらおう!お店でアイプリグランプリ】6/15〜6/30

    【アイプリツアーがやってくる!レイニーツアー2024 ひがしにほん・にしにほんツアー開催!!】6/20〜7/31(東日本、西日本、全国の順に開催)

    【2だんマイキャラフェス】6/20〜7/3

    【ひみつのアイプリ部がやってくる!アイプリデビューパーティーDX(デラックス)!】7/6他(中学生以下)😭
    みんなも限定コーデやパーツをゲットしよう‼️わっちゃっちゃ〰︎😍

    +0
    -4
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    8h
    【#ひみつのアイプリ】

    💗「#ぜんりょくアイプリ」コンテスト開催中💗

    体操選手の #杉原愛子 (
    @loveco_smile
    )さんも参加してくれました♬

    みなさんの自分らしい動画の投稿をお待ちしてます✨

    詳細はアニメ公式サイトをご確認ください👀!
    BBA無理すんなよわっちゃっちゃ〰︎😍

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    大地葉(たいちよう)
    @Taicho_Taichi
    ·
    2h
    アイプリバース2弾前半、ロマンスシャンデリアコーデがパープルもピンクも揃わんッッッッッッッッッ😭!!!パープルはほんと、あとちょっとなんだけどピンクに関してはエンカウントすらしていないッッッッッッッッッこのコーデほんと可愛いからなんとか揃えたいが……はたして……!?

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    大地葉(たいちよう)
    @Taicho_Taichi
    ·
    5h
    マジシャンキャット両方のカラー揃えたからまたフレンドカード刷りにいきたーい♡
    うちのふぉーりゃはこのピンクの方がよく似合うのじゃよ。

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    大地葉(たいちよう)
    @Taicho_Taichi
    ·
    8h
    #ひみつのアイプリ
    第11話、ご覧いただいた皆様
    ありがとうございました♡

    そろそろチィのことが……
    恋チィくなってきたんじゃな〜い!?!?

    +1
    -3
  • だーいそーげんさま

    この声優はアイプリ大好きなんだな
    わっちゃっちゃ〰︎😍

    +0
    -3
  • #

    ↑の連投荒らしを出禁にしてください管理人様

    +0
    -0
  • #

    だいそーって奴にまだ粘着してたのか気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    だいそーひっでー自演コメ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    5h
    【#ひみつのアイプリ】

    💗アニメ『 ひみつのアイプリ 』予告編公開💗

    6月23日(日) 10:00~ 第12話が公開🎵

    第12話は「アイプリバースのひみつ」✨

    #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    タカラトミー
    @takaratomytoys
    ·
    Jun 14
    🎀 #ひみつのアイプリ おもちゃ紹介🎀

    つむぎのひみつのアイプリブレスとリップ💄が好評発売中✨

    どっちのリップもいい香りで
    アミューズメントゲームとも連動しているよ♪
    コスメでみんなも可愛くなって一緒にアイプリになっちゃお💕

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちゃお編集部
    @ciao_manga
    ·
    10h
    💫💫#ちゃおプラス💫💫
    6/17(月)の更新作品はコチラ②

    💖「ひみつのアイプリ フルカラーおさらい4コマ」
    💖原作: #タカラトミーアーツ / #シンソフィア
    💖絵: #みたう

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    タカラトミーアーツ公式
    @tartsPR
    ·
    10h
    ただ今開催中の「#ぜんりょくアイプリ」コンテストに、そうめんスライダー公認ユニット「爽mens」も全力で参加してみました!

    #ひみつのアイプリ
    #そうめんスライダー
    どちらもよろしくお願いします💖🌊

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    【#pripara】

    SoLaMi♡SMILE単独ライブ
    💗公式最終先行受付中💗

    Sky! smiLe! Music!🌤
    8/18(日)立川ステージガーデン
    昼公演:完売御礼🎉
    夜公演:受付中⭕️

    #茜屋日海夏 #芹澤優 #久保田未夢

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    TWINS STAR/歌い手
    @TWINSSTAR0222
    ·
    5m
    久々にアイプリしてきました!
    マイちゃんにひまりちゃんが着ていたコーデを着せてみたら可愛すぎた!
    今度はノルカにも着させようと思いますw
    #TWINSSTAR
    #ひみつのアイプリ
    #アイプリバース

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    シュガー
    @pinnkugami
    ·
    Jun 15
    #ひみつのアイプリ
    #アイプリ交換
    #アイプリ好きさんと繋がりたい
    #アイプリバース交換
    第6回プレゼント企画
    3名様にロゼッションバズリウムを無料で差し上げます!
    いいねとRTをしてくださった中から抽選を行います。気軽にご応募ください^^
    締切 6月17日

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    おもちゃのアポロ
    @apollotoys
    ·
    5h
    今人気の #ひみつのアイプリ より、つむぎモデルのおもちゃが登場しました🍀
    こちらの商品は筐体連動の特別カード付きです~✨
    アイプリコーナーはレジ横に全て置いてあります🎶アイプリブレスはひまり、みつきモデルもございます!
    ぜひ #アイプリ をプレイしにきてくださいね💁‍♀️❣️

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    アイプリ人口増えてるな
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • #

    ここまでだいそー自演コメ🤣

    +0
    -0
  • #

    ここまでもだいそー自演コメ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    今日もアイプリわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    これからもだいそー自演コメ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    【めが姉ぇ】
    #ひみつのアイプリ
    #アイプリバース

    今週末 6月22日(土)は関東エリアにて、
    「アイプリデビューパーティー」を開催します💓

    ひみつのアイプリ部とゲームをいっしょに遊んだり、
    アイプリ部のメンバーと交流できるイベントよ✨

    ●6月22日(土)
    関東エリア:namcoラゾーナ川崎店(神奈川県)

    +0
    -0
  • #

    もうこのサイトの名物だろ
    自演の意味をわかっていない奴
    連投とか口論に対して自演だと罵倒でドヤ顔する阿呆
    特に逆説の討論と長い堕とし合いが自演とか

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    Ken
    @Ken_HellHoppers
    ·
    3h
    次回のアイプリはテスト勉強回。
    このところアイプリバースに潜ってばかりだったから、やっとこさ学園生活に戻ってきた感じだな。
    #ひみつのアイプリ
    #アイプリ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ホビーステーション秋葉原ラジオ会館店1F&秋葉原駅前店2F
    @HBSTekimae
    ひみつのアイプリ販売情報!
    ケースの補充と値段調整を行いました!よろしくお願いします!!!! #ひみつのアイプリ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ホビーステーション秋葉原ラジオ会館店1F&秋葉原駅前店2F
    @HBSTekimae
    ·
    4h
    ひみつのアイプリ販売情報!!
    コモンパック等も展開中です!!!よろしくお願いします!
    #ひみつのアイプリ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    仁科 花都✧︎にしな あと✧︎
    @nishina_at
    ·
    Jun 16
    アイプリデビューパーティー in京都

    久々にみんなとダンスを踊れてはっぴ〜🎶の回。そしていろんなアイプリといろんなお話をたくさんできたという実感があってはっぴ〜🎶の回!

    写真は車乗ってたら突然現れた暫定トップオブ京都感。
    #ひみつのアイプリ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    フラカンξ ^ω^)ξ
    @oamG8RJu5KtHlUE
    ·
    8h
    …ワーイ、ワーイ♪…アイプリガ デキテ タノシイナ~…♪

    し あ わ せ

    #アイプリ
    #アイプリバース
    #ひみつのアイプリ
    #パワポケ
    #みんなのトラウマ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    今日も元気にわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    #上坂芹澤と夜あそび面白かったな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    グランサガポケットで上位ランカー
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    #pripara 新商品情報💙❤
    プリズムストーンにて #アイプリバース 描き下ろしイラスト「SoLaMi♡SMILE」のグッズが登場✨
    #アイプリ

    🍕アクキー
    🍭アクスタ
    6月29日(土)
    7月5日(金)10:00~

    🗝缶バッジ
    7月27日(土)
    8月2日(金)10:00~

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    #アイプリ
    皆さん、おつmoi〜🥱
    マイキャラ4人目お披露目なのだ〜!
    その名もファントムゥ!🍨
    マジカ様のパートナーアイムゥでありながら、マジカ様を支える正義の怪盗バディ!💁
    あと、2弾前半限定唯一のクリスタルバースコーデ…ふたござシトリンコンプしたのだ〜!😭

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ヴィクトリア「アイプリは節度を持ってお願いいたします。」
    おまえが言うなよ
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿